キルミー・ヒールミー 1話
2016/10/19 Wed. 14:38:10

7月の終わりに1話だけ見てて結構面白そうと思ったので
全話録画するまで視聴を止めてました。
ゴハン行こうよ2のあらすじも終わったしこちらも再開したから
あらすじもかいちゃおーっと。
テーマ的に重そうなんだけど全然感じさせない軽さもあって
かなりいい感じでーす。
さて、午前中は健康診断行ってきました。
もうね。はっきりいうわ。全然痩せてなかった。むしろ増加よ!
バランスボールをもっとちゃんとすりゃよかったか???
血圧もなんか高くなってきてこりゃかなりピンチ!!!
適度な運動で体重減らして暴飲暴食を慎めってことかのー。ううう。
ナイショの恋していいですかもやっとノッテきた!交互に見てるよ。
よろしかったらポチっとお願いします。

キャスト
チャ・ドヒョン (チソン)7つの人格を持った財閥
オ・リジン (ファン・ジョンウム)精神科レジデント
オ・リオン (パク・ソジュン)天才推理小説家
チャ・ギジュン (オ・ミンソク)ドヒョンの又従兄
ハン・チェヨン (キム・ユリ)ギジュン婚約者
○1話
チャ・ドヒョン(チソン)は財閥に生まれるが小さい頃色々と不幸な
出来事に見舞われる。アメリカの留学先では優等生でスポーツ万能だが
頼まれると嫌といえない性格だった。
ある日友人から休んだ女友達に荷物を届けてほしいと頼まれたドヒョン。
しかしそこで女友達が父親に暴行されているのを見て助けるが
女友達はドヒョンが無断侵入してきたと嘘の証言を警察官にする。
自宅に戻ったドヒョンは倒れ込む。
起きたドヒョンは服を着替えると先ほどの家に向かい父親に暴行する。
再び目覚めたドヒョンは自分の服が血で汚れていることに驚き
更に記憶がないことに驚く。それが始まりった。
それから年月が経ち、ドヒョン治すべく医者に診てもらい現状を話す。
暴力的なシン・セギ、爆弾が好きなフェリー・パク、自殺願望のあるヨソプ。
ドヒョンの中に沢山の人格がいると分かると逃げ出してしまった。
治療を拒まれたドヒョンが帰宅するとアン室長から祖母の伝言を聞かされる。
祖母から帰国するよう言われるが病気を知らない家族に会うのは
治療後がいいと帰国しないつもりだった。
しかしドヒョンは仁川国際空港に到着する寸前の飛行機の中で目が覚める。
全てセギの仕業だった。慌てて戻ろうとするが空港には迎えがきていた。
そこへいきなり女性が怒ってやってくる。背中にオ・リオン(パク・ソジュン)が
隠れていて二人の喧嘩に巻き込まれるドヒョン。

リオンはオメガという覆面推理小説家で双子の妹である
オ・リジン(ファン・ジョンウム)は病院に勤める精神科だが彼のとばっちりで
仕事ができず文句を言いにきたのだった。
家に戻ったドヒョンは祖母から帰国の条件としてスンジン建設の社長の座を
譲るよう言われたと聞き驚くドヒョン。それもセギの仕業。
祖母はいきなりなのはまずいからIDエンター副社長の辞令を受けさせる。
アン室長と自分の自宅へ戻るドヒョン。病気の事を知っているのは彼だけ。
ばれないように医者を探させる。

あら!2度目の二十歳の旦那だ!髪型が変~
そこへ又従兄のチャ・ギジュン(オ・ミンソク)から連絡が入る。
彼はIDエンターの社長でドヒョンの歓迎会をするから来るように言う。
リジンは教授や先輩と一緒に回診する。

しかし自分の患者が病院を抜け出してしまい行方を追う。
歓迎会でチーム長としてハン・チェヨン(キム・ユリ)に会うドヒョン。
彼女はドヒョンが密かに好きだった初恋の相手だった。


財閥に解離性同一障害といえばジキルとハイド~のドラマとかぶるね。
先にあっちを見ておいてよかったのかな。
ただこっちの方が軽い感じがします。あとキャラも好きな感じだしさ。
チソンが今回も財閥。ってあたしそれ以外みてないかも。
ボスを守れも秘密もお金持ちだったもんね。

うん、髪型もファッションも素敵~!イケメン主役ってやっぱりいいよね!
今回は7人を演じ分けなくちゃだから大変だよなぁ。
セギとドヒョンはまったく違うってわかるからこれから出てくるキャラにも注目。
ファン・ジョンウムちゃんは秘密の時よりフルハウスのキャラに近いか。
ギャーギャー言っててもなんかかわいいよねぇ。うふふ。
そして今回お初がパク・ソジュン。お気に入りになるかしらん。
あとは又従兄、初恋の女性がドヒョンに対してどうでてくるのか。
アン室長は今回はドヒョンの味方だろうから楽しみだけど
もっとイケメンちっくに仕上げてくれればいいのに。
つーことでこちらのあらすじを書いていくのでお付き合いくだされ~
スポンサーサイト
カテゴリ: キルミー・ヒールミー
[edit]
« キルミー・ヒールミー 2話
|
2本に絞られた »
トラックバック
トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1109-0d3528f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |