韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 14話 

IMG_20160923_150119.jpg

ふふふ。お金を持ってくるワンちゃん。かしこーい。
でもこれってジュスンが隠したお金なんだよね?きっと。
さて前回はデヨンに心を持っていかれちゃったわ~
しかしここからデヨンの切なさが倍増していくんんですよ。
ああ、もうそれもたまらん!素敵なナムジャの苦悩って
見ててテンションあがるんだよなぁ。Sッ気があるのかしら。

今週末は娘っ子のママ友達との恒例飲み会なんですが
一人だけ違う中学校に行った子もいるので珍しく親子参加。
総勢14名なんで焼肉の食べ放題飲み放題にしてみました。
次の日は部活だったり、うちは息子の模試だから
遅くまで飲めないしな。ちょうどいいろー。
子供がいるからあんまり羽目外さないようにしなくちゃ。

卒業アルバムの申し込みがきたけどあれって全員がもらえるんじゃないの?!
よろしかったらポチっとお願いします。

○14話
昨晩のデヨンの言葉を思い出すスジ。ときめいたのはお酒のせいだと思う。
朝一緒にコングクス(豆乳スープの麺)を食べに行くスジとデヨン。
IMG_20160923_145906.jpg
IMG_20160923_145929.jpg
そこでも塩か砂糖かで意見が対立しながらも美味しく食べる二人。
デヨンに奢るスジだったがその食事代金が現在のスジの全財産だった。
IMG_20160923_145954.jpg

心配するデヨンは奢り交通費も渡してあげる。遠慮なく受け取るスジ。
スジはデヨンの彼女についてあれこれ聞くが段々彼女にケチをつけはじめる。
ジュスンの身分証明が別人みたいだった思うジョミ。
サンウはスジを食事に誘うが断わられたのでデヨンにゲームをしようと誘う。
服を着替えて出かけるデヨンを見かけたスジは彼女に会いに行くんだと思う。
サンウの家で冷蔵庫の残り物でチャーハンを作るデヨン。
IMG_20160923_150032.jpg
IMG_20160923_150047.jpg

小説を書きながらもデヨンの事が気になるので気分転換に屋上にくるスジ。
デヨンのブログにチャーハンを食べた後の皿がアップされる。
彼女の家にデヨンが居ると思うスジはブログを見ながらあれこれ言う。
そんなスジをデヨンに対して元カノみたいな行動だと言うへリム。
IMG_20160923_150105.jpg

スジをマッサージに誘うへリムはジョミとの同居がキツイので
半分家賃を払うからルームメイトにならないかとスジに提案する。
勝手に部屋に入るジョミに無断で部屋に入るなと怒るジュスン。
ジョミはやってきたテクスに死亡保険金は現金ではなく口座に入ると聞き
ジュスンの保険金の受け取りの事を調べてくれと頼む。
ジュスンはスーツを来てへリムに会いに行く。ヘリムは大学祭にジュスンを誘う。
大家はドクのフンを踏んで怒鳴る。しかしドクが5万ウォン札をくわえて来た。
喜ぶ大家はジュヨンと名前を付け犬小屋を用意してあげる。
給与が入金されて喜ぶスジ。それを見て食事を奢れと言い出すイナ。
スジの収入より高い旅行に誘うイナ。困るスジを見かねて助けるサンウ。
デート中コーヒーをおごるため携帯を置いて車から降りるスジ。
スジの携帯に代わりに出るサンウはスジが痴漢に遭ったことを知る。
車に戻って来たスジに警察から電話があり痴漢の件をなぜ黙っていたのか
一緒に警察に行った男は誰だ?と聞くサンウ。
道で痴漢に会い怖くてデヨンに連絡したと言うスジに怒って怒鳴るサンウ。
驚いてコーヒーをこぼすスジ。我に返って謝るサンウ。
IMG_20160923_150222.jpg

心配をかけないためと言うスジに恋人同士だから何でも話してと言うサンウ。
良い姿だけを見せたかったと言うスジにこれからは全て言ってほしいと話す。
仕事で大学に行くスジ。大学では大学祭が行われていた。
太っていた大学生の頃を思い出すスジ。
IMG_20160923_150237.jpg
ここからダイエット頑張って今のスジになるってすげーな。(笑)
あの頃にデヨンに会ってこの間のセリフを言われていたら良かったのにと思う。
へリムと大学祭を周るジェスン。へリムはジュスンに付き合おうと言われ喜ぶジュスン。
サッカーをやりにきたが痴漢の件でデヨンと殴り合いの喧嘩をするサンウ。
売店に行くジュスンはお前、アン・チャンスだろ??と声をかけられる。
IMG_20160923_150325.jpg

慌てて逃げるジュスン。声をかけた男は家出した高校の同級生にそっくりだったと思う。
ジュスンの留守の間に部屋を探り、身分証を見つけるジョミ。
IMG_20160923_150342.jpg

帰って来たデヨンの顔の怪我を見たスジは、薬箱をもってデヨンの部屋へ。
俺に構うなと言うデヨンに彼女が嫌がるから?と言うスジ。
友達だしこれだけの事で文句を言う女なら会わない方が良いと言うスジ。
どんな彼女でもお前に関係ないから出て行けとスジに冷たく言うデヨン。
IMG_20160923_154903.jpg

ショックを受けて部屋に戻るスジ。その時サンウから電話がくる。
言い過ぎたデヨンは謝ろうとスジの部屋へ行くがスジは外でサンウと会っていた。
サンウは話しかけるが無言のまま泣くスジ。
IMG_20160923_154919.jpg

彼女を優しく抱きしめるサンウ。その様子を2階の窓から見るデヨン。
ヘリムと旅行へ行くためにヴィラに戻って来たジュスンに話しかけるジョミ。
ジュスンの身分証の写真は誰なのかと尋ねるジョミ。
必死にジョミから身分証を取り返そうとするジュスン。
会社から帰る途中のテクスに、ジュスンに関しての資料を送ったと連絡が来る。
ジュスンと揉み合いになり階段から落ちるジョミ。
IMG_20160923_154952.jpg

ジュスン!!なんてことしちゃったんだーーー!
根っからの悪い奴じゃなさそうなんだけどなぁ。どうすんだよ。
そしてデヨンもスジとサンウとこじれちゃったしさ。
まぁデヨンにしてみれば横恋慕してるから冷たくしないと
自分の気持ちが揺らいじゃうもんなぁ。
それにどうせ報われないから好きな二人がこのまま
付き合っていってほしいと思うんだろうなぁ。優しいから。
でもスジはデヨンの行動に傷ついて自分の本当の気持ちが
どこにあるのか気付くきっかけになったかも。
最終回に向かって話が色々と進みますな。



カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1092-1f1e08f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)