韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

君を愛した時間 おまけ その4 

IMG_20160923_140648.jpg

すっかり忘れてたけどソンジェ君奮闘記も途中だったわ。
俳優キム・ミョンスもいいんだけどアイドルのL君がカムバック!
また歌番組とか色々追い出すとドラマ見なくなっちゃうから
困っちゃうなぁ。でも恰好いいL君が見れるからさ~
ってまた話がそれちゃった。早くこちらもアップしよーっと。

そうそう!10月から始まるドラマのメーキングを見たんだけど
キスシーンがありそーなんですけどーーー!!!
グンちゃんとか他のナムジャがドラマでするのは平気なんだが
なんだろ。ちょっとエル君だともやもやするわ~。
でも仕方ないよのー。実際みたらどんだけショックをうけるのか
そうでもないのか、自分でも気になりますわ~
メーキングも可愛かったからついキャプったのでそのうちアップしようっと。

今週全然韓ドラ視聴ができない!なんでだ?!早く最終回まで行きたいのに!
よろしかったらポチっとお願いします。

雨に濡れるハナちゃんを傘に入れてあげるソンジェ君。
IMG_20160921_165804.jpg
で、韓ドラあるあるですが車が走ってきて水がかからないように
くるんって反転しましたよ。いつも思うけど回る必要ある??
うぉーー!この至近距離にバクバクですな!

そして次の日。出勤してきたハナちゃんにメッセージとコーヒーを。
こんなことされたらドキドキするよの~。
おまけにファイルがわかんないっていったらこの密着度!!!
IMG_20160921_165824.jpg
IMG_20160921_165838.jpg

ありえねーーー!イケメン以外はやったらセクハラっす!!
でもソンジェはイケメンだから許す!あたしにもしてよ~

ウォンが会社の後輩の子といちゃつくので
腹いせにソンジェを呼びましたよ。ほいほい来る彼が可愛い。
IMG_20160923_140708.jpg
IMG_20160923_140725.jpg
作戦とわかっても笑顔で許してくれるのねぇ。あーかわいい!

そしてハナが残業してればちゃんと遅くまで付き合ってくれる。
しかも次の日は一泊出張よ!ハナと二人きり~
IMG_20160923_140831.jpg
うまくいったら朝日を見に行こうってさ!
うまく行かなくても連れてって~!!!

まぁ、ドラマですからうまく行きましたよ。
でも何で成功したのかいまいちわかってないの。
IMG_20160923_141307.jpg
この姿!もう引率者と生徒みたいでわらえたーー。
IMG_20160923_141326.jpg
成功した理由がわかってこれからがデートっすよ!!!きゃーーー!

ゼーゼー!やっぱりエル君でるとテンション上がります。
しかしあと少しでお別れなのね。
次のおまけコーナーはめたんこかわいいソンジェ君が見れるので
今からたまらんわ。ぐふふ。
ソンジェ君奮闘記はあと2回ぐらいかな?続きます~

スポンサーサイト

カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

今日はバタバタして、今頃お邪魔させてもらったのですが
なんともタイムリーな話題で、チョー驚いてます!!!!!
実は今、ブログにお邪魔する直前に、この傘のシーンと腹いせ呼び出しシーンを見たのよ~
で、きゃあーエルくん、そんなことまでするの? かずゆいままさんは直視できたのかしら~
ちょっと以前の感想を読ませもらおう!と思ってブログのぞいたら
このシーンのこと書いててたまげました!!!
私たち、もう、この域まで達しているのかしら~ すごいわ!(^^;;)

で、ドラマの話だけど
エルくんって、私の目にはまだまだ穢れを知らない純粋な少年のように映るのよね!
だから、オトコが感じられるシーンは、なんかイケないことをしてるような気分になるわ~ははは(^^;)
あのパソコンを見る時の密着度、あれは罪よね!
あんなことされたら、心拍数が暴走する!する!
今後は一泊出張まで行ってしまうのね~ またイケない気分になってしまうかしら(^^;;)
もっともっとドラマを盛り上げてほしいところだけど
あと少しでお別れなのね・・・ それは残念(;_;)
ではでは、心残りがないように、じっくりじっくり堪能させてもらいます!!

tomo #- | URL【2016/09/29 22:58】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 実は今、ブログにお邪魔する直前に、この傘のシーンと腹いせ呼び出しシーンを見たのよ~

なんですと!!!まさにドンピシャの記事でしたね!!

> で、きゃあーエルくん、そんなことまでするの? かずゆいままさんは直視できたのかしら~
> ちょっと以前の感想を読ませもらおう!と思ってブログのぞいたら
> このシーンのこと書いててたまげました!!!
> 私たち、もう、この域まで達しているのかしら~ すごいわ!(^^;;)

もう固い絆が結ばれてる証拠ね!(え?いやだって?びぇーーん)
しかしあたしったらこのドラマはエル君のことしか書いてないような(汗)
でもあたしハナを自分に置き換えて見てるから大丈夫!直視できます!!

> で、ドラマの話だけど
> エルくんって、私の目にはまだまだ穢れを知らない純粋な少年のように映るのよね!
> だから、オトコが感じられるシーンは、なんかイケないことをしてるような気分になるわ~ははは(^^;)

あー、確かに!年下男の子だしそういう気分になるのもわかるなぁ。
憧れのおねーさんに近づくって感じよね。これが同世代の恋愛だと
あたしどうなるかまだわかんない~。
おかげで僕には愛しすぎる彼女がまだ見れない~。

> あのパソコンを見る時の密着度、あれは罪よね!
> あんなことされたら、心拍数が暴走する!する!

するする!!!爆死する!!でもエル君ならやってほしい!

> 今後は一泊出張まで行ってしまうのね~ またイケない気分になってしまうかしら(^^;;)
> もっともっとドラマを盛り上げてほしいところだけど
> あと少しでお別れなのね・・・ それは残念(;_;)

そうなのよ~。3話でほぼ出番終わりだからさ~。
彼のかわいさを堪能してちょーだい!


かずゆいまま #- | URL【2016/09/30 10:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1094-70b25f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)