韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

どれにしようかのう? 

無事ドクター異邦人のあらすじも終了したので次の候補を選ばねば。
ガンガン見てるディアブラッドは視聴したら即削除してるので無理。
つーか、思ったより面白いよ、このドラマ。あ、私の中でね。
評判がいまいちだったので期待してなかったのもよかった?
色々と手に汗握る展開なんで視聴がとまりせーん。
残り3話なので今週には見終わるかも?
なので1話からっていうと....あ!ゴハン行こうよ2があった!
こちらまだ1話消してないと思うんだけどな。
前も面白かったんでこちらを候補にしよーっと。

んでもって録画ドラマも盛り沢山ですぞ。
風の便りにききましたがはじまっちゃったし
来月は三銃士に上流社会に2度目の二十歳でしょ。
これは頑張って色々視聴を進めないとですな。
おかげでdTVの方が進まないよ!!!ラブオン見なくちゃなのに!
ああ、でも久々に韓ドラの視聴意欲が戻ったようでこれは完全復活したか?

それなのに今週末はイベントで視聴は一旦お休みです。
土曜は今年も行きます音楽と髭達2016!夏フェスじゃーーー!
ストレス発散に夜まで騒いでくるよ!
子供たちは地元の祭りの民謡流しにでますがそちらは旦那にお任せ。
日曜はスマホの機種変更にいかねば。ああああああ!!!
データバックアップしとかねーと!!!忘れてた!!!
アルバムの画像やらなんやらPCにコピーしなくちゃね。
そして夜は花火大会。今年まともに見てないから楽しみ~

また来週も疲れが取れないまま出勤しそーだわね。トホホ。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

あら、次は「ゴハン行こうよ2」の連載が始まるかもしれないの~~~
それは楽しみ(^^)
私もすごく好きなドラマだったから、語り合いたいことも多いわ~
あっでも、”また来た!”と思われないように気をつける!(^^;;)

週末はあの髭フェスなのね~
今年もお楽しみのアーティストが登場するのかな
大いに盛り上がってね!!!

で、ラブオンは再来週スイッチONで!(^_-)-☆

tomo #- | URL【2016/08/25 18:29】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> あら、次は「ゴハン行こうよ2」の連載が始まるかもしれないの~~~

このドラマはサクッと見れるしあらすじも書きやすそうだからね。(笑)

> 私もすごく好きなドラマだったから、語り合いたいことも多いわ~
> あっでも、”また来た!”と思われないように気をつける!(^^;;)

確か★5つだったよね?あっさりした感じにはなると思うけど
tomoさんに共感してもらえるようにがんばるわ!
また来たって思わないよ~。あたしの方が思われてるかも?!

> 週末はあの髭フェスなのね~
> 今年もお楽しみのアーティストが登場するのかな

そーですねー。あたしが気になるのはMISHAとか
ナオト・インティライミ、オオカミバンド(名前覚えられない)
エレカシとか?そしてきゃりーぱみゅぱみゅかな。

> で、ラブオンは再来週スイッチONで!(^_-)-☆

ほんとに?でもtomoさんが見始めるとあっちゅー間に終わるからなぁ。
あたしもがんばるーーー!

かずゆいまま #- | URL【2016/08/26 11:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1072-70478c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)