韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ドクター異邦人 17話 

IMG_20160820_084751.jpg

太陽にほえろみたいだわ、ムン教授。
まさかこの役者さんにこんなに笑わせてもらえるなんて。
韓ドラ見始めた当初は悪役ばっかりでねぇ。
わたしの中ですっかりイメチェンよ。

今朝は娘っ子の部活休みでしたので朝は自分の時間!!
つーことでめっちゃ久しぶりに韓ドラ見ようと思って。
でも途中で出勤しちゃうだろうから軽いドラマが...と悩んでさ。
ナイショの恋をちらっと見始めたけどいや違う!と思い
ゴハン行こうよ2を見始めた。これ途中でストップしても大丈夫だし
オリンピック終われば放送も再開するしね!
うん、スギョンと別れたのは残念だけどなかなか面白い出だしよ!

きゃーーー!男子400mリレーで銀メダル!!おめでとーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。


○17話
やってきたフンはムン教授に代わって執刀をする。
しかしまたも第一助手が妨害をしようとする。気付いたフンは
汚い事をして来たのは自分も同じだがこれ以上自分を貶めるな
だから出て行けと言うフンです。
麻酔医がうまく対応できず困るがスンヒが現れて無事に手術を終える。
フンに計画を邪魔され文句を言うジェヒ。一人ではやらせないと言い
母の居場所を聞き出す。そして会いに行くフン。
IMG_20160820_084733.jpg

次の手術対決は時間勝負。ジェジュンの患者はインターンの妹。
IMG_20160820_084956.jpg

妹は結婚する予定で手術すると子供を生むのが大変になると知っていて
手術したくないと思っている。妹はフンにその事を話す。
妹のデータを見て今手術する必要はないとジェジュンに言うが
しないとリスクがあるから手術するつもりのジェジュン。
IMG_20160820_084849.jpg

対決のためと思うフンは汚いというが、お前の父親ほどは汚くないと言われる。
国を救うためという名目で騙されて北朝鮮に行ったと話すが
ジェジュンは信じていない。なぜ父の事を?と聞くと訴訟の息子が友人と言う。
とにかく手術の中止を訴えるフンたがそれなら患者を交換することを提案する。
納得のいかないフン。そこへ通りかかったスヒョンは避けていく。
無理やり話しかけて謝り今まで通り接するフン。
IMG_20160820_084930.jpg

理事長は総理の手術が終わったら、理事長代行をジェジュンに頼む。
妹が無理に手術をしなくてもいいと知り延期を申し出る兄だが断られる。
スンヒはスヒョンに近々日本に行くと話す。フンが北朝鮮でスンヒの腎臓の
移植手術をするためスンヒ父を亡くならせたから罪悪感があると言う。
フンはスヒョンのことが好きだから自分がいなくなるまで待つようにと言う。
手術日、悩む兄は結婚式を延期したことを知りフンに患者を交換してくれと頼む。
断るフンだが亡くなった父の医者であるという事を忘れるなという言葉を思いだす。
結局メスを入れようとしていたジェジュンの手を止めるフン。
IMG_20160820_085019.jpg

やっぱりフンは患者第一のいいお医者さんだ。フン父はいい子に育てたの~。
ジェジュンは誤解したままでフンにまた冷たい態度で残念。
でもどっかで彼を認めてるのでしばしの我慢かな。
そしてジェヒ。やっぱり身をひいてスヒョンにフンを任せる気なのね。
でもスヒョンはフンが自分を好きじゃないってわかってるからなー。
あたしもできればスヒョンとフンがいいけどさ。無理だよの~
さて、ジェジュンの手術を止めたという事は勝負に負けたって事。
これは....ジェヒが計画を実行しなくちゃいけなくなるよね。
一体どうやって回避させるんでしょう。そしてジェジュンの復讐は?!



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1066-ef691395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)