韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

葛藤してるんですわ 

今日はなんだか不安定な天気です。晴れてたと思ったらいきなり雨!
子供達は学校に置き傘あったかしらん???

もう遅々として進まない韓ドラ視聴。
なんとタイミングが悪くてまだラブレインの2話見てないのよ!
みようって思うと誰かしら部屋に入り込んでくるという...
一人でにやけて見たいのにさ。

さて、久しぶりにGyaO!を覗いたらなんと気になってた
「パスタ」が始まってるじゃないですか!
これはみちゃおーかなぁ。むふふ。
しかしですな、HDDの中もなんとかせねばなんですのよ。
でね、見てるのがミスリプリーなんですが

まったくといっていいほど視聴意欲がわかないんですがー!?

とりあえず4話までは見た。うーーん。どうも次を見ようって思えん。
誰にもときめかないから??
基本、見始めたドラマは最後までみる主義なんだけどさぁ。
....リタイヤしたいかも。つーかこれから面白くなる?!
もうほんとやめようか進めようか思案中なのよ。
多分カット版なのも原因のひとつじゃないかなぁ。うーむ。
そしてあんまり面白くなさそーだけどグンちゃんの先生はエイリアンだっけ?
あれもはじまるんですの。とりあえずファンとしてはおさえておきたいし。
今週いっぱい悩んでみるか。


韓ドラ感想じゃないけどよかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

私の勝手な意見を言わせていただけるのならば…

かずゆいままサン、こんにちは(・∀・)
究極の選択は誰もが通る道です。

ミス・リプリーは個人的意見では見なくてもいいですね( ̄∀ ̄)。
ユチョンファンなら別ですが…ユチョン愛が深いお話ですから。

「パスタ」はツンデレ好きな人は見た方がいいですよ~(゜∀゜)。
私はすごい好きとまではいきませんでしたが、楽しく見れました。

エイリアンは私も見たことないですが、グンちゃんファンなら見るべきですね(>∀<)

ということでおのずと答えが…笑。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/09/04 12:09】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> 究極の選択は誰もが通る道です。

ですよねぇ。全部見れればいいけどあたしの体が2,3つあれば!
パーマンにでてくる身代わりの人形がほしい!
あれはおでこくっつければ記憶が全部うつるじゃないですかー!!


> ミス・リプリーは個人的意見では見なくてもいいですね( ̄∀ ̄)。
> ユチョンファンなら別ですが…ユチョン愛が深いお話ですから。

ああ、やっぱり4話までみてファンではないと確信してしまったから
これはだーーいぶリタイヤ方向に向きそうですぞ。

>
> 「パスタ」はツンデレ好きな人は見た方がいいですよ~(゜∀゜)。

やっぱり?私はツンデレ好きだし案外いいかなって思ってるの。
配信だと必ず見なくちゃ!って意識もでるから追い込まれて丁度いいかなって。


> エイリアンは私も見たことないですが、グンちゃんファンなら見るべきですね(>∀<)

これでなんか私の方向性が決まったような気がするわ。
よし、がんばってみないと判断した韓ドラは消すぞー!!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2012/09/05 10:54】edit

お元気そうですねっ

お見舞いのコメント  ありがとうございました
 
 仕事はまだまだ出来そうにないですが
   なんとか こうして 好きな事が出来るようになりました 

『 ミス リプリー 』
  私も リタイヤ しました
   なにが面白いのか  全くわからず・・・
 退くことが苦手な私が 「進むも勇気、退くも勇気」で 削除しました
なぁ~~~んて ぎょうぎょうしいですが(笑)

 やっと 時間の流れと友達になれましたので
    また  お邪魔しますねっ

きゃさりん #- | URL【2012/09/05 13:43】edit

そうそう!

5日(4日の深夜)から毎週NHK総合で「赤と黒」始まりました
復讐もので明るい話ではないですがよろしかったらどうぞ~( ̄∀ ̄)v。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/09/06 08:03】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん!コメントありがとうございます!
体調悪いのにほんと嬉しい!!!

 
>  仕事はまだまだ出来そうにないですが
>    なんとか こうして 好きな事が出来るようになりました 

うん。少しずつ、回復してるって実感できてよかったです。
仕事はまぁ仕方ないですよ、とにかく体調が戻ってからだもん。

>
> 『 ミス リプリー 』
>   私も リタイヤ しました

あら!きゃさりんさんはリタイヤしたんですね?
これは背中を押された感じかも。そうよね!なんでも勇気が必要だ!

私もまた遊びにいきますが、あんまり無理しないでくださいね!

かずゆいまま #- | URL【2012/09/06 10:22】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、おはようございます!

> 5日(4日の深夜)から毎週NHK総合で「赤と黒」始まりました
> 復讐もので明るい話ではないですがよろしかったらどうぞ~( ̄∀ ̄)v。

ふふふ、ばっちり撮ってますよ!すいみーさんの大好きな彼がでてるんですよね。
楽しみに拝見しようと思います。...っていつ?!

かずゆいまま #- | URL【2012/09/06 10:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/109-60817bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)