韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 10話 

IMG_20160913_151809.jpg

朝からコプチャンを食べに来たので昨晩頑張った新婚夫婦と
間違えられる二人wwww
でもこうやって自然に一緒にいるから周りがそう見ちゃうよね。
そう考えるとサンウと会うスジは背伸びしてるのがわかる。
でも、好きな人の前ではそう見せたいのよね~。

このドラマが終わって今見てるのは夜を歩く士。
こちらもまあまあ面白いんですけど気軽さが少なくてさぁ。
ゴハン行こうよみたいに気楽に見れるドラマも1本見たい。
ナイショ恋でも見ようかと思ったらこっちもスヒョク君でてた。
イメージが今悪役だから気分転換?にいいかもな。
とかいってまた見る見る詐欺とかになったりして....

さーて、期末テストの返却がはじまりますよ~。二人の成績はいかに?!
よろしかったらポチっとお願いします。


○10話
ジュスンは夜中にこっそりと大きなスーツケースを運び出す。
朝からコプチャンが食べたくてたまらないスジはデヨンを誘う。
コプチャンの食べ方でも意見が対立する二人。
IMG_20160913_151729.jpg

恋人になったからもうダイエットしないのかと聞くが未だ一日一食だと言う。
ただデートで食事をした事がないと知り驚くデヨン。
支払いで店員に新婚夫婦に間違われるデヨンとスジ
スーパーで洗剤を大量に買うジュスンを見かけ声をかけるジョミ。
サンウには彼女が居るようだから諦めた方が良いとスジに言うイナ。
週末にサイクリングに誘うサンウに知り合いに会わないように自分の
地元の公園でしようというスジ。
スジは自転車が無い事に気付き慌てて同じ自転車を買いに行く。
サイクリングの途中に散歩中のイナにばったり会うサンウとスジ。
思わずイナにデヨンと3人で自転車に乗りに来たととっさに嘘をつくスジ。
デヨンはトイレだから自分も行って来ると言うサンウ。
サンウはデヨンに連絡して保険に入るからと無理やり来させる。
テクスに売ったスジの自転車を借り、サイクリングに向かうデヨン。
スジと同じ自転車に乗るデヨンを見たイナは二人が付き合っていると思う。
IMG_20160913_151836.jpg

なかなか帰らないイナと一旦一緒に帰るサンウ。
ジュスンの部屋で話しているとへリムが来て驚くジョミ。
IMG_20160913_151918.jpg

ジュスンの部屋に泊まると聞きへリムに注意して自分の部屋に連れて行く。
サンウが戻ってきたのでデヨンとスジが通っていた小学校に行く。
校庭でだるまさんが転んだなどをして遊ぶ3人。
IMG_20160913_151933.jpg
IMG_20160913_151954.jpg

帰る時にスジのお腹が鳴り気付いたデヨンは何か食べに行こうと言う。
しかし食事する気が無いサンウ。仕方なくスジもサンウに同意する。
車の中で過去を隠すスジに理由を聞くと太っていたから言われる。
太っていたらもっと可愛いのにと言うサンウはスジの頬にキスをする。
イナは一人でレストランに。偶然やってきたテクスと相席させられる。
IMG_20160913_152013.jpg

バックパッキングに行こうとスジを誘うサンウ。
デヨンも誘うが嫌がり行かないと言われてしまう。
初心者のスジのために登山用品を買いに行二人。買い物金額に驚くスジ。
サンウはスジにプレゼントしようとするが、スジは自分で支払う。
へリムの事を気に入るジョミは自分の部屋に泊まれと言う。
スジを送って来たサンウは、ペアの登山靴をプレゼントする。
パックパッキングを調べると山に登ってテントで泊まると知り驚くスジ。
部屋で寝袋に入り、サンウとの山の夜を妄想するスジ。
デヨンも二人きりで一晩泊まると気付き結局参加することにする。
IMG_20160913_152028.jpg

山に登っている途中で、サンウに急用だと電話がかかって来る。
サンウは下山し、登山客からあと10分くらいで頂上だと聞かされたので
二人は頂上まで上がってから帰ろうとする。
下山して帰ろうとするサンウは、不思議なお婆さんを乗せる。
あと10分で頂上のはずが全然着かない。
文句ばかり言うスジのリュックを背負い先に行くデヨン。追いかけるスジ。
IMG_20160913_152105.jpg

食べるの大好きスジはサンウの前では我慢してるんだよねぇ。
いじらしいといえばいいじらしい。
その分、デヨンとはあーだこーだと文句いいながらも楽しく食べてる。
ところでスジちゃんて一口に入れる量が多くない?
いつもその量入る?ってくらい突っこんでるよなぁ。
そしてデヨンもプチ焼きもち?二人きりで一泊はさせられん!って
バックパッキングに参加しましたよ。でも手ぶらでいいの??
最後のリュックが重い~って嘆くスジにさりげなく奪い取って
持ってあげるデヨンが素敵~。あたしならここでキュンとする!!



カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1086-8a359b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)