韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

そしてまた悩む 

連休明けから体調がいまいちで毎日早寝してます。
喉が痛くて咳がでるんだよね。熱はないのに。
風邪かなぁ?それとも別な病気かしらん??
おかげ(?)で韓ドラ全く見てないのだ。
丁度毎日録画もないから空き容量を気にしなくてすむわ。
しかしそろそろまたどのドラマを見るか考えねば。

まだ1,2話しか見てない全話録画ドラマは
風の便りに~、ナイショの恋、パンチ、キルミーの4本。
いい加減ナイショの恋をどーにかせねば。
進めるかリタイアするかもう2,3話見て判断すっかなぁ。
多分、あらすじ書きたくなるのはキルミーじゃないかと思ってる。
あと、パンチは見始めたらなんか気になってサクサクいきそう。
ただ気楽に見れなさそうという感じがねぇ。
体調がよくなったらどれか1つ手をつけようかな。

そうそう、ショックな事に録画するのを忘れてたドラマが!
三銃士と恋愛じゃなくて結婚を予約するの忘れててさぁ。残念。
またの機会に挑戦するわ。

あと!びっくりしたのがエル君に宮部みゆき原作のソロモンの偽証の
ドラマオファーがきてるって?!韓国でドラマ化なのね。
でもあの話って中学生の話だったよのう?
いくら童顔でも10歳年下の役って....無理じゃね???
ま、設定が高校生になるかもしれないけど(いや、そっちもどうか?)
もし決定したらあたし原作まだ読んでないからチェックせねば。
今は同じ宮部作品の桜ほうほうを読書中なの。江戸時代のお話ね。
あ、話がずれたわ。
とにかく今週中には何かしらのドラマを再開すっぞー!おー!

娘っ子は昨日から鼻水たれ子ちゃん。親子で風邪っぴきね。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1106-29ad4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)