韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ドクター異邦人 18話 

IMG_20160822_085338.jpg

いよいよジェジュンの復讐開始ですよ~。
しかしそこにはスヒョンを苦しめてしまうという事もあって
彼も苦渋の決断ですなぁ。親の仇のために生きてきたし。
フンもまたジェヒから拒絶されて参ってます。
うーむ、イケメン二人の苦悩だのー。

昨日のお昼からなーんかスマホの調子が悪い。
ある部分だけタッチしても反応しないんだよねぇ。
おかげでゲームに支障をきたしてるわ!!!
旦那のスマホも調子が悪いのでここは思い切って買い替えか?
もうじき3年経つから寿命ですかねぇ。

ディアブラッドが思ったより面白くてサクサクすすむ~!!
よろしかったらポチっとお願いします。

○18話
オレの負けだとジェジュンの提案を受け入れるフン。患者を取り換える。
守れなくてごめんと謝るフンにそうすると思っていたと言うジェヒ。
IMG_20160822_085208.jpg
そしてフンを偽善者呼ばわりし、父の腎臓を自分に移植をした事を
知ったと話し、フンのは愛ではなく罪悪感だと言って突き放す。
ジェジュンが勝ったので理事長の職務代行を理事会に承認させます。
理事長にフンを嫌う理由を聞くジェジュンに、20年前、フン父に
医療訴訟の証人をさせないように北朝鮮に追いやったと話す理事長。
フンの話が事実だったとショックを受けるジェジュンは復讐計画を始める。
スヒョンにフンに会ったら謝っておいてくれと言うジェジュン。
フンと話すスヒョン。ジェジュンが20年前の医療事故の遺族の息子の
イ・ソンフンではないかと思うがありえないと言う二人。
IMG_20160822_085313.jpg

翌日、理事長は病院が総理の手術を行うことに決まったのでパーティーを開く。
会場にフンを呼びスヒョンを頼むと言うジェジュン。
その時警察がやって来てスヒョン兄が逮捕される。ジェジュンが
イ・サンフンだと確信するフン。
スヒョンもジェジュンがイ・サンフンだと知り、彼の願いは心からの
謝罪だけと知り父に謝罪するように頼むが理事長は拒否する。
ジェヒは総理にフンとフン母の安全を再度確認しています。
しかし二人は人気のない場所へと連れて行かれ殺されそうになる。
ところがそこに総理からの電話が入りフン母だけ連れ去られる。
実は大統領がジェジュンではなくフンに担当医を変更したのだった。
理事長はサンジンの逮捕がイ・サンフンの情報提供と知る。
ジェジュンを理事長室に呼び、イ・サンフンと接触するように命じる。
既に彼とは接触したがイ・サンフンの求めているのは心からの謝罪だと
話すジェジュン。だが絶対に謝ることも認めることもないと言い張る理事長。
総理の力でサンジンも釈放されたから大丈夫だとと話す。
しかしまだ終わりでないと話すジェジュン。不正資料がすでに他に回って
この病院の分院建設も許可されるかどうかと話す。具合が悪くなる理事長。
そして自分がイ・サンフンだと名乗るジェジュン。驚き倒れる理事長。
理事長室の異変に気付いたスヒョンは部屋に入ろうとするが鍵がかかっていた。
ジェジュンに開けるよう頼むが動きがない。
倒れて苦しんでいる理事長を冷酷な目で見降ろしているジェジュン。
IMG_20160822_085547.jpg

理事長へ何度も手を差し伸べたジェジュンだけど拒否しまくりですな。
まぁそこまで悪人であっぱれだわね。おかげで復讐もできやすい。
でも本当はスヒョンのため理事長が謝罪してくれたらやめただろうに。
そしてジェヒからも責められるフンはおかーさんのもとへ。
傷つくとみなさん親の元へいくのね。うちの子供ははてさて?
残すはあと2話。大統領の手術は?総理の野望は?
収束にむかって目白押しですな。
そうそう、あたしの好きなサンホしーはやっと改心しました。
フンのおかげですな。笑顔がよかった。
IMG_20160822_085145.jpg
あれ?この画像で終わるって....
イケメン好きなあたしだけどま、いいか。



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1069-8e6ec32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)