韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ほぼ10年のつきあい? 

土曜日は娘っ子の保育園時代からの仲間親子で初めての集いを決行。
ママ達とちょいちょい飲んでたけどね。かれこれ10年ぐらいの付き合い。
子供たちも学校以外でこうやって集まるなんて初めてなんじゃ?
娘っ子は仕切りが欲しい!って騒いでたけど無視!
だって結局は親は親で子供は子供で盛り上がるってわかってるもん。
7名のこじんまりした仲間ですが男女仲のよいメンバーで楽しかったみたい。
1475464594516.jpg
1475464546507.jpg
このまま終わって帰ろうかと思ったらおやじと化した娘っ子が
「もちろん、二次会にカラオケ行きますよねぇ」って絡んできた。
仕方なく流れて行ったけどそれだけ楽しかったってことで。
そうそう、うちの娘っ子って女の子の中で一番小さかったんだけど
今、一番背が高くなっててびっくり。成長してんだな。
そう考えるとそれぞれの成長度を測るのに1年に1回ぐらい
集まってもいいかもなぁと思った1日でした。

そして!なんとピニ達は3冠達成!いやーおめでとう!
衣装も色々ありまして素敵だったり微妙だったです。
ちょっとエル君はパジャマっぽかったりスケスケだったり
いろんな点で気になりますが髪型はすべてOKっす!
しっかし今回は7人ともめっちゃ恰好よく仕上がってて
かなり満足してます~。
Screenmemo_2016-10-01-05-53-13.png
ミョンスのインスタからお借りしました!

FB_IMG_1475441861362.jpg
こっちは公式フェイスブックよりお借りしました!

今日は夜を歩く士の最終話を見るぞ!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1101-aad7fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)