韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

我が家にも届きました 

IMG_20160923_074350 (1)

じゃーーーん!!!我が家にもピニのニューアルバムがやってきた!
早速PCに取込み、スマホにも入れて聞いてます~。
今朝は車のHDDにも録音!ふふふ。しばらくぴに三昧よ。
Mカの動画もアップされてたので後で週末はたらふく見ねば!!
それにしてもほんと今回のダンスも圧巻ですなぁ。
そうそう、週刊アイドルも見たけどあれって言葉がわかんなくても
面白さが十分伝わるわ。毎回笑ってみてます。
で、そこで2倍速のネコハッジャを踊りまして、そちらもすごかった。
ああ、あんなにゆるくやってるのに踊りになると違うわねぇ。

ま、そんなぴに三昧を送りつつも韓ドラ視聴もしてます。
現在見てるのはこれ。
IMG_20160908_104954.jpg
史劇はそんなに得意ではないけどつい見ちゃってねぇ。
気が付けば15話まできました。
しかし後半になると敵を倒すべく色んな人物の陰謀やら行動が多くなり
恋もまぁ切なくなってきて息抜きポイントがなくなってきた。
見始めると一気に見れるんだけどね。コメディー要素が欲しい!
つーことで何かないかと思案してたら
IMG_20160923_090459.jpg
ハートトゥハートがあった!と思って1話だけ見始めた。
あら?思ったよりサクサク見れちゃう?って思ったら
何と6話まで見ちゃったわ~あはは。
夜を歩く士を1話みてこれを3話見て~って感じだった。
男性は主役の医者より刑事の方が見た目もよいんだけど
めんどくさい医者もなんか味があってねぇ。
チェ・ガンヒさんはあたし結構好きなんで楽しく見てます~
こりゃ週末はこの2本中心で...いやぴに中心だけど
ドラマはこちらを見終わるといいなぁ。
は!日曜はエル君のドラマのメーキングが放送される!!!
そっちも見ないと~!!!!

10月に入るとまた一気に忙しくなるからゆっくりできる週末だなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1093-ff269c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)