韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 8話 

IMG_20160912_085429.jpg

あーあ、とうとうこのドラマも今日の放送で最終回です。
シーズン1が面白かったからメンバー入替でどうなのって思ったが
こちらも面白かったです。結局17話まで見ちゃったんで
今日帰ったら速攻で最終回を見るぞ!!

今日は期末テスト1日目です。
昨日までどんだけ私がけつ叩いて勉強させたか。
息子は初めてちゃんと全部のワークを提出できるって。
はい???今までできてなかったのか!!??
いつもは2つぐらい後回しだったみたいよ。まったくーーーー!

娘っ子は部首の勉強してて私も久しぶりにいろんな部首を確認したてー。
よろしかったらポチっとお願いします。


○8話
デヨンからスジの気持ちを聞かされても仕事仲間だからその気はないサンウ。
イナは妹のミナがお粥を持って行ったと嘘をついた事に呆れる。
しかし目の前のイチゴデザートの数々に目を輝かせる。
IMG_20160912_085238.jpg

ジョミはイチゴジャムを作りみんなにふるまう。
スジはデヨンの分のジャムと保険セールス先のリストを渡す。
自分のために尽くしてくれてるお礼だと言うが複雑なデヨン。
ヘリムはコンビニに来た女性客からクラブの名刺をもらう。
ジュスンがコンビニに行くがヘリムが辞めたと聞かされショックを受ける。
打ち合わせにきたスジはお粥を食べたか、体調はどうかサンウに聞くが
そっけない態度で戸惑う。イナはお粥はスジが作ったと知る。
ジョミはテクスにジュスンの親が自殺して保険金で過ごしてるらしいと話す。
スジは思い切ってサンウを食事に誘うがデヨンもと言われてしまう。
IMG_20160912_085257.jpg

そこへミナがやってきてサンウを連れて行ってしまう。
代わりにイナがスジとカフェに入り二人が交際してると話す。
サンウはミナにお粥の件を聞くが部屋番号を間違えたかもという。
車を止めてワインで乾杯し、気持ちを伝えると言って踊りだすミナ。
IMG_20160912_085324.jpg

意外な一面に笑顔になるサンウ。
テクスに誘われて男ばかりが行列を作っているレストランへ来るデヨン。
ヘリムがいて驚く。実はみんなの目的はヘリムの接客だった。
注文を取りにくるヘリムにクラブのママから勧誘の電話がくる。
IMG_20160912_085349.jpg

迷惑だというのでデヨンが代わってきっぱりと断る。
黙って消えたヘリムを恨むジュスン。はさみを手に街へ出る。
偶然ヘリムを見つけて後をつける。気付いたヘリムはバイトを変えたと話し
今度はそこのレストランに来てねというと笑顔になるジュスン。
デヨンがサンウにスジが好きな事をばらしたと知り怒り出す。
IMG_20160912_085409.jpg

しかし好きだとばれても何もない事にショックを受けて落ち込んで帰る。
申し訳なくて後ろからスジを見ながら帰っていくデヨン。
スジが大量の出前を頼んだ事に驚くも一緒に食べだす。
IMG_20160912_085446.jpg

しかしラーメンの作り方でまたもめて部屋から出されてしまう。
ダイエット用品をゴミに出し痩せても何も変わらなかったと呟くスジ。
また引きこもりに戻りそうなスジを励まして犬の散歩に行かせるデヨン。
IMG_20160912_085506.jpg

サンウから誘われサッカーをするデヨンはサンウにラフプレーばかり。
理由を訪ねるサンウにヒョンは楽しくサッカーしてるがスジは傷ついて
家にひきこもろうとしてるとサンウに腹を立てていた。
そこへ酒に酔ったスジから電話がかかってきた。
IMG_20160912_085522.jpg

スジは公園で泥酔していた。やってきたサンウをデヨンだと思い
罵声を浴びせながらサンウの頭を掴むスジ。
IMG_20160912_085538.jpg

辛い胸の内を明かして泣きながら寝てしまうスジを支えてあげるサンウ。
翌朝デヨンは二日酔いで辛そうなスジを心配して薬を買いに行く。
苦しむスジだが呼び鈴がなり玄関からサンウ現れて驚くスジ。
お粥の器に酔い覚ましのスープを入れて持って来たサンウ。
昨晩の記憶の無いスジは頭を掴まれて叩かれたと言われ焦る。
だから付き合ったら優しくしてねと笑う。何の事?と思うスジに
僕たち付き合おうというサンウ。驚き固まるスジ。
丁度薬を買ってきたデヨンはドアの前でその様子を見る。
IMG_20160912_085554.jpg

これは私も意外な展開でした。だって最初はスジを避けてるのに
最後は付き合おうっていうんだもん。サンウって不思議な人よね。
そんでもってデヨンもちょい複雑。二人をくっつけるために行動してたけど
段々スジの事を気になってきてたしな。
でもきっと一時の迷いって思って祝福するんでしょう。
ところでミナ役の人はガールズアイドルの方なんでしょうか?
いきなり踊りだしたのでえ??と思ったけどアイドルならね。
あたし偏ったアイドル知識しかないから知らなくてごめんよー。



カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1084-94e4ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)