韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 2話 

IMG_20161020_085913.jpg

このドラマって1,2回吹き出すシーンがあって楽しい。
それがきっと重すぎない感じなってバランスがいいのかな。
今回は服脱いでっていったら全部脱いでしまうセギや
画像のおしゃれしたリジンのその後とか。
つーか、ドヒョンがシリアス部分でリジンがコメディ部分なのか?

昨日、とうとう我が家のオーブンレンジが昇天しました。
いや、レンジ機能がか。トースターとしてはまだ使えるから。
でもレンジがダメとなるとかなり不便ですから!
昨日は娘っ子は塾だったのでばあばがお弁当を温めようとしたが
エラーでダメでさ。冷えてまーずいお弁当食べていきましたよ。
今朝も私のお弁当が作れないかと思ったけど
別宅から電子レンジ持ってきてなんとかしました。
もう通販でいいから手配するようにばあばにお願いしてきた。
ああ、出費がかさむわ~

土曜は息子の遊びの送迎に使われるあたし。何だか納得いかないわ!
よろしかったらポチっとお願いします。


○2話
ドヒョンは去年のクリスマスにチェヨンとの待ち合わせを思い出す。
喫茶店で見知らぬ女から水をかけられてしまい彼女に会えぬままだった。
遠くから彼女とギジュンを見つめるドヒョンに病院から脱けだした
ホ・スッキが話しかける。そこへリジンが捕まえにくるが
ドヒョンに彼女は精神患者だから医者の私を逃がしてとお願いする。
IMG_20161020_085734.jpg

邪魔するドヒョンを背負い投げするリジン。
具合が悪くなりトイレでセギと入れ替わる。セギは男のジャケットを奪い
リジンを追って外にでる。人格が交代したと気付かないリジンは謝る。
セギは手をつかみ2015年1月7日午後10時俺が惚れた時間だと言う。
IMG_20161020_085758.jpg

気障なセリフに吹き出すリジン。そこへジャケットを奪われた男と仲間が襲う。
男達を叩きのめすセギ。殴られても平気なセギに驚くリジン。
近づくセギを止めさせ後ろを向かせた隙に病院へと逃げる。
病院に戻るリジンをバイクで追いかけ遊ぼうと言うセギ。
必死で抵抗、無視しようとするが、セギの怪我を見て治療するリジン。
IMG_20161020_085813.jpg

リジンが精神科医と知って悪縁だなとつぶやくセギはこの顔で違う名を
かたる奴は偽物でこの顔をした俺はシン・セギだ。この目を忘れるなと言う。
IMG_20161020_085827.jpg

無理やりリジンの携帯を奪って携帯番号をいれ連れ出そうとする。
そこへ先輩がリジンを呼び止め仕事をさせようとする。
しかしセギは邪魔する先輩の首を絞め、リジンに帰っていいと言わせる。
IMG_20161020_085857.jpg

彼女を待っている時に携帯にアン室長からドヒョンの主治医がカンハン病院に
いると聞かされ丁度同じ病院にいるのでドヒョンのフリをして会いに行く。
よくも俺を殺そうとしたなとソク医師を脅して首を絞めるセギ。
治療をやめさせドヒョンを眠らせろというが途中でドヒョンに戻る。
セギは強くなっているのは何か目的を見つけたからと言う医師。
初恋と再会したと言ったセギなのでチェヨンかもと思うドヒョン。
思い通りにならないと相手を傷つけると聞きチェヨンが危険だと思い
病院を出ようとしてリジンに呼び止められるドヒョン。
しかし記憶がないためリジンによそよそしく接し、患者だと思っているので
用事があると言って帰っていく。
IMG_20161020_085928.jpg

チェヨンの家にきたドヒョンは俺の顔で違う名前を告げたら逃げろ。
俺の行動がおかしいと思って逃げられない時は殴れと話す。
家の中からギジュンの声がしてショックを受けながらも帰っていく。
戻ったチェヨンはギジュンに最近のドヒョンは変だと話す。
IMG_20161020_085946.jpg

アン室長に事情を説明しセギに立ち向かうため最新の設備で自分を監視させる。
ストレスがたまらないよう運動で鍛えるドヒョン。
また、秘密を守れる主治医を変える事にする。
病院では、ナンパして2時間で男にフラれたと噂になるリジン。
セギが置いていったジャケットを捨てることが出来ず家に持ち帰るリジン。
父がプレゼントだと勘違いして来てしまう。
IMG_20161020_090007.jpg

あら?2話目にしてちょっと画像が多めですけどお許しを。
まず主人格のドヒョンと別人格のセギが登場です。
まったく真逆のキャラなんですがそれぞれ魅力がありますなぁ。
ドヒョンはチェヨンが好きで、セギはリジンが好きなのね。
ま、チェヨンは自分の手には届かないと思ってるようだけど。
そしてちょっと面白サブキャラも登場です。
患者のホ・スッキはあたしが好きなキム・スルギちゃんですね。
そして先輩のパク先生は応答せよ1997にでてたイ・シオンしー
あとリジンパパはよくわかんないけど松平健に似てるぜ。
なんかお茶目なパパっぽいです。
その反対にリジンママが綺麗で若い!旦那が若すぎだろってツッコんでた。
さてとドヒョンの恋模様も気になるし過去の出来事もきになるし
リジンの方もなんかありそうだしうん、続きが楽しみだわ!


スポンサーサイト

カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

>このドラマって1,2回吹き出すシーンがあって楽しい。
それがきっと重すぎない感じなってバランスがいいのかな。
うん、分かる、分かる!

初め面白くってスラスラ見てたんだけど、なんでか分かんないけど途中で失速しちゃった。

血圧、分けて欲しいくらい。
私は50~90位で体調悪いと思ったら下が30位しか無くてフラフラで特に冬は堪えちゃうわ(泣)
なのに旦那は薬飲んでるのに下が130位あっって(@_@)
なので私は極端に寒がりで
旦那は極端に暑がりでこの前帰って来た時も半袖でタオルケットも無しで、網戸で寝てた(笑)

うまい事いかないもんだわね。同じ人間なのに・・・

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/10/20 19:08】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> >このドラマって1,2回吹き出すシーンがあって楽しい。
> それがきっと重すぎない感じなってバランスがいいのかな。
> うん、分かる、分かる!

ですよね。私はとにかくシリアス過ぎると視聴意欲が失せるんですよー。
だから優しい男とか信義とかノッテくるまで見るのがつらかった。

> 初め面白くってスラスラ見てたんだけど、なんでか分かんないけど途中で失速しちゃった。

まーじーでーー?!これから失速しちゃうかも?!ドキドキ!
今のところ10話まできたけどまだ大丈夫。
ああ、過去の出来事の解明とかでてくるとやばいのかしら。

> 血圧、分けて欲しいくらい。
> 私は50~90位で体調悪いと思ったら下が30位しか無くてフラフラで特に冬は堪えちゃうわ(泣)

去年あたりから高くなってきたんだよね。
でもそれまでは低い人で貧血気味じゃないの?って聞かれるくらい。
mayuさんは低すぎですね!!それはそれで心配。

> なので私は極端に寒がりで
> 旦那は極端に暑がりでこの前帰って来た時も半袖でタオルケットも無しで、網戸で寝てた(笑)

それわかる!私も冷え性だから旦那とは体温が違い過ぎて困る。
夏は向こうは暑がりでエアコンかけたがるし。
でも冬はあったかいので湯たんぽ代わりになるので助かってるけど。(笑)

>
> うまい事いかないもんだわね。同じ人間なのに・・・

かずゆいまま #- | URL【2016/10/21 10:48】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1110-01e67422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)