韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 5話 

IMG_20160905_111820.jpg

ヴィラの住民達。なんやかんやと仲がよいでございます。
近所づきあいはちゃんとしないとね!
現在視聴は11話まできました。デヨンが切ない展開でさぁ。
もうあたし的にはキュンキュンするね!
芽生え始めた想いを封印するシチュエーションはたまらんな。

昨日、友達とランチへ行ったんですけどおそばのお店にいったら
お休みでのう。仕方なく別のお店に行ったんですけど
なんと、料理を運んできた人が小学校の同級生だった!びっくり~。
お嫁に行ったので地元にはいないとは聞いてましたが
まさか会社の近くのお店で働いてるとはね。また顔だそーっと。

来週は期末テストなのに兄妹してのほほーーんと過ごしてるわ。大丈夫なの?!
よろしかったらポチっとお願いします。


○5話
見知らぬ男が慌てて屋上へ逃げたので追いかけるデヨン。
放火犯だと思い捕まえるがジャミが屋上に住んでる住民だと話す。
IMG_20160905_111751.jpg

実は大家が無許可で屋上部屋を作り安く貸し出していたのだった。
次の日、ポストにたばこの吸い殻が捨てられてたと話す大家。
この間の中学生の仕業だと決めつける。
スジは仕返しとばかり大家に屋上部屋の不法建築の話をする。
これから申請する予定だったとごまかす。
サンウが金曜だけでなく毎日忙しく、週末もソウルに帰らないときき
女ができたのでは?とイナがスジに話してショックを受ける。
不法建築の罰金を調べてた大家の元にデヨンがやってきて火災保険を勧める。
サンウに彼女ができたと悲しむスジにその相手は俺だと話すデヨン。
IMG_20160905_111917.jpg

自分ばかりと責めるが週末に自然に会わせる計画だと言われる。
家に戻るとジョミが屋上でゴハンを食べようと二人を誘う。
IMG_20160905_111933.jpg

屋上部屋に住んでるのはイ・ジュスン。公務員試験中の30歳。
デヨンはジュスンが何か怪しいと感じる。
大家は近所の店に未成年にたばこを売らないように注意して廻る。
コンビニのバイトのヘリムの姿を見て呆れる。嫌味をいう大家に
この恰好で何かあったら私のせいだというのはおかしいと反撃するヘリム。
週末は偶然会って花見とサイクリングしようと計画するデヨンだが
スジは自転車に乗れなかった。仕方なく特訓する。
IMG_20160905_161243.jpg
乗れるようになって家に帰る途中バイクがきて倒れそうになるスジ。
慌ててデヨンが彼女を守るが、それは車に傷をつけないため。
車が傷つく方がお金がかかると言われてちょっとムカツクスジ。
週末、サイクリング前に郷土料理のケグクチを食べるデヨンとサンウ。
IMG_20160905_161430.jpg

食事が終わり偶然を装ってスジが合流する。とたんに無口になるサンウ。
サイクリングも一緒にと誘ってスジは自転車を借りに行く。
そこへヘリムがやってきて男二人で花見なんてホモなの?と言い出す。
IMG_20160905_161506.jpg

慌てるデヨンはスジも一緒だと言う。誤解が解けて安心する二人。
スジと二人きりにするため必死に自転車をこぐがサンウは競争と勘違い。
遅れながら必死についていくスジ。
テクスは仕事や家族の事でストレスが溜まりデヨンに電話する。
サンウを残して離れて電話にでるデヨンは家にいないと話す。
汗だくで戻ってきたスジの額の花びらを優しく取ってくれるサンウ。
IMG_20160905_161544.jpg
大喜びのスジだが戻ってきたデヨンは慌ててサンウを連れて帰っていく。
むかつくスジだがトイレでヘリムに会い脇汗を指摘される。
帰りに車の中でサンウはスジは面白い人だと感想を言う。
家の前でデヨンを待つスジ。テクスもやってきてお互いどれだけ
デヨンが迷惑してるかを話す。
戻ってきたデヨン取り合う二人。屋上からその様子を見るジュスン
IMG_20160905_161654.jpg

ちょっとサンウがスジに興味を持ってきたようですぞ。
でもなんとなく複雑なデヨンなのかな?この表情ですし。
IMG_20160905_161629.jpg
応援していたはずが実は好きなって....のパターンですか?!うふふ。
さて、あたしが今回おおお!ってなったシーンはこちら。
チャリから落ちてしまったスジを助けるデヨン。
IMG_20160905_161307.jpg
IMG_20160905_161352.jpg
IMG_20160905_161412.jpg
そりゃ一瞬スジも心がよろめきそうになるよねぇ。
でも速攻で重いし臭い!って突き飛ばされちゃうという...(笑)
何気に男気が見え隠れしてニヤニヤしちゃうわね。


カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1080-fa7d3d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)