韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 15話 

IMG_20160928_150202.jpg

デヨンはスーツで前髪上げとジャージで前髪アリの両方いけてるよねぇ。
あれ?ひいき目かしら?それとも慣れたのかな?
前髪がどっちでもいいって私にしてじゃ珍しいんですよ~。
しっかし今回は何だかスジとデヨンがギクシャクしてるんで
あんまりおもしろくないわ~。二人の掛け合い好きなのに。

昨日のピニ達はMUSIC BANKでも1位だった~!!
2冠達成ですね!おめでとう!
獲った時の感謝メッセージがエル君だったのでびっくりー
だってあーゆー時ってあんまり前にでてこないからさ~
やっぱり世界120ケ国で放映だったからかしらん??

さて、夜を歩く士は残り2話!今週中に制覇するぞー!
よろしかったらポチっとお願いします。

○15話
ジョミが階段から落ちて気を失う。驚いたジュスンは自分の部屋に逃げ帰る。
泣くスジを抱きしめるサンウの姿を見たデヨンは一人で酒を飲む。
泣いた理由を尋ねるサンウ。自分でもなぜだかわからないと答えるスジ。
サンウの顔などの怪我を心配するスジを見て嬉しくなるサンウ。
IMG_20160928_150057.jpg

へリムは戻ってこないジュスンに電話をかけジョミのことを聞く。
救急車で病院に運ばれるジョミ。戻ってきたスジも驚く。
部屋で泣くジュスンはジョミが全部話すと思い慌てて逃亡の支度をする。
ジュスンはへリムに乗車券を渡すがジョミの意識が戻らないかもしれないのにと
怒り出すヘリム。意識が戻らないと聞き安心するジュスン。
イナが保険に入るつもりと聞き、喜んでデヨンの連絡先を教えるスジ。
スジの態度にデヨンの事を好きだと言うイナ。聞いてて気分の悪いサンウ。
ジュスンに関するメールを迷惑メールが多くてなかなか見つけられないテクス。
サンウ、スジ、イナは韓定食の店に行く。うんちくを話すスジ。
IMG_20160928_150115.jpg

この店にデヨンも来たと聞き喜ぶスジにデヨンの彼女はスジでは?と言うイナ。
我慢できずサンウはスジと付き合っているのは自分と告白しイナを驚かせる。
IMG_20160928_150132.jpg

イナにどうして話したのか尋ねるスジ。悪いことをしてるわけじゃないし
噂になっても構わないと答えるサンウ。
テクスは迷惑メールを開いてAVを見ようとするが急にパソコンが使えなくなる。
イナからサンウが自分からスジと付き合っていると話したと聞き驚くデヨン。
しかも庁内でスジとサンウが手を繋いで歩く姿を見る。
IMG_20160928_150219.jpg

周りに交際をオープンにするサンウに何か気まずい感じがするスジ。
病院に行くがジョミの顔が見れないジュスンは屋台で一人酒を飲む。
見かけたデヨンが声をかける。隠れて暮らすのは嫌だと呟いて潰れるジュスン。
IMG_20160928_150238.jpg

ジョミの下着を取りにジョミの部屋に入った大家は掃除をするへリムを見て驚く。
勝手に住んでいて怒った大家だったがへリムに行くところが無いと聞き
ジョミが退院するまでは居ていいと言う。
潰れたジュスンを連れて帰るデヨン。冷たい態度のデヨンに話しかけるスジ。
自分の方がまだ彼女より近い存在だと思ってただけゴメンと言って帰る。
しかしデヨンはスジに夜食を食べに行こうと誘う。喜ぶスジ。
IMG_20160928_150309.jpg
IMG_20160928_150252.jpg

ソルロンタンの食べ方も対立する二人だが、今回はデヨンのに合わせるスジ。
デヨンのブログに載っていたチャンポンの店に今度一緒に行こうと誘うスジ。
デヨンはサンウが周りにばらしたから彼氏と行けばいいと言う。
サンウがカミングアウトするのは結婚相手として考えているはずと話すデヨン。
サンウとの結婚も上手くいきそうだし、俺は公務員の人脈もつかめたし
お互いの契約は上手くいったな。と言うデヨンに、暗い表情のスジ。
ジュスンはジョミの見舞いに行き、俺はジュスンとして暮らしていきたい。
もう逃げたくないから申し訳ないけど目を開けないでと泣く。
帰る時に記憶喪失の男とすれ違いその男の顔を見て驚くジュスン。
IMG_20160928_150344.jpg

その男は、一緒に工事現場で働いていた”イ・ジュスン”本人だったのだ。
死んでいなかったと知ったジュスンは部屋の荷物をまとめて出る。
埋めた現金を取りに行ったジュスンだが警察に呼び止められる。

なんと!まさかジュスン本人と遭遇するとは!
つーことはやっぱり彼はアン・チャンスなのかな。
今も思うけどピノキオの役名だよねぇ。プチ笑いの一環かしら?
サンウもスジの態度やらデヨンの気持ちを知ってるんで一歩踏みだしたね。
周りに公表しちゃったよー。イナ驚き!
でもその反面スジは及び腰になってきた。デヨンとも仲違いしてるし。
しかーし!デヨンは気持ちを汲み取れる子だからちゃんと仲直りしたね。
そして彼女に対して決別しようと決めた見たいだ。ううう。
スジもサンウに任せてデヨンは離れようとしてるって感じてるんだろう。
うーん、切ないのう。



カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1096-47c3407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)