韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

お疲れの三連休 

あーーー!折角の三連休だったのに全然休んでない!!!
あたしの連休の始まりはこれ。
IMG_20161008_081115.jpg
なんと、娘っ子の部活行事で県内外からやってくるお客様のため
朝6時50分集合で交通整理でした。
9時前に終わったけどずーっと立ってるから腰が痛かったよ。
そんでもって午後から同級会。
IMG_20161008_161157a.jpg
こちら小学校の6年生の時の担任も呼んでなので
過去の思い出話も大盛り上がりでした。
飲んで話してアッという間の3時間。
そっから2次会、3次会、4次会と流れてさぁ。
IMG_20161008_235811.jpg
午前12時過ぎの焼肉&ラーメンってきっついよねぇ。
家に戻って1時半過ぎ。速攻で寝たけど5時半には起きて娘っ子のお弁当作り。
送迎はパパに任せて9時まで二度寝しましたよ。
動くのはつらいので娘っ子のお迎えが4時までだから2度目の二十歳を視聴。
そしたらお昼に学校から電話がきて息子が会場に来てないのですが...って。
???状態でしたがなんと、自主的に赤い羽根募金ボランティアに参加予定なのに
すっかり忘れてたんですって!!!あほかーーー!
気持ち悪さ抑えて慌てて支度させて送ってやったよ。
そんなこんなで9時半には睡魔に勝てず撃沈でした。
最終日は今度は息子の部活で引退試合&懇親会。
IMG_20161010_131946.jpg
体育館で下級生や保護者と試合してーの、その後料理屋でお別れ会よ。
あ、あたしはもちろん見学っすよ。
なんかもう子供たちの用事に追われてなーんもしてない!
でも2度目の二十歳の視聴は完了したけどね。(笑)
やっと連休終わったと思ったら何だかのどが痛いのよねぇ。
どうやら風邪っぽいよ。疲れが一気にでたのかも。
今日はあったかくして早くねよーっと。

今日から2学期!子供たちの制服も衣替えしたけどなんか小さい?!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

何ともハードな3連休だったのね~ お疲れさまでした!
特に初日!
2時間以上立ちっぱなしで、その後、同窓会に行って4次会の焼き肉だなんて~
いや~スゴイ!!! もしも私がそのスケジュールだったら、3日は寝込みそう(^^;)
で、そんな中、「2度目の二十歳」見終わったの? 今回、早くない???
感想が楽しみ!!

そして息子くん、またまた癒してくれてありがと~(^^)
いつも同じにして申し訳ないけど、うちの長男と同じ匂いがしてホッとするのよね
この夏の帰省中も、長男が夜7時過ぎに慌てて「オレ、今日晩ご飯いらんかった~」
と言いながら出かけて行った日があったんだけど
どうやら友達との焼き肉の約束を忘れてたみたい(>_<)
時間になっても現れない長男に友達からライン 「もうすぐ着く?」
毎度毎度、お友達の皆さんにはご迷惑をおかけするわ(;_;)

こちらも昨夜から急に冷え込んできたわ!
今夜はゆっくり休んでね~

tomo #- | URL【2016/10/11 14:20】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 何ともハードな3連休だったのね~ お疲れさまでした!

そーなんですよー。おかげでまだ疲れがとれない~!

> 2時間以上立ちっぱなしで、その後、同窓会に行って4次会の焼き肉だなんて~

それでも帰ってきて同窓会の時間になるまで横になりながらTVみてたから
結構楽になったよ。3次会で終わるところが何故か4次会まで行くとは
自分でも予想外でしたが。

> で、そんな中、「2度目の二十歳」見終わったの? 今回、早くない???
> 感想が楽しみ!!

結構サクサクみれたのでね。評判通りの楽しく拝見しましたよ~。
感想は画像をキャプってから書くね!

> そして息子くん、またまた癒してくれてありがと~(^^)
> いつも同じにして申し訳ないけど、うちの長男と同じ匂いがしてホッとするのよね

ええと、癒しの話だったかしら??違うよね?トリ頭の話だよ~
tomoさんの長男君よりダメちょびんだよ~

> どうやら友達との焼き肉の約束を忘れてたみたい(>_<)
> 時間になっても現れない長男に友達からライン 「もうすぐ着く?」
> 毎度毎度、お友達の皆さんにはご迷惑をおかけするわ(;_;)

まだ友達との約束だからいいよ~。うちなんか学校絡みだからね!
でも確かに同じようなにおいがする。(笑)
しっかりしてる友達がいるとほんと助かるよねぇ。

> こちらも昨夜から急に冷え込んできたわ!
> 今夜はゆっくり休んでね~

うん。9時にはもう爆睡してた。旦那に驚かれたけど。(笑)
確かに日々寒くなってきて朝はかなり冷え込みます。
お互い体調管理には気をつけようね!

かずゆいまま #- | URL【2016/10/12 11:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1105-d1a5b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)