韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 3話 

IMG_20160901_085211.jpg

まだスジはそれほどデヨンを信用してないんだけどさ。
デヨンはなんかガンガンと距離を詰めてきてるよねぇ。
雨が降ってきて一緒にパラソルに入るときにもこうやって肩抱くし。
シーズン1の頃はそこまでの距離感ってなかったから
だからこっちの方のデヨンが気になるのかしらん??

連日の体育祭練習で文句ばっかりの兄妹。
聞けば赤軍の方が強いらしい。(ちなみに息子が赤)
しかし1年生競技リレーは娘っ子の青が今のところ勝ってるんだって。
それは障害物リレーして最後に大縄跳びを5回飛んで終わりらしいが
赤軍はリレーで早いのに大縄跳びが飛べなくて失敗してるところに
青軍が追い付いて1回で成功するからなんだって。
足は遅いが団結力があるってこと???

そろそろパンチも視聴再開すっかなぁ?でも重そうだよねぇ。
よろしかったらポチっとお願いします。




○3話
デヨンはスジの恋愛経験と今までのアピールを聞き全然ダメだと理解。
コンビニに行きバイトの女の子が男を使う方法をこっそり見て勉強させる。
IMG_20160901_085153.jpg
まず笑顔と頼み事、出来たら褒めておだてることが大事。
夜、テクスが酔っ払ってやってきた。屋上に怪しい人影を見る。
デヨンもジョミに屋上で物音が聞こえたと話し、今度屋上でBBQでも
しようと話すがあそこは狭いとごまかす。
彼が離れた隙にデヨンが気にしてる事を大家に連絡する。
テクスが酔いさましに何か食べに連れていけというのでカムジャ鍋屋へ。
IMG_20160901_085230.jpg

スジは早速習った事をサンウに実践するが慣れていないのでぎこちない。
体調が悪いと勘違いされ医者に行くよう言われてしまう。
コンビニのバイトの子はヘリム。美容ブロガーでデヨンも食べ物ブロガーと
教えてお互い知り合いになる。ヘリムの女の武器はデヨンには効かない。
帰ってきたスジは失敗したと文句を言うのでお膳立てを計画する。
昼、偶然を装ってサンウ達と食事にいくデヨン。
きっかけづくりに映画のチケットを出すがスジは見たというし
ソーダの蓋をスプーンであけたり女子力0のスジにあきれるデヨン。
食事後に思い切りダメ出しをする。
IMG_20160901_085249.jpg

テクスがデヨンの家の暗証番号を教えろと電話をかけてくる。
教えてくれないのでテクスは大家にマスターキーを借りに行く。
部屋を借りるかもと喜ぶ大家だが元刑事と知って慌てて追い出す。
ビィラに戻るテクスは屋上の音に気付き階段を上がっていく。
ジョミが来て慌ててテクスを自分の部屋に連れていく。
サンウがカフェで過ごているのをデヨンがSNSで知る。
スジと一緒に向かい強引に誘って3人でカレイの刺身の店に飲みに行く。
IMG_20160901_085309.jpg
IMG_20160901_085339.jpg

好みのタイプを聞き出すと健康的で明るくてぽっちゃりが好きときき
喜んで食事をしだすスジ。しかし例えた芸能人が細いので驚く。
スジはトイレに向かいあれが太いなら私は?と悪態をつく。
その間にデヨンがスポーツ好きのサンウにスジや僕と一緒にしようと誘う。
スジとは誰?と聞かれトイレに行った彼女だという。
しかし思わず白ブタ(ペク・テジ)と昔のあだ名を言ってしまって慌てる。
あだ名に爆笑するサンウ。戻ってきたスジの怒りがわかり慌てるデヨン。
帰るサンウがまた今度、ペク作家と言って出ていく。
言い訳をしだすデヨンに初めて名前を呼んでくれた!と喜ぶスジ。
IMG_20160901_085357.jpg

公園で腹筋するスジはデヨンに恋人は?と聞くと当分付き合わないと話す。
IMG_20160901_085415.jpg

お金貸した?失踪した?と聞く彼女にまともな恋愛してないのかと呆れる。
屋上に向かう階段のゲージに鍵をつける大家とジョミ。
デヨンの先輩が元刑事と話し、とにかく秘密を守らないとと誓う。
IMG_20160901_085431.jpg

屋上に確実に何かありますな。気になる~!!
さて、スジが恋に落ちた瞬間がこちら。
IMG_20160901_085117.jpgIMG_20160901_085133.jpg
何となくわかる!公務員と仕事かーって思いながら
その相手がイケメンだったらやっぱりキュンとするよね。
あたし別にサンウの顔は好きでもないけどこの時はお!って思ったもん。
それにしてもスジがまぁダメな女で笑った。
あのランチの行動は一緒に見てた旦那もダメだ、この女って笑ってた。
つーかなんか未来の娘っ子みたいでちょっと怖いわ~。
今からちゃんとかわいく見せるしぐさとか教え込むべき?!
そうそう、刺身を酢味噌で向こうは食べるのですね?
どうも赤い液体?って美味しそうにみえねー。スジの言う通りわさび醤油よね!




カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1077-20aa353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)