韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 12話 

IMG_20160915_171010.jpg

これはネックレスをつけてあげるサンウなんですけど
あちらさんって絶対彼氏がその場でつけるよねぇ。
前からがいいか後ろからがいいか悩むわね。
個人的には前かな~あ。あたしは関係ないか。あはは。

昨日は娘っ子の部活総会でして。その後食事会でしたが
丁度顧問が息子の担任でねぇ。
乾杯の後、速攻私のところに来て成績の話されたわ~。
どんだけ心配されてるんでしょうか。うううう。
とにかく頑張らせます!と宣言してきた。有言実行せねば!

あら?明日もお休みじゃないの~!うれしいわ~!
よろしかったらポチっとお願いします。

○12話
サンウからキスをされ嬉しいスジ。家で鏡を見て鼻毛がでてて焦る。
デヨンはスジとサンウのキスを見てショックを受けていた。
次の日サッカーをするサンウとデヨン。サンウはデヨンがキャンプ場で
スジにキスしかけたところを見ていてスジの事が好きなのか?と聞く。
女に見えてきたがこれ以上好きにならないよう努力すると言うデヨン。
IMG_20160915_170930.jpg
サンウはデヨンも好きだからとの仲も壊したくない。
デヨンは二人の仲のためにデートで食事してと話す。
スジはトンカツを食べに行こうとデヨンを誘うが忙しいと断われる。
最近付き合いの悪いデヨンに彼女が出来たのかと聞く。
彼女が出来たからこれから連絡するなと言われる。
昨晩、酔ったジュスンを屋上に寝かせたままにしたのを思い出すデヨン。
ジュスンは雨に打たれ熱があるのでデヨンは病院に連れて行こうとする。
IMG_20160915_170948.jpg

ジョミに会い話をしていたら病院へ行くのを嫌がり逃げるジュスン。
仕事中もサンウの唇が気になるスジ。イナも考え事をして上の空だった。
サンウにこっそり手を繋がれ喜ぶスジ。
デヨンに彼女が出来た事に対して文句を言うスジに彼女が出来たのが
嫌なのかと聞くサンウ。彼女の事を内緒にしていたのが不満だと言うスジ。
サンウはスジにネックレスをプレゼントする。
家に戻り高額なプレゼントを貰ったり、ロボット掃除機は無くたりと
サンウに申し訳ないスジ。ロボット掃除機の値段が家賃より高くて驚く。
悩んで沈むテクスを酒に誘うデヨン。お互い無言のままぼーっとする。
IMG_20160915_171029.jpg

途中で急用が出来たと帰るテクス。テクスはイナに呼び出されていた。
ジュスンの代わりにデヨンを呼んで店を閉める作業を手伝わせるへリム。
IMG_20160915_171044.jpg

へリムと一緒のデヨンを見てまた機嫌の悪くなるジュスン。
この間の事を後悔しているイナとテクス。しかしまた一夜を過ごしてしまう。
お金に困るスジは大家に家賃を上げる代わりに保証金の一部を返してもらうが
口座に振り込まれ慌てて銀行へ向かうが混雑していた。
次々と引き落としの連絡メールが来て結局今月もお金が無くなっていく。
具合の悪いジュスンに食事を持って来たへリムは忘れた薬を取りに行く。
置いていったへリムの携帯を見ると他の男からのメッセージが届く。
頭にきて思わずへリムの携帯を投げつけ液晶を壊してしまう。
ヘリムが戻ってきて慌てて隠すジュスン。へリムは携帯が無いと探す。
サンウにロボット掃除機を弁償するスジ。
週末ソウルで人目を気にせずにデートしようと言うサンウに喜ぶスジ。
ジュスンは壊れたへリム携帯をドグのエサ入れに置いてドグのせいにする。
スジとサンウは車でソウルに向かう。途中のパーキングで我慢できず
サンウに隠れて食べ物を1つ買うが、電話が来て慌てて戻ろうとする。
その拍子に食べ物を下に落とすがこっそり一つ頬張る。それを子供に見られる。
市場で大家と息子に会い屋台のお焼きを食べることにするデヨン。
IMG_20160915_171221.jpg

他にもトッポッキやオデンなどを美味しく食べる3人。
オペラを観に来たサンウとスジ。サンウが用意した席が高額で驚く。
IMG_20160915_171247.jpg

高級レストランの分子料理という洒落た料理をぎこちなく食べるスジ。
IMG_20160915_171307.jpg

食事代は払おうとしたスジだったが、代金を聞いて凍り付く。
高額なデート代で申し訳ないスジはガソリン代を払う。サンウはトイレへ。
デヨンのブログに屋台の写真があっぷされていて彼女と行ったんだと思うスジ。
ジュスンは携帯を買いに行き身分証を出すが、その写真は別人のよう。
現金で2台買って1台をへリムに渡し、お礼に頬にキスされにやける。
家に送って来たサンウはスジのおでこにキスをする。
サンウが帰ったのを確認したスジは急いで何か食べる店を探す。
高級料理ではスジのお腹は満たされない。デヨンが屋台に居るのを見たスジ。
急いで駆けつけデヨンが注文していたトッポッキを頬張る。
IMG_20160915_171323.jpg

デヨンのトラウマのせいでトッポッキが食べられないと言っていたスジが
トッポッキを食べたのでスジを嘘つき呼ばわりするデヨン。
ジュスンの部屋を掃除していたジョミはベッドにある大金を見つける。
帰ってきたジュスンにこれは何かと聞くジョミ。
IMG_20160915_171338.jpg

ジュスンの持ってるあの大金がドキドキしますなー。
やっぱり犯罪絡みなのかしらん。病院にも行きたがらないしのう。
サンウはデヨンの気持ちに気付いちゃったね。
でもデヨンはちゃんと整理するっていうけど心はなかなか変わりませんよ。
あんなに食事にこだわる彼がお肉を焦がすなんてねぇ。はぁ、切ない。
スジは高級料理ではお腹が膨れないのね。うふふ。
でも屋台料理ってなんか美味しそうだよなぁ。あたしも食べてみたい。
向こうのおでんはこっちとは違うんだよね?どんななのかな??



カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1089-24121463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)