韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ドクター異邦人 15話 

IMG_20160810_085543.jpg

うん、そうなんだよ!いい友達になれるはずなんだよ~。
しかしまぁ色々とこじれてるので仕方ない。
ジェジュンが早くきづいてくれるといいなぁ。

さて、私、明日からお盆休みになります~。
つーことでしらばくブログもアップしないと思われる。
13日から島流し状態なんだけど写真だけでもアップできたらいいな。
今年は義父の一周忌も兼ねてお義兄さんも一緒だから
いつも以上に猫をかぶらねばーーー!
つーことでみなさま、お盆休みを堪能してくだされ~

昨日愛ちゃんの卓球の模様みててグンちゃん見損ねた!がびーん!
よろしかったらポチっとお願いします。


○15話
手術を始めるが第一助手がカッターの刃をちゃんとセットしてなかった。
右手を負傷するフン。夫の仕業と気づいた妻のナースはここにいる資格が
ないから出て行ってと叫ぶ。ジェジュンに応援をよこすように頼むフン。
スヒョンがジェジュンの許しも得ず向かう。左手で手術を成功させる。
手術後、ジェジュンに別れを告げるスヒョン。
IMG_20160810_085527.jpg

ジェジュンの患者は意識を取り戻す。フンの患者の家族に色々悪口を
吹き込んだスヒョン兄のせいですっかりフンに疑心暗鬼の奥さん。
しかも同意なしの手術変更だったので会議でも責められるフン。
このまま意識を取り戻さないなら勝者はジェジュンだと周りが言い出す。
フンのために勝手に覚醒を試みるスヒョンだが反対に心肺停止となる。
慌てて蘇生するがますます奥さんの態度が酷くなっていく。
怒るフンに好きだから助けたかったと告白するスヒョン。
しかし理事長が病院を守るために自分の父を北朝鮮にやったから
俺たちはうまくいかないと断る。
IMG_20160810_085607.jpg

驚くスヒョンは父に会いに行きフンの話は事実だと聞かされてショックを受ける。
総理がきてフンの患者を覚醒させてだめならジェジュンの勝ちとするという。
仕方なく処置を行うフン。無事患者は目を覚まし勝負は引き分けとなる。
スヒョンは失恋のショックで欠勤していた。ジェジュンが様子を見に来る。
フンに振られたと話泣き出すスヒョンを抱いて慰める。
IMG_20160810_085623.jpg

その後落ち着いたスヒョンは父のやった事を謝るためにフンの家へ。
PCにスンヒとの画像を見て驚く。健康診断のデータも確認して
スンヒがジェヒだと気付く。そこへ手をつないで帰ってきたフンとスンヒ。
IMG_20160810_085637.jpg

あーあ、スヒョンはWでショックだよなー。
フンにもスンヒにも裏切られたと思っちゃうよ。
しかも自分の父がフン父を北朝鮮に追いやったってきいて
懺悔の気持ちもあるだろうしさ。
お似合いの二人なのにうまくいきませんなぁ。
仕方ないフンはジェヒが一番だから報われる恋ではないのだ。
そしてジェジュン。復讐のためのスヒョンに近づいたんだろうけど
本当に好きなんだなぁ。別れを告げられても心配して様子を
見に行くくらいですよ。ああ、あの理事長がなーーー。
身内に甘いくせに保身にはしりおってーーー!
さて恋模様も対決も佳境に入ってきましたな。
最終回までもうじきですぞ。



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1060-d0e56321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)