韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

のんびり三連休 

台風で九州、四国の方は大変そうです。何事もないといいですが。
お気をつけて過ごしてくださいね。
こちらも雨の三連休でした。家族それぞれ用事があったので
どこにも行かないで終わっちゃったよ。おかげで韓ドラ三昧~。

土曜はばあば&息子は二人しておでかけ。デートっすね!(笑)
娘っ子が部活から帰ってきて暇だからケーキ作ろうようってうるさくて。
あたしは韓ドラ見る~って喚いてたけど初めてだから傍にいろというので
仕方なくお手伝い。友達の誕生日に作らなくちゃいけないらしく予習してた。
写真は撮ったけど...ちょっときれいじゃないので見せれない(笑)
ただ味は美味しかったしいろいろ問題点もわかったのでよしとします。
息子も旦那もじじばばも美味しいって食べてたのであとは見た目だな。
そして夜は同級会打ち合わせで久々に飲みに行ってきた。
2次会、3次会のお店も予約すべく寄ってきてさ。
さすがに夜中12時半すぎのラーメンは次の日に影響でるねー。

日曜は息子の友人が遊びにきたし、娘っ子は部活で祭りに出場。
本当は武者行列で練り歩く予定が雨で中止。
演武して写真とって終わったらしい。
旦那は仕事するっていうのでひたすらジキルとハイド~を見て完走!!

昨日は今度息子は朝から友人の家に遊びに行き
娘っ子は午前に女友達一人と遊んでプリン作り。
その子が帰ったら午後に男の子2名と別の女の子が来て遊んでた。
なのであたしは今度夜を歩く士を見てました。
が!!!!!昨日はINFINITEがカムバック!!!
7時からショーケース見てた。いやぁみんな恰好いいぜ!
韓ドラも見たいけどぴにの活動も追わなくちゃなんでいそがしーー!
なのに今日は娘っ子の部活総会。ま、仕方ない。
とりあえずぴにのMVでも貼っておきます。相変わらずの執着よん。



一気に寒くなってきたわ。秋がきて冬がくるのね....
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

MV見たわよ~
今回はエルくんの涙が印象的でした
ラブオン見たので、ソンヨルくんも見分けれるようになったはず! と意気込んでたのだけど
ん? 今回彼のアップ、少なくない? それともまだ見分けができていないのか(^^;)

中3だけど、まだまだばあばさんとデートする息子くんが素敵だわ!
きっと優しい男の子くんに成長してるんだろうね(^^)

tomo #- | URL【2016/09/20 17:32】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> MV見たわよ~
> 今回はエルくんの涙が印象的でした

傷だらけのエル君でしたよねぇ。しかしいつも思うけど
あちらのMVストーリーってよくわかんないわ~。
考察する気もないのでいいんだけど(え?)

> ラブオン見たので、ソンヨルくんも見分けれるようになったはず! と意気込んでたのだけど
> ん? 今回彼のアップ、少なくない? それともまだ見分けができていないのか(^^;)

....そこ、言っちゃう?まぁなんというかソンヨルとドンウの
シーンがあまりにも少ないよねぇ。ソンヨルはパートある?って
きもーちよぎりました。(笑)
でもショーケース見たらダンスも歌もばっちりでほっとしたわ。

> 中3だけど、まだまだばあばさんとデートする息子くんが素敵だわ!
> きっと優しい男の子くんに成長してるんだろうね(^^)

え?違う違う。買い物に連れて行ってほしいだけです(笑)
丁度ばあばも用事があったんで一緒に行ったみたい。
昼前にいったからランチして夕方帰ってきたよ。

かずゆいまま #- | URL【2016/09/21 10:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1091-265bcf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)