韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

リオオリンピック開幕! 

今日からオリンピックですね!サッカーは初戦負けちゃったけど
気分を変えて残り2試合勝って決勝トーナメントに行ってほしいな。
普段は興味あるスポーツしか見ないけど五輪って見ちゃうよねぇ。
柔道に水泳に体操にともう見たいスポーツ目白押しだ!
そしてそんな中なんと!吉川さんが水球の公式応援ソングを歌ってます!
かなりいい!水球は新潟県柏崎でもかなり熱心で五輪メンバーにも
ブルボンの方が選ばれてるんですよー!こっちも応援しなくちゃ!


さて、オリンピックに加えて高校野球も始まるわけで
そうなると旦那がほとんどそっちの視聴でTVを占領するため
あたしゃPC視聴だなって思ってたらこんなニュースが。
dTV2016年上半期視聴率ランキングですって。
どれどれ?

1位韓国ドラマ「百年の花嫁」ノーカット字幕版(イ・ホンギ)【TBSオンデマンド】
お!これはあたしも見たけどなんか意外~!!
でも私は面白く見てたよ。ガンジュとドゥリムカップルかわいいし。

2位未来の選択
録画失敗で見てなかったよ。2位に食い込んでるのね。

3位僕には愛しすぎる彼女
キャーーー!エル君が出てるドラマじゃん!
あたし次はこれ見ようと思ってるんだけどーーー!

4位魔女の恋愛
おっと、全然わかんない。

5位ロマンスが必要3
これも見た!コグマのソンジュンがええよねぇ。
年下彼氏として出来た子だったわ。

6位プロデューサー
お!スヒョン君にヒョジンさんのやつ!これも見る予定。

7位ずる賢いバツイチの恋
こちらもエル君でてましたな。かわいい秘書役だった。

8位会いたい
これなんか重そうでのう。ちょっと視聴を悩む。

9位エマージェンシーカップル
これも見るつもり。ジニョクしー!さりげなく好き~

10位キレイな男
やっとでてきた、グンちゃん!でもこのドラマは....
あたしはファンだから見たけどねぇ...

あら?美男ですねのキャスト3人がランクインしてまっせ!
シネちゃんも相続者とかでランクインしてればなぁ。
4本視聴済ですのでまずまずだな。
ランク外ですけどあたしラブオンハイスクールは見なくちゃ。
それからプロデューサーか僕には愛しすぎる彼女を見る予定。
とはいってもいつも見る見る詐欺のあたしだからなぁ。
自分でも信用ならないってどういうこっちゃ?!

なんと!急きょお盆休みが2日増えた!ある意味ラッキー!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1063-6a079032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)