韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ドクター異邦人 16話 

IMG_20160818_102914.jpg

フンにはジェヒよりスヒョン推しなのですが叶わないだろうなぁ。
ジェジュンがもっとくだけてスヒョンに接すればきっと違ったでしょうが。
まぁ、いつか彼女を裏切る立場だから仕方ないか。

つーかさーーー!今朝のレスリングの金メダル!もうよかった!
支度がなかなかできなくて大変だった。
ここ数日は五輪づくしで韓ドラどころではないなり~。
閉幕までは進まないかも。異邦人が視聴完了しててよかった。
ネタがなくなるところでした。

宿題の読書感想文は娘っ子はDIVE!!息子はフリーター家を買うだそーな。
よろしかったらポチっとお願いします。

○16話
ショックを受けたスヒョンは慌てて帰っていくが追いかけるフン。
ジェヒの事は事情があって言えなかったと話すが帰るスヒョン。
怒ったスヒョンはフンの連絡を無視し続ける。
当直を代わり勤務していたスヒョンはやくざに絡まれ叩かれる。
そこへ会いに来たフンが助けに入る。
IMG_20160818_102855.jpg
落ち込む彼女を慰めるフン。ジェヒの電話にスヒョンには会えないと嘘をつく。
しかし二人の姿を見ていたジェヒ。泣きながらフンとの画像を消していく。
ジェヒは総理に大統領を手術することをフンに話したと言う。
手術をジェジュンの担当にし、自分をそのチームに入れるようにすれば
大統領を自分が昏睡状態にするからフンとフン母の安全を保障して欲しいと頼む。
総理はジェジュンの本名、過去を知っているとばらし、理事長はまだ知らないだろうと
言ってスンヒを手術チームに入れるようにと要求する。
フンはジンスに連れ出され殺されそうになる。
IMG_20160818_102936.jpg
しかし総理の秘書がジンスを撃つ。ジンスは池に落ちてしまう。
フンとフン母の安全は自分が保証すると言うが信じられないフン。
秘書はスンヒのメッセージを聞かせる。
ジェジュンのチームでは麻酔医と第一助手が結婚するため仕事をセーブしたいと
いうので麻酔医をスンヒにするならと言うジェジュン。
最後の手術対決を理事長に頼むジェジュンだが、前にフンが成功した手術だと
難色を示す理事長。しかし総理からフンは当分病院に来ないと連絡が来たといい
了承させるて、その日のうちに対決を行うことにする。
ムン教授はフンと連絡が取れないため仕方なく自ら執刀する。
しかしうまくいかずこのままでは患者が亡くなってしまうので
手術を終えたジェジュンに助けを求める。
しかし、手術室に現れたのはジェジュンではなくフンだった。
IMG_20160818_102951.jpg

だーよーねーー!やっぱり主役は最後に登場ですよねー!
なかなか恰好いい登場だったけど大丈夫なのかしら?
命を狙われたりしないのかしら~???
ジェヒはフンのために自分を犠牲にしようとしてるっぽいな。
嫌なことは全部引き受けて彼には幸せになってほしいんでしょう。
スヒョン派ですけど彼女のその想いは切ないわ。ほんとに好きなんだなって。
まぁ、フンの気持ちはまっすぐなんですったもんだあっても
彼女のもとへいくだろーなー。




カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ジェヒはフンを心から愛してるからこそ、ひたすら突き放さないといけないくて
ホントにかわいそうよね(;_;)
もっと気持ちを素直に表現できる役どころだったら、私ももう少し”フンとお似合い”って思えたんだけどな
その点、スヒョンはフンと自然な微笑ましいやり取りがたくさんあるから
やっぱり、こっちの方がお似合い!と思ってしまうわ
しかも、スヒョンといる時のフンの方が私好みだったりするのよね(*^^*)

そして、昨日の記事
佐渡のさざえも、たまらなく美味しそうだね!
しかも、1時間くらいであんなにたくさん!!! 豊かな海なのね~(^^)

tomo #- | URL【2016/08/18 17:19】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ジェヒはフンを心から愛してるからこそ、ひたすら突き放さないといけないくて
> ホントにかわいそうよね(;_;)

この好きだからこそ身を引くってパターンはわかってるけど
切なすぎてみてるとつらくなるわ~

> もっと気持ちを素直に表現できる役どころだったら、私ももう少し”フンとお似合い”って思えたんだけどな

確かに。でも一応謎どころの役だから仕方ないかな。
あたしなんかしばらく本当にジェヒ??って疑ってましたし。(笑)

> その点、スヒョンはフンと自然な微笑ましいやり取りがたくさんあるから
> やっぱり、こっちの方がお似合い!と思ってしまうわ

そうなのよ!私も素のままじゃれてる感じがとっても好きでねぇ。
切ないより楽しそうな二人だからお似合いに見えるのかな?

> 佐渡のさざえも、たまらなく美味しそうだね!
> しかも、1時間くらいであんなにたくさん!!! 豊かな海なのね~(^^)

海水浴ができる場所にあったりするからほんと驚き。
漁師さんたちの縄張りではもちろん採ってないですからね!!!
自分たちが食べる分だけいただいてきましたが海の恵みに感謝です。

かずゆいまま #- | URL【2016/08/19 10:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1065-f49ce337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)