韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

トキメキ☆成均館スキャンダルの感想 

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


実はこの週末はなーんか体がだるくてダウンしてたんですよ。
寝ながらできる事といえば韓ドラ視聴!
って事で撮りためてたこれを見ました。
が、悲しい事にこれまたカット版です。はい。
感想はですね。


ああ、カット版じゃなけりゃはまれただろうに...
メンバーも素敵な殿方ばっかりだし、パク・ミニョンちゃんは可愛いし
よかったんだよ!よかったんだけどなんか???な展開もあったりして
はまれなかっただー。これはいずれノーカット版を見るぞ。うん。

さて、私のお気に入りメンズはですね。前も書いたと思うけど
ヨンハ(ソン・ジュンギ)ですよ。あの艶っぽさがよいねぇ。
後半なんか色白さがちょっと気になったけど。
主役のソンジュン(ユチョン)とコロ(ユ・アイン)は素敵なのはわかる。
ただ顔でいえばインス役の人の方が好きです。
って好みの話しかしてないや。
ストーリーもいつ女とわかるのか?!どうやって主役の二人がくっつくのか?と
わくわくしてたけどやっぱり後半の密命を4人で捜査するあたりがいい。
王様(どうみてもぐっさんにしか見えない)が最後にユンシクが女と知って
どう判断するのか色々見どころがあって一気に見ちゃいました。
ただ、カット版だったからな。あーあ。
とまぁこんな感想です。はい。



カテゴリ: トキメキ成均館スキャンダル

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

そうなんですよ!!

ど~見てもぐっさんにしか見えなくて笑、
私も王様出てくるたび「ぐっさん…ぐっさん」って思ってました( ̄∀ ̄)

私もカット版だったのでイマイチはまれず
コロとヨンハの友情はホロッときましたがね(・∀・)☆

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/04/03 08:11】edit

すいみーさんへ

ですよね。私も出る度に思ってました。よかった他にそう思ってる人がいて。(笑)
カット版でも大丈夫な作品もあるんでなかなか難しいですなぁ。
ヨンハとコロはいい仲間って感じで私も好き!つーか実はヨンハはそっち系?と勘繰ったりしたけどどうなんだろ?

かずゆいまま #- | URL【2012/04/03 10:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/11-c128e63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)