韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ドクター異邦人 19話 

IMG_20160823_085345.jpg

この総理の秘書さんは最初いい人なのかどーなのか謎だった。
あれ?秘書って書いてたけど警護もしてるよなぁ??
まぁいいか。で、納得はしてなくても忠誠心で考える人だったね。
ひどい扱いされても総理についていくってすごいよ。
しかし棒付き飴の似合わないったら....(笑)

無事、二人とも夏休みの課題終了~!!!
今日帰ったら生活表に一筆書けばいいだけだ。
やっと明日から授業再開ですよ。よかった。
ちゃんと給食もあるのでお昼の心配もいりませーん。

土曜は夏フェスが控えてるわ。そろそろ準備しなくちゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。


○19話
スヒョンはスペアキーを使って部屋に入ると倒れている理事長に気付く。
突っ立って眺めているジェジュンに絶対に許さないと責めるスヒョン。
フンの手術で理事長は助かる。ジェジュンにあなたは医者じゃなくて
殺人者だというスヒョン。病院から出ていくように言う。
病院を去ることにするジェジュンはフンに会いに行く。
IMG_20160823_085308.jpg

フンは復讐に失敗したのではなく放棄したのだと言う。
実は理事長の救命措置を取っていたジェジュン。
このままだとスヒョンは一生ジェジュンのことを恨むから事実を話せというが
そのままの方がいいと言うジェジュン。
復讐のために医者になり異邦人はフンではなく自分だったと気付いたから
自分が許せないと言う。フンにスヒョンを頼むがジェヒが見つかったから
無理だというので友人として見守ってやってくれと再度頼むジェジュン。
目覚めた理事長からジェジュンが救命してくれたと知ったスヒョンは
慌ててジェジュンを探しに行くが一足先に病院を去っていった。
理事長の仕事はスヒョンが兼任することになる。
スヒョンはフンにスンヒから聞かされた話を伝える。
フンはジェヒに会いに行き本当の気持ちを聞き、お互いの愛情を確認する。
IMG_20160823_085326.jpg

フンたちは総理の秘書を味方にしようとするが忠誠心があると断われる。
大統領が総理の見舞いとしてミョンウ大学病院にやって来た。
フンはこのチャンスに大統領に総理の計画を話して自分たちの安全を
保障してもらおうとするが、総理がそうはさせない。
握手すると何かを感じで大統領の胸に手をあてるフン。
IMG_20160823_085423.jpg

その後、大統領は急きょ手術する病院を他の病院に変更しようとする。
しかし大統領の心臓はセイバー手術しか方法がなく、それをできる医者は
フンしかいないため、フンに会いに来て手術を依頼するがそこで倒れてしまう。
急きょ手術を行い、総理はこの隙に自分が政権を握るために万全の準備を整える。
手術が終わり大統領の様子を見に来る総理。昏睡状態だと説明をうける。
計画がうまく行ったと喜び、次期大統領への計画を話し出す総理。
その時大統領の目が開き、そこにフン達がガードマンとともに入って来る。
IMG_20160823_085445.jpg

いよいよ総理を追い詰める時が来たわ!!
これでフンとジェヒの未来も明るくなる.....はず?!
さて、ジェジュンが病院を去ってしまいました。
あああ、いい男が~(泣)と悲しんだのはあたしだけ?
スヒョンも実はジェジュンが救命処置してたとしって
酷い言葉を言ったと後悔してますね。
ジェジュンは予想してただろうけどやっぱりショックだろうなぁ。
あと1話。無事フン達は幸せに過ごせるのかジェジュンは見れるのか
納得できる終わりだといいなー。



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1070-5d358d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)