韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

夏が終わる(終わった?) 

もう8月も終わろうとしてるのに日中のこの暑さは何事?!
そのくせ夜は思ったより涼しいのでそろそろ布団だそーかな状態です。
さて、毎年これが終わるとあたしの夏も終わったって気分。
まずひとつ。
IMG_20160827_100754.jpg
音楽と髭達2016!夏フェスですねー。
ビールに美味しい料理にと毎年楽しいイベントですわ。
始まりは11時からなんだけど今年はチケットが完売というので
8時半には会場入りしました。朝から飲んでましたわ。
今回はあたしお目当ては特になかったんですがみんな歌うまい(当たり前!)
MISIAとかHYの聞かせるボーカルにたくさんのバンドの激しいノリに笑顔っす。
あーーという間に日も暮れて。
DSC_4117.jpg
きれいなスタンドに思わず激写しちゃったわ。
トリのきゃりーぱみゅぱみゅでは振付でノリノリで踊ってきた。
ほんと楽しい1日だったです。
家に帰ったのが0時。みんな寝てるかと思ったら息子が起きてたわ。

で、日曜は午前中にスマホの機種変更してきた。
もうなんであんなに時間かかるんだか。でもとりあえずOK!
夜は妹が帰ってきてみんな(あ、息子を除く)で地元の花火大会へ。
IMG_20160828_205622.jpg
IMG_20160828_205721.jpg
新しいスマホのカメラを使いこなせないあたし....
あんまり迫力のある写真が撮れなかったわ。ううう。
でもこの花火が終わる=私の夏も終わりって感じ。
もうじき秋がくる.....かしら??

2日遅れたけどソンヨル、26歳(日本では25歳)おめでとう!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

こっち朝夕涼しくなってきましたよ~

恒例のイベントですね~
立派なスタジアム。夜もいい感じでライトが素敵ですね。
やっぱ、かずゆいままさん若いから体力あるわ!
朝から夜中までって相当疲れそう。

こちらでもモンスターバッシュと言うのが毎年まんのう公園で
あってMISIAも来てたみたい。
毎年全国からファンの方が見にきてこの日はまんのう辺りは道も混雑してる。

スマホで花火ってホント難しいと思うよ!綺麗に撮れてる方だと思うけど・・
私が撮ったら全くダメだった^^;

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/09/03 20:30】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> こっち朝夕涼しくなってきましたよ~

ここ数日は台風きてましたけど大丈夫でした?
こちらも日中だけめちゃくちゃ暑いです!!まだ30度超えって!!!

> 立派なスタジアム。夜もいい感じでライトが素敵ですね。
> やっぱ、かずゆいままさん若いから体力あるわ!
> 朝から夜中までって相当疲れそう。

いやー、そうでもないです。だって前に行かないもん。(笑)
席に座って飲んだり食べたりしてるだけだからなー。

> こちらでもモンスターバッシュと言うのが毎年まんのう公園で
> あってMISIAも来てたみたい。
> 毎年全国からファンの方が見にきてこの日はまんのう辺りは道も混雑してる。

そうなんですね!こういうイベントだと確かに渋滞が多いですから
近隣に住んでる人はちょっと迷惑かもですね。
MISIA以外に誰が来てたのかしら?

> スマホで花火ってホント難しいと思うよ!綺麗に撮れてる方だと思うけど・・
> 私が撮ったら全くダメだった^^;

そうですか?まだ使いこなせてないスマホなんですけど頑張りました。(笑)
動きがあると動画の方がいいですよねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2016/09/05 10:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1074-56a3cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)