韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

今年のオリンピックは面白い! 

毎日のメダルラッシュに興奮しまくりのオリンピックですねぇ。
しかも夜遅くて朝早い放送なんであたしゃ眠くて仕方ない。
昨日はダウンしつつレスリングの試合に日本選手がでてきたら
起こしてと旦那にお願いしてたもん。
それにしても吉田選手は残念だった。でも銀メダルでも立派だよ~!!
とにかく柔道や体操からほんとに手に汗にぎる展開でしたが
共通していえるのは日本の選手って底力あるなぁって思います。
まだまだ若い選手もたくさんいるから4年後も期待ですね!

つーことで現在オリンピック期間なのでまったく韓ドラ見れてない。
見ようと思っても旦那が占領してますしねぇ。ま、あたしも見てるけど。
まだ空き容量があるからいいか。
さて、そんな中エル君が単発ドラマに出演ですってよーーー!!!
今月末は日本にやってきて来月にカムバックでお忙しいだろうに
これまたドラマってもう大丈夫なのかしら?
しかも相手役はゴハン行こうよの隣の女の子役の子ですよ!
うん、私あの子そんなに嫌いじゃないからちょっとうれしい。
10月放送で日本でもスカパーで放送らしいがあたしはみれーん。
ま、どっかでなんとかして見れるでしょう。ああ楽しみ!

夏休みも残り4日なのに宿題はまったく終わってない息子。説教だ!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1068-7a2a1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)