韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

どのドラマを見ようかな 

昨日でハートトゥハートも完走したし視聴中のドラマがなくなった。
つーことで次をどれにしようか悩んでいるのだ。
後回しにしてるドラマはまたしばし放置しとくとして(え?)
気になるドラマは風の便りに....とキルミー・ヒールミー
そして二度目の二十歳かなぁ。ここから2本に絞りたい。
ゴハン行こうよ2のあらすじもあと3話だからその後も考えないと。
とりあえず1話見てから考えるか。またしばしネタに困るかも。
あとプロデューサーもBSで録画してるけどこれ多分カット版よね?
dTVで見ようかなぁって思ってるとこ。
で、録画してるけど悩んでるのがオーマイビーナス。
これあんまり評判よくないよねぇ。いまいちなのかなぁ。
でもね!これ終わったらテバクが始まる!!グンちゃんだ!うふふ。
とりあえずあらすじ書きたいと思わせるドラマだけでも
見つけないと!ネタが尽きる~!がんばれあたし!


そして今日はそれぞれの部活の新人戦!
娘っ子も団体戦、個人戦両方に出場しました。
私は仕事があるので団体戦予選しか見れなかった。
6月の初試合から4か月。どんだけ成長したかしらとドキドキ。
これがね!びっくり!よく動くし声もでててのう。
IMG_20161005_114949.jpg

受け身どころか突進していくんでさすが度胸がある娘っ子と感心。
ちなみに後ろ向きが娘っ子。見てるのに夢中で写真はこれだけ。あはは。
彼女自身の成績は3回戦ったんだけど1勝1敗1分けでした。
まずまずだよね。個人戦は2年生と当たるから瞬殺かも。
それにしても毎回上手くなってて努力してるんだなって思いました。
今回は1本とって時間切れだったから今度は2本取って勝負あり!で
1勝できるといいね。

そして息子は秋休みを謳歌中。勉強しろよ~!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

娘ちゃん、頑張ってますね~

剣道ははるか昔、私が小学生の頃、中学校が全国優勝したこともあり
今でも剣道なぎなたもやってる方も多く学校自体も武道に力を入れていて
インターハイも出場してる地域です。
私は根性なしなので向いてないと思って初めからやりませんでしたけど・・・

「二度目の二十歳」は何と言ったらいいか・・・普通です(笑)

「オーマイビーナス」も思ったほどではなかったですが、「二度目の二十歳」よりお勧めかと。
今までのジソプとは違った感じも観れますよ~

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/10/06 13:50】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 娘ちゃん、頑張ってますね~

息子と違ってニンジンぶらさげると頑張る子なんですよ~。
だから今回も頑張ったみたい。

> 今でも剣道なぎなたもやってる方も多く学校自体も武道に力を入れていて
> インターハイも出場してる地域です。

すごーーい!優秀な地域なんだね!なぎなたってTVでしか見たことないわ~
それだけ地元で文武両道がしっかりしてるって事なのかな。

> 私は根性なしなので向いてないと思って初めからやりませんでしたけど・・・

あはは。でも私の時代もかなり剣道部は人数が揃ってるし厳しくて
やる気はしなかったなぁ。娘っ子みてるとこんなにゆるくていいのかと
不思議だよ。他の運動部より楽そうです。

> 「二度目の二十歳」は何と言ったらいいか・・・普通です(笑)

えーー?そうなのー?とりあえず風の便りよりは面白そうなので
3話まで見てます。私的にちょいむかつき度があるんですが
思ったよりサクサクいけるかなって。

> 「オーマイビーナス」も思ったほどではなかったですが、「二度目の二十歳」よりお勧めかと。
> 今までのジソプとは違った感じも観れますよ~

なるほど!今週はまだ5・6話なんですけどじゃあこのまま録画します。
ジソブは主君の太陽みたいな感じかな?ファントムとは全く違うってのはわかる。(笑)


かずゆいまま #- | URL【2016/10/07 10:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1103-ca85859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)