韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

2本に絞られた 

うううう。咳がつらいーー。普段は大丈夫なんだけど
寝ようとして横になるとゲホゲホでるんだよ~
風邪じゃなくて別の病気?医者に行こうかどうしようか思案中。
とりあえず夜だけなので咳止め買ってきてしばし様子みるかな。

週末は久しぶりにナイショの恋していいですか?!を再開。
うん、まぁ前よりは続きを見ようって気になってきたので
3話ぐらい進みました。このまま調子に乗れるかなぁ?
しかしまだ女性主役にノレないんだよなぁ。
これからどんどん変わっていくのかしらん。

そしてキルミー・ヒールミーも再開。
こっちは面白くなりそうと思って1話みてやめてただけなので
2話以降も面白くみてます。
なんだろ?多重人格とか後継者争いとか暗い感じになりそうなのに
妙にコメディーさもあって妙なバランスが面白い。
旦那はチソンが多重人格の役と知ってよく演じたなぁって感心してた。
こちらはもしかたらあらすじ書くかも。
とりあえずこの2本を視聴していこーっと。

先週、学校でペアインタビューとかいう行事がありました。
全校生徒でペアになってお互いについてインタビューしたらしいのですが
息子と娘っ子がまさかのペア~。二人してまじかーって思ったが
もちろん先生もそう思ったようで兄妹でやってもなぁーってことで
二人はペアチェンジしたそうです。そりゃそーだ。
でも案外そのままでも面白い感じだったかもねぇ。

水曜は健康診断。先週から具合が悪いので少しは痩せたか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

風の便りに~、ナイショの恋、パンチ、キルミーの中から、その2つが選ばれたのね!
やっぱり笑えるドラマがいいよね~(^^)
ナイショの恋、私はイングクくんの会社のキムチーム長が超お気に入りでした!
彼のおかげで★1つ増えたくらい~ ぜひチューモクしてね!
あっでも、ゴメン! イケメンでも若くもないのよ!
彼の動きが可笑しくて可笑しくて・・・ イケメンもいいけど、笑わせてくれる人も大好きです♪

その後、咳が治まってるといいのだけど・・・
明日の健康診断も頑張ってね!!

tomo #- | URL【2016/10/18 17:47】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 風の便りに~、ナイショの恋、パンチ、キルミーの中から、その2つが選ばれたのね!

そうなの!とりあえず軌道にのるまでナイショノ恋とキルミーを交互に
見てたんだけどどっちも面白くなってきた!

> やっぱり笑えるドラマがいいよね~(^^)
> ナイショの恋、私はイングクくんの会社のキムチーム長が超お気に入りでした!

この方はヒーラーの刑事さんだよね?!なかなか面白いキャラよのう。

> あっでも、ゴメン! イケメンでも若くもないのよ!
> 彼の動きが可笑しくて可笑しくて・・・ イケメンもいいけど、笑わせてくれる人も大好きです♪

ふふふ。確かに若いイケメンじゃないよーねー!でも確かに動きは面白い。
いつも焦ってるしね。

> その後、咳が治まってるといいのだけど・・・
> 明日の健康診断も頑張ってね!!

おう!コメントが遅くなってごめん。
昨日もバタバタしてたの~!健康診断はねぇ。もうなんかやばい。
血圧は高いしデブだし視力も落ちてた。
生活態度を見直さないとです。
咳はだーいぶよくなってきたよん。もう少しかな。

かずゆいまま #- | URL【2016/10/21 10:41】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1108-4450b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)