韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 9話 

IMG_20160913_085344.jpg

スジの片思いが実りましてデヨンの恋心が発生するこの回
段々楽しくなってきましたよ。
最初は変な人って思ってたサンウですけどそんな悪い人でもなく
二人が一緒にいてもお似合いに見えます。
またスジが可愛い恋する女の子(30歳だけど)でねぇ。
何となく共感できるのもポイントです。

娘っ子、また昨日の夜は具合が悪くてさぁ。
しかし今日は期末テスト2日目なので休むわけにもいかず
復習もできずにひたすら眠り続けて朝は6時前に起こしたら
まだ少し気持ち悪いけど朝食まで勉強するって机に向かってた。
ううう。まったく息子とはえらい違いだの。
とりあえずテスト受けても調子悪かったら早退するように
先生の連絡にも一言書いたけどはてさて。

このドラマも終了。気楽に見れるドラマをまた探さなくちゃ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○9話
サンウから付き合おうと言われ呆然とするスジだが即答でOKする。
デヨンは告白を見たぞ!スジと付き合うんだって?とサンウをからかう。
殴られて帰ってからずっとスジの事を考えると言うのでマゾ?と聞く。
IMG_20160913_085227.jpg
そんな訳あるか!とデヨンの首を絞める。
まだ放心状態のスジによかったなと告げて部屋に戻るデヨン。
サンウはミナに会って好きな女性が居ると話すが急に倒れる。
IMG_20160913_085307.jpg
慌てて病院に連れて行こうするが大丈夫だと言って車を降りるミナ。
出勤するスジは何を着るべきかデヨンに相談するも呆れられる。
庁舎の前でサンウに声をかけられるが、周りを気にして無視するスジ。
エレベーターで二人きりになると交際を内緒にするためと言い訳する。
イナの前でもサンウとの関係がばれないようにと気を遣うスジ。
サンウに会いに庁舎まで来たミナ。再度交際を断るがまた倒れる。
ミナが倒れたふりをしていることに気付きイナを呼ぼうとするが
慌てて起き上がり別れるからもう連絡しないで!と言って帰るミナ。
スジとサンウが付き合ったので暇になったデヨン。
テクスに飲みに行こうと誘うが娘に会いに行くからと断られる。
IMG_20160913_085404.jpg
娘さんはBEASTのライブにきたらしいよ。
へリムがバイトするレストランに行くとジュスンがいたので相席に。
休憩時間のへリムも一緒に食事する。ククスを美味しく食べる3人。
IMG_20160913_122031.jpg

兵役についてジュスンと話すデヨン。ジュスンがまだ予備軍だというので
どこの所属か聞くデヨンに兵役免除だと言い出す。
兵役免除なら予備軍も無いはずだと言うデヨンに怒って帰るジュスン。
スジの部屋の給湯器が故障し、シャワーから湯が出ない。
大家に修理を頼むが難癖つけて帰っていく。サンウとの約束時間がせまる。
困ったスジはデヨンの部屋にシャワーを借りに来た。
シャワーから出て来たスジを見てドキッとするデヨン。
IMG_20160913_085549.jpg
IMG_20160913_085604.jpg

映画館に来て車を停めると急にサンウに覆いかぶさるスジ。焦るサンウ。
実はイナに気付きとっさにサンウを隠したスジだった。
暇になったデヨンは早く保険王になってソウルに帰るべく大型スーパーへ。
営業をしていたら買い物をしに来たジョミと会う。
デヨンの車で家に帰るジョミはへリムのバイトを手伝うジュスンの姿を見る。
IMG_20160913_100842.jpg

ジュスンとの事を注意しようとへリムのバイト先に乗り込むジョミ。
しかしジョミの肌が綺麗でブログのモデルになって欲しいと頼むへリム。
バイトが終わりジョミのもとへ来たヘリムは寮を追い出されたと言い
大きなスーツケースを持っていた。親には言えず、友達の家を転々としていた。
ジョミに化粧品を渡し2週間後に連絡すると言って去るへリム。
買ったシャンプーを持って行くデヨンはスジの部屋に見知らぬ男がいて
下着泥棒かと思い男を捕まえるデヨン。しかしその男は大家の主人だった。
IMG_20160913_100928.jpg

給湯器を直しに来たと言い、スジに無断で部屋に入った大家に文句を言う。
サンウとのデートから帰って来たスジにシャンプーを渡すデヨン。
サンウが紳士的で素敵なだけではなく悪口や冗談も言う人で思ってた以上に
良い男だわと喜ぶスジ。空腹でも気にならないと言うので面白くないデヨン。
住人に見つからないようにへリムを部屋へ連れてくるジュスン。
IMG_20160913_100949.jpg

その後、ジュスンは大きいキャリーバックを引いてヴィラから出ていく。


シャワー後のスジに見とれるデヨンがね~!!恋した瞬間ですな。
まぁスジは両想いになったから一番きれいな時期ですから
他の男もぽわ~んとなるのもうなづけますよ。
それでもまだあのスジに?ないない~って思ってるんだろうな。
さて、ジュスンもまだまだ怪しいよねぇ。やっぱり年齢詐称かな?
30歳には思えない言動ばっかりですから。
なんか画像が多くなっちゃって大変。これははまってるでしょうね。
もうあのシーンこのシーンってとどめたいシーンばかりで困る!


スポンサーサイト

カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

いよいよデヨンに恋心が! ですね~
私、最初の頃は、サンウに一生懸命なスジちゃんがかわいくてかわいくて
このままこの二人のラブコメだけでも満足できるかも!
なんて思ったりもしたのだけど、ここへきてデヨンに変化が訪れて
やっぱり、この二人のラブが見たいーーー となったのでした(^^)

毎回お料理美味しそうだけど、この回のククス、特に美味しそうで
すごく食べたいーーーと思ったのを思い出しました
かずゆいままさん毎回料理の画像を載せてくれてるからとっても嬉しいです!
お気に入り画像も多くなりその選別も大変だと思うけど、どうぞ料理の画像もよろしくお願いします(^^)

tomo #- | URL【2016/09/13 17:24】edit

かずゆいままさん
こんにちは!
私もハマってました!
とても楽しいドラマでしたね(^o^)丿
みてて気持ちがいいって言う。
(スジの同僚の女の人はイマイチ好きになれなかったけど)
このドラマほんとうに「飯テロ」でした。
ショッピングモール(こちらではたいていイオン)にある
輸入食品店は必ず立ち寄り
こないだは参鶏湯(パウチ)買ってしまいました(笑)
あーいつか本場でおいしいもの食べたいなー。
このドラマ見た後はお料理も頑張れる気がしてましたよ。
(気持ちだけなんですが)
おわっちゃって残念で酢(●^o^●)

short #- | URL【2016/09/13 17:48】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> いよいよデヨンに恋心が! ですね~

ですよ~。とうとう彼がときめいてしまった!!
これからの展開が楽しみでなりませぬ~(だからSじゃないよ)

> 私、最初の頃は、サンウに一生懸命なスジちゃんがかわいくてかわいくて
> このままこの二人のラブコメだけでも満足できるかも!

確かにこの二人もなかなかお似合いでしたものね。
またスジのちょっと変わった片思いが面白かったし。

> なんて思ったりもしたのだけど、ここへきてデヨンに変化が訪れて
> やっぱり、この二人のラブが見たいーーー となったのでした(^^)

ふふふ。ラブラブなのもいいけどデヨンとスジは本音で付き合える関係が
これまた面白いしお似合いだと思わせるよねぇ。

> 毎回お料理美味しそうだけど、この回のククス、特に美味しそうで
> すごく食べたいーーーと思ったのを思い出しました

ククスも色々種類があるんだなぁって思いました。
日本でいうとラーメンみたい??

> かずゆいままさん毎回料理の画像を載せてくれてるからとっても嬉しいです!
> お気に入り画像も多くなりその選別も大変だと思うけど、どうぞ料理の画像もよろしくお願いします(^^)

実は、料理も覚えておきたかったんでせっせと画像取ってたの。
tomoさんも気にしてくれてありがとう!
デヨンばかりじゃなくて美味しい料理もガンガン載せるね!

かずゆいまま #- | URL【2016/09/14 10:06】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> 私もハマってました!
> とても楽しいドラマでしたね(^o^)丿

ですよね!!!私もあらすじはまだ途中ですが完走しました!!
続きが気になって思わず待ちきれなくてサクサク見ちゃいました。

> このドラマほんとうに「飯テロ」でした。

そうなんですよ。空腹時に見るとかなりやられる。
チラ見の旦那もやべー!おなかすいたー!って喚いてたもの。(笑)

> こないだは参鶏湯(パウチ)買ってしまいました(笑)
> あーいつか本場でおいしいもの食べたいなー。

そっか!お店で買ってきてもいいんだ!
我が家の主婦はばあばですので基本買い物行かない私。
自分で作る時に挑戦してみる!!
そして同じく本場で色々食べつくしてみたい!(でも辛いの苦手~)

> このドラマ見た後はお料理も頑張れる気がしてましたよ。
> (気持ちだけなんですが)
> おわっちゃって残念で酢(●^o^●)

ふふふ。大丈夫!ぜひお料理頑張って!
ほんとに私も終わってしまって寂しいで酢~(笑)

かずゆいまま #- | URL【2016/09/14 10:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1085-415ef731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)