韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 7話 

IMG_20160909_114538.jpg

いかん!と思いつつ昨日また1話だけ見ちゃったわ。
デヨンの切なさが最高潮になりつつあります。
そんでもってスジもデヨンへの気持ちに戸惑いが!
きゃーーー続きが楽しみ~!いや、来週まで我慢じゃ!
ちなみに娘っ子はデヨンにはシーズン1のスギョンの方がいいって。
ヨリ戻せばいいのに!最終回にどんでん返しないかなと申してました。
がっつり見てるわけじゃないのにねぇ。

今日は本当ならSMAPの25周年でにぎやかな日になるはずが
こんな静かですっごく残念。デビューイベントの映像が切ないわ。
まじで今年で解散とか未だに信じられないけど諦めもでてきてさ。
もう日本のアイドルはJ事務所系列は好きにならないだろうなぁ。
ともあれあたしのゴローちゃんLOVEは変わらないからね!

明日は久々にゆっくりできるー!でも子供たちの勉強チェックしないとな!
よろしかったらポチっとお願いします。


○7話
朝、デヨンが部屋をでるとスジの扉の外に新聞が溜まっていた。
病気かと思ってドアを叩くが籠って小説を書いてたと言われる。
IMG_20160909_114249.jpg

サンウに車を返している時にテクスがやってきた。
彼の自転車を見て女性用ですと言うサンウにスジの自転車を
売りつけたと気付くテクス。スジが好きなのか?と聞くがごまかす。
縄跳びをしてるスジに付き合ってあげるジュスン。その態度を見て
スジの事が好きなのでは?と思う。
テクスと出勤するデヨンはコンビニで朝ごはんを食べる。
図書館にきたスジは偶然サンウに会う。
席を外した隙にサンウに小説を見られそうになって大声を出してしまう。
IMG_20160909_114339.jpg

小説を一番に読ませてと頼むサンウに喜んで約束する。
車の中でつい悪態をつくサンウにのっかるスジ。会話が弾む。
丁度送ってきたときにデヨンも戻ってくる。
そこへジュスンがチキンの出前を取ったからスジに食事を誘う。
二人からモテモテとは世も末だと嘆くデヨン。
ジュスンにどうやって断ろうか悩むスジ。本気にして呆れるデヨン。
二人が食べているところに乱入するデヨン。不機嫌なジュスン。
IMG_20160909_114407.jpg

ビールの買い出しにジュスンとコンビニに行くスジ。
ヘリムの胸元を見て衝撃を受けるジュスン。
スジがコンビニに買い物に行くとジュスンがヘリムにこき使われていた。
呆れて帰ろうというがお前が帰れと言われて言葉が出ない。
IMG_20160909_114426.jpg

サンウのもとに食事の誘いに来たデヨン。イナも強引に仲間に入り
三人でチュックミの店に入る。
IMG_20160909_114514.jpg

そこにイナの妹のミナがサンウに会いたくてとやってきた。
積極過ぎる彼女に引くデヨンだがサンウはそっちの方がいいと言う。
デヨンはスジに積極的な女が好みだと教える。
部屋で色々考えるスジだがデヨンの笑い声がうるさくて部屋に行く。
スラムダンクを読んでいてスジも一緒に読み始める。
次の日、サンウが風邪引いたと聞きデヨンはスジにお見舞いに
行くようにアドバイスする。
お粥をつくるためにジョミのもとへ。アワビ粥をつくってもらうが
3万ウォンだと言われてしまう。
着替えてバスでサンウのマンションへ向かう。
玄関を開けるサンウは警備員が若い女性からだとお粥を渡される。
ジュスンはコンビニに入りびたり。部屋にいないため心配するジョミ。
デヨンに余ったアワビがゆをあげるスジ。部屋に行かなかったと知って呆れる。
サンウの見舞いにいったデヨンはお粥は別人が作ったと勘違いしてる彼に
スジが作ったと教える。
IMG_20160909_114609.jpg

理由がないのにと不思議がるサンウに呆れたデヨンは
ついスジが好きだからと口を滑らせてしまう。


ああ、まだ7話ってこんな展開だったのね。
サンウはまだスジの事は何とも思ってないしデヨンも同級生程度。
スジの片思いは前途多難だったわ。
そうそう、スラムダンクって韓国でも発売されてるんですな。
実は私も持ってます~。車庫の2階にあるので気軽読めないけど
そのうち発掘してこようかしら??
仲良く一緒に読む姿はお似合いなんだけどねぇ。
そしてあたしが一番笑ったのはこのシーン。
IMG_20160909_114312.jpg
なんでシナ作ってデヨンを部屋でまってるのかしら。ぷぷぷ。
この後一緒のベットに寝てるし、コンビニで朝ごはん食べて
心配してくれるデヨンの手も握っちゃうし。夫婦かよ!って思ったわ。




カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1083-9bcd043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)