韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 3話 

IMG_20161021_111445.jpg

双子の兄リオンとのショット。このリオンもなんかありそう~。
だってドヒョンの写真をこっそり持ってるもん。
それに本当に双子なのかって思うしね。
それは今後の展開でわかってくるでしょう。
昨日は用事があって早く帰ってきたので3話一気に見ちゃった。
うーむ。なかなかいい展開になってきてぞー!

さて、その用事というのはですね。
IMG_20161020_163643.jpg
こちらでーす。娘っ子の表彰式に行ってきたのだ。
なんせ送迎が保護者っていうからさぁ。
しかしですよ!なんとうちの娘っ子の名前の漢字が間違ってた!
賞状は後日学校に送付されるのでその時は訂正されてくるでしょう。
これは作文とポスターの2部門なんですがうちは文才がないので
ポスター書いてたんだよね。夏休みの課題として。
まさか選出されるなんてみんなしてびっくりさ~。

レンジの故障の次はトイレの便座の保温機能がきかない!まじかーー!
よろしかったらポチっとお願いします。


○3話
久しぶりに実家でくつろぐリジン。リオンを呼びに部屋に入る。
壁に近づくリジンを慌てて部屋から出す。そこにはドヒョンの写真が。
夜、オメガとして執筆してるリオンと話すリジンはセギを思い出す。
役員会議まで平穏な日々を過ごすドヒョン。
IDエンターテインメントの副社長として祖母と出勤する。
IMG_20161021_111532.jpg
IMG_20161021_111549.jpg
ギジュンとその父に会い挨拶をする。祖母はギジュン父に気を付けろという。
ギジュン父はドヒョンの弱みを握れとギジュンに言う。
ドヒョンはギジュンからクラブから出て行ったお前は別人のようだった言われ
留学中のアメリカの友人に呼ばれたと誤魔化す。
ゴルフ場ではギジュン母がドジュン母に嫌味を言って二人は喧嘩になる。
IMG_20161021_111605.jpg

実家から戻ったリジンはジャケットを奪われた男に拉致される。
役員会議前のドヒョンに電話がくる。
IMG_20161021_111623.jpg

ジャケットを返さないとお前の女を殺すと言われるが理解出来ないドヒョン。
家に戻り探してもジャケットはわからない。
警察に任せて役員会議にでるように言うアン室長だが人命がかかっているため
その提案を拒否するドヒョン。しかたなく自分を殴れば攻撃的なセギが
出て来るはずと言ってアン室長に殴らせるドヒョン。
しかし殴って現れたのは別人格のフェリー・パクだった。
フェリー・パクを会議に出させようと説得するアン室長。
しかし男からの電話で女が人質にされていると知るとリジンを助けに行く。
指定された場所へ行くとジャケットを返せと怒鳴る男達。
2つの爆弾を男たちに見せて女を解放しろと脅すフェリー・パク。
IMG_20161021_111656.jpg

しかし爆発せず捕まってしまう。
リジンはジャケットに麻薬が入ってると知り驚く。
やっとガムテープをはがされ口をきけたリジンは家族が持ってると話す。
携帯にリオンがジャケットを着た画像が届き男たちに脅され電話する。
居場所を話され慌てて小説のエピソードを褒めるリジンを、不思議に思うリオン。
IMG_20161021_111710.jpg

男たちは見張りを残して奪いにでかける。
会議が始まりそうになるがドヒョンは来ない。焦る会長の祖母。
そこへアン室長が副社長は事情があって出られないと伝言を届ける。
事故にあって病院にいったので会議の最後に挨拶させると話して
役員会議を始める祖母。
ドヒョンにGPSを付けていたので捜すアン室長。
しかし男たちに気付かれてしまい倉庫はものけの空だった。
気が付いたフェリー・パクはドヒョンに戻っていた。
急に紳士的でリジンを心配するので不思議に思う。
拘束していた縄を外し自由になっているドヒョンに驚くリジン。
よくこういう事があるので自然にできるようになったと話すドヒョン。
リジンは別人格だと気付きあなたの名前は?と、ドヒョンに聞く。
IMG_20161021_111741.jpg

別人格の二人目が登場しましたよ。なかなかお茶目なキャラですね。
これまたセギともドヒョンとも違って面白いわ。
しかしドヒョンにはピンチっす!だって会議も始まってるし
まだ二人は捕まってるし。間に合うのかしら?
ドヒョンは病気も隠して直さなくちゃだし、後継者争いに参加させられるし
難題が盛り沢山で可哀想だわ。これだけだとうわーって思うけど
リジンがコメディな部分を出してくるのでうまく和らぎますな。
でも面白いだけじゃなくて彼女も真面目な部分があるので
うるさいだけじゃないのがまた丁度よいっす。
しっかしチソンは童顔だけど恰好いいなぁ。あたし好みの顔だなぁ。
おかげで見ててすんげーニヤニヤしちゃってるわ。



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずいままさん^^

ここんとこ知ってるドラマで嬉しい~(^^♪

>本当に双子なのかって思うしね。
そうそう、ま~変ちゃ、変ね!
でも、後で分かるけどこのコンビ面白かったよ。

でね~この前「彼女はきれいだった」ってドラマで恋人役だったんだけど
始めちょっと違和感あったけどいい感じだった。

非の打ちどころがない顔って言うか・・・
チソンってほんと整った顔してるよね。
もうちょっと背が高けりゃね。180は無いような気がする。

娘ちゃん、おめでとうございます。
漢字間違えてるなんて!!失礼な!

読んでて初め作文かと思っちゃったよ~
かずゆいままさんのDNA持ってるしね。

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/10/21 17:44】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> >本当に双子なのかって思うしね。
> そうそう、ま~変ちゃ、変ね!
> でも、後で分かるけどこのコンビ面白かったよ。

うん、この週末に一気に突っ走って最終話までいきました!
私は結構ハマってみてたかも~。
で、このコンビは確かによかった!いい兄妹だったよね。

> でね~この前「彼女はきれいだった」ってドラマで恋人役だったんだけど
> 始めちょっと違和感あったけどいい感じだった。

そうなの?この二人がカップル?確かになれるまでうむむって思うかも。
でも男の子の想いが成就したドラマって感じですな。
よし!これ視聴したいドラマにメモしときます!

> 非の打ちどころがない顔って言うか・・・
> チソンってほんと整った顔してるよね。
> もうちょっと背が高けりゃね。180は無いような気がする。

確かにあっちの俳優さんの中ではそんなに高くないかもね。
でもまぁ見てて飽きないかも。ちょっと笑うとしわが多いのが残念。
童顔だけど年はいってたわって思い出したわ。

> 娘ちゃん、おめでとうございます。
> 漢字間違えてるなんて!!失礼な!

ですよねーー。ま、もしかしたら学校側で間違ってたかもだけど。

> 読んでて初め作文かと思っちゃったよ~
> かずゆいままさんのDNA持ってるしね。

え?私そんなに文才ないっすよーーーー!
うちの子二人とも作文はほんと苦手ですの。
まだ絵の方が才能あると思うわ。

かずゆいまま #- | URL【2016/10/24 10:11】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1111-91ace206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)