韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ゴハン行こうよ2 2話 

IMG_20160826_143937.jpg

このシーズン2にも可愛くておりこうなわんちゃんがでてます。
飼い犬ではないようですがヴィラのみんなからゴハンもらってたよ。
バラ氏より出番は少ないようだけどちょっと楽しみ。
それとデヨンがメインだからでしょうが前よりいろんな姿が見れて
ちょっと気になってきた。そんな好みの顔じゃないのにね。(え?)

今朝起きたらINFINITEのカムバックニュースが!9月19日だってよ~。
いつも思うけどあちらさんってアルバム発売が急なので驚く。
日本だと遅くても1か月以前にわかるのにさ。
あ!そういや今日は日本のベストアルバム発売だった。
昨日発送らしいが私の手元に届くのは明日以降だなぁ。

今週の土曜日は体育祭。兄妹が違う軍だから応援も悩むわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


○2話
朝、トイレからでたスジは体重が減っていないのでショックを受ける。
1日1食の目標を掲げて仕事へ向かうため部屋をでるとデヨンが来る。
彼女が打ち合わせで庁舎へ向かうことを確認する。
サンウに相変わらず名前も出身地も覚えてもらえないスジ。
彼が金曜に忙しく働くのは週末はソウルに帰るため。
仕事も終わり庁舎から出るとデヨンが現れて声をかける。
IMG_20160831_100821.jpg

スジは保険を売るつもりだとピンときて正体をばらす。帰るサンウ達。
許してもらいたいならサンウと結婚させてと無理難題を言う。
イ・ジョミと夕食を食べにいくデヨン。偶然スジに会い3人で食べる。
IMG_20160831_100844.jpg

カルグクスにゆで豚を注文する。キムチを切ろうとするデヨンに
長いままが美味しいと反対するスジ。貝のからも最初に取るデヨンに文句。
デヨンが席を外した隙に保険を売るつもりだから気を付けてというスジ。
痩せるために腹筋をするスジの上に突っ張り棒と服が落ちてくる。
デヨンが来て直していく。サンウの写真を見て結婚願望は本気だと知る。
ジョミが普段と違うと話すデヨン。スジから保険を売られると聞いたという。
ダンス教室まで送らせて私は客にはならないよと言われて落ち込むデヨン。
しかしダンス仲間に紹介してくれて、保険の契約もありうれしくなる。
打ち合わせ中におなかがなるスジ。サンウはカロリー菓子とドリンクを渡す。
食事に興味はないと言われ驚くスジ。
先輩のテクスに牡蠣づくしのお店でごちそうし、家に連れて帰る。
IMG_20160831_101032.jpg

踊り場で立ちションしだすテクスに慌てる。しかもスジも出てきて目撃する。
IMG_20160831_101055.jpg

次の朝、目覚めたデヨンは下半身裸の先輩に抱き着かれてて焦る。
IMG_20160831_101117.jpg

そこへ大家が乗り込んできたがうまくごまかす。
小学校の同窓会でみんなと会うデヨン。スジの話になるが生きてたの?とか
過去のみんなの行動にショックを受ける。
ランニングするスジを見かけ同窓会に行ってきたと話しかけるデヨン。
結婚にこだわる理由を聞くと今の現実から抜け出すためと答える。
新聞を取ってるのも一人で何かあったときに新聞がたまれば
気が付いてもらえるから。もう一人は嫌だと話す。
彼女の話を聞いてサンウと結婚できるように協力すると言い出す。
代わりに公務員の人脈の手伝いを頼む。握手する二人。
IMG_20160831_101137.jpg

ランニングから帰ってきたスジは誰もいない3階の階段の電気に気付く。
怖くなって慌ててドアを開けて中に入り、気のせいと言い聞かせる。
しかし廊下には不審な男がたたずんでいた。


デヨンはスジがあーなってしまったのは自分も原因の一部だってわかって
何とか幸せになってほしいから協力してあげようと思ったんだよね。
ふふふ。その恋の応援が自分の首を絞めちゃうのね???(多分)
その葛藤が今から楽しみだわ~(Mじゃないわよ)
それにしても相変わらず美味しそうな料理だわ~。
牡蠣好きな私はちょっと食べてみたい~ってヨダレがでちゃいましたよ。
空腹時の視聴はほんと危険。あたし昨日の夕飯思わずおかわりしちゃったもん。
さて、ちょいちょいデヨンが恰好よく見えてきて困っちゃう。
今回のベストショットはこれ
IMG_20160831_101008.jpg
筋肉痛でシップ貼ってもらってたんだけどボタン外した胸元がセクシー!


スポンサーサイト

カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

デヨンがいっぱいで、ニタニタなりながら読ませてもらいました(^^)
最後のデヨン、私まったく覚えてない~~~ どうしたんだ、私!
今見て、こりゃあいい!!! と、よだれ垂らしてます(*^^*)
まだHDDに残してあるから、後でゆっくり探してみるわ♪♪
素敵なシーンを教えてくれてありがとですm(__)m

この辺り、ダイエットに必死なスジがおかしかったよね~
で、あれだけ頑張ってるのに思うような成果が出ないスジにメッチャ親近感わいた(^^;)
それからテクス
最初の方は、今回はとんでもない男が登場だ! と、すごく衝撃だったよ(^^;;)

tomo #- | URL【2016/08/31 18:45】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> デヨンがいっぱいで、ニタニタなりながら読ませてもらいました(^^)

おっかしーな?あたしそんなに興味なかったんだけど
気が付いたら画像結構撮ってたよ。(笑)

> 最後のデヨン、私まったく覚えてない~~~ どうしたんだ、私!
> 今見て、こりゃあいい!!! と、よだれ垂らしてます(*^^*)

え?!あの肉体大好き(失礼)tomoさんが覚えてないですと!?
やっぱり裸じゃないからかしら?あたしこのチラリズムが結構すきなのよ~

> まだHDDに残してあるから、後でゆっくり探してみるわ♪♪
> 素敵なシーンを教えてくれてありがとですm(__)m

ぜひ、見直してウハウハしてくだされ~

> この辺り、ダイエットに必死なスジがおかしかったよね~
> で、あれだけ頑張ってるのに思うような成果が出ないスジにメッチャ親近感わいた(^^;)

私も膝に挟んで腹筋しようかと思ったわ。社員はもちエル君ね!

> それからテクス
> 最初の方は、今回はとんでもない男が登場だ! と、すごく衝撃だったよ(^^;;)

ちょっとだけ単身赴任の悲哀がでてきたよ。
でもあたしもすんごい迷惑な先輩だなぁって思ってましたけど。

かずゆいまま #- | URL【2016/09/01 09:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1076-8b171c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)