fc2ブログ

雑談(たまに韓ドラ)日記:なじらて~?

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 11話 

IMG_20160914_130700.jpg

あたしこの回あたりからテンションが上がってきたかも。
もうデヨンの葛藤やら切なさが前面にでてるんでねー。むふふ。
それにしてもあちらでは配達がほんと発達してるんだね。
手ぶらでキャンプなんてこっちだと現場でしかも予約しかダメだし。
出前だってどこでも運ぶもんねぇ。恐るべし韓国!

昨日、早速息子の苦手な英語チェックをすべくPCで問題解かせてた。
その傍らバランスボールでダイエットに励むあたし。
もう壊滅的なので1年の英語からやり直し!
そしたら娘っ子があたしも解きたい!ってうるさいし。
どんだけお兄ちゃんを馬鹿にしたいんでしょうか???
とにかく息子は成績をあげてあたしは健康診断まで少しは痩せたいわ。

は!明日は同級会打ち合わせだった!うーむ。また太るな...
よろしかったらポチっとお願いします。

○11話
山頂を目指すデヨンとスジ。喧嘩になりスジを置いて先に登るデヨン。
一人で歩いていたスジは酔っ払いに絡まれるが戻ってきたデヨンが助ける。
IMG_20160914_130622.jpg
ちょっとここもキュンってするポイントよねぇ。むふふ。
ジョミはへリムをしばらく居候させようと大家に話そうとするが
以前もめたへリムを毛嫌いする大家なので内緒で暮らすことに。
山頂に着いたスジとデヨン。スジはお腹が減ったが食べ物はない。
庁舎に着いたサンウはイナが早く来ていることに驚く。
丁度主人とドライブしてたと言うイナ。
キャンプ場に戻り道具や食材を宅配で注文するデヨン。
道具が届きテントを作ろうとするがよくわからないデヨン。
調べたからとスジが手際よく組み立てる。二人で中に入った時
急に崩れるテント。文句をいうデヨンは目の前のスジに慌てる。
IMG_20160914_130718.jpg

何とか組み立てて今度はバーベキューの準備。サンウを待ちきれない。
サムギョプサルでも焼き方に対立する二人だが楽しく食べる。
IMG_20160914_130742.jpg
あたしトマトも焼いてるのに衝撃をうけたんですが!!!!
イナが自宅に戻るとイナの旦那は彼女を無視して家を出て行く。
実は二人はすっかり冷めきった夫婦だった。
IMG_20160914_130852.jpg
は!この方はエンジェルアイズにもでてた!
スジがデヨンにもたれかかって寝る。思わずキスしそうになるデヨン。
IMG_20160914_130910.jpg
IMG_20160914_130939.jpg
IMG_20160914_131008.jpg

しかし寸前で我に返る。丁度サンウから電話が来て場所を説明する。
デヨンはスジをサンウに任せてテントに入る。スジを運ぶサンウ。
朝、目覚めたスジはサンウが居て焦る。テントにデヨンの姿は無かった。
家に帰り昨晩の事を考えるデヨン。スジの電話も無視する。
今度から二人きりで会おうと言うサンウはスジを家に招待する。
スジは招待された意味をデヨンに相談するもヘリムがいて驚く。
へリムはジョミの部屋で内緒で暮らすためデヨン達に冷麺を奢る。
IMG_20160914_131025.jpg
IMG_20160914_131046.jpg

冷麺の食べ方にも文句を言うスジだがデヨンはいつもと違って反論しない。
へリムと仲良く話すデヨンが面白くないジュスン。
勝手に帰ったデヨンにスジが電話する。顧客と会っていると嘘をつくデヨン。
デヨンはテクスを酒に誘うがテクスはイナとホテルの一室に居た。
IMG_20160914_131105.jpg
ここ!まさかの展開でびっくりしたーー!
金欠のスジはプレゼントをデヨンに相談しワインが良いのでは?と言われる。
スジはへリムに教えてもらいインターネットでルームランナーを売る。
購入した女性は痩せて昔の男に復讐してやると言うので昔の自分を思い出す。
サンウの家にウキウキして出かけるスジと出くわすデヨンは複雑な心境。
外出しようとするデヨンの車にいたずらが。ジュスンの仕業だと気付く。
彼を捕まえ酒を飲みに連れて行く。嫉妬しての行動と分かっているデヨン。
ジュスンが子供っぽいし、恋愛経験がないので本当に30歳なのかと驚く。
IMG_20160914_131141.jpg

サンウの家を訪ねるスジ。掃除中だったサンウはスジを残して買い物へ。
代わりに掃除するスジだがその隙にロボット掃除機が消える。
玄関が開いたままなのに気付くスジ。
酔っ払ってへリムに手を出したら殺すとデヨンに言うジュスン。
ただへリムはジュスンを友人以上には見ないから諦めたらと言うデヨン。
そういいながら自分はスジの事を考えていた。泣きだすジュスン。
サンウと管理室で監視カメラを確認するスジ。エレベーターに乗る掃除機を
見てサンウは家出したのを初めて見たと笑う。
IMG_20160914_131204.jpg

酔いつぶれたジュスンは殺すつもりはなかったと独り言を言う。
連れて帰ったデヨンは屋上のベンチに彼を寝かせる。
デヨンが忘れた携帯を取りに戻ってきたところにサンウがスジと帰ってくる。
とっさに陰に隠れるデヨンに気付いたサンウはスジにいきなりキスをする。
IMG_20160914_131223.jpg
IMG_20160914_131236.jpg

かーーーー!最後は切ないデヨンですなーーーー!
サンウはデヨンを確認したからあんな行動にでたっぽい。
ありゃ、きっとデヨンがスジを気にしてるってわかったからですね。
ここで変な風に二人がこじれないといいんだけど。
そしてまさかの展開がイナとテスク!まじでかーーー?!って。
お互い既婚者だけどさみしい身ですからねぇ。でもやばいっしょ。
さて、今回はBBQと冷麺。いつも思うけどはさみでザクザク切るよねぇ。
未だに慣れないけどあれはどうしてそうなったのかしら?
あとゴハンを箸からわざわざスプーンに変えて食べるのも不思議。
食べ物関係も日本との違いもわかって知識が増えるね。


スポンサーサイト



カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

酔っ払いから助けるシーン、私も3本の指に入るほど大好きです(*^^*)
デヨン、すっかり先に行ってしまってたはずなのにね、彼女のピンチにはちゃんと登場して
でもって、その後のぶっきらぼうに「行くぞ」って
ふふっ、こういうのホント好き❤︎

その後は切ないデヨンが続きますよね! 何度も胸が ”切なキュン” となったわ

そして最後のサンウのキス、この時は驚いたし違和感も感じたんだけど
その後 ネタばらし というか
あれを見てしまったからこんなことしたのね! とわかるシーンがあり
ストン、と落ちました
次回も楽しみにしてますね~(^^)

tomo #- | URL【2016/09/16 18:00】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

> 酔っ払いから助けるシーン、私も3本の指に入るほど大好きです(*^^*)

だーよーねーー!tomoさんとはキュンポイントはほぼ一緒ですよねー!

> デヨン、すっかり先に行ってしまってたはずなのにね、彼女のピンチにはちゃんと登場して
> でもって、その後のぶっきらぼうに「行くぞ」って
> ふふっ、こういうのホント好き❤︎

こういうさりげない男らしさがたまらんよねぇ。
スジも少しはキュンとしたかな??

> その後は切ないデヨンが続きますよね! 何度も胸が ”切なキュン” となったわ

そうなのよ。あたし苦悩する男が大好物だからさぁ。
とってもキュンキュンしました。

> そして最後のサンウのキス、この時は驚いたし違和感も感じたんだけど

あたしすでに電話が来た時に怪しいと思ってた。
だって韓ドラだもん!!(笑)

> その後 ネタばらし というか
> あれを見てしまったからこんなことしたのね! とわかるシーンがあり
> ストン、と落ちました

サンウもスジが好きだしデヨンには負けたくないでしょうねぇ。
続きも楽しく書かせてもらいまーす!

かずゆいまま #- | URL【2016/09/17 18:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1088-1acddb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)