韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

刺客がやってきた 

今朝我が家に電話がかかってきてばあばがあたふたしだした。
何事?と思ったらうちの畑の隣に住んでる方から

カラスがトウモロコシに群がってる!!!

という緊急情報が!!ちょうど収穫時期のトウモロコシを狙ってきたようです。
慌ててカラス除けの仕掛け道具をもって出動していきました。
どんだけ食い散らかされてるかなぁ。
ほんとカラスって一番美味しい時期を逃さないで狙ってくるからムカツク!
夏はビールに枝豆!トウモロコシ!があたしの大好きスタイルなのにさ。
ちなみに枝豆は昨日で終了。小粒だったけど美味しかったわ。

さて、結局サクサク見てるのはゴハン行こうよ。
このドラマの主旨がまだわかってないけどとにかく美味しそうな料理がいい!
みなさん、美味しそうに食べるよねぇ。
5話まで見たんだけど、女主人公のスジョンがこれまた頑固で疑り深い。
ってあたしが見るこの女優さんってこういう役ばっかりだなぁ。
でもなんとなく許してしまうのは役得。
ク・デヨン役はビーストの方。(名前を覚えてない)
私好みから外れるんですが彼は前髪が上がってる方がいいと思う。
そんでもってキム弁護士って....クク島の秘密にでてた二股の人?!
なんか久しぶり~。コミカルな感じで笑えます。
スジョンに復讐をしてるんだけど心の底にまだ愛情が見えますな。
ラブにも発展しそうにないし、通り魔事件もでてきたし一体どう話が進むのか
わかんなけどサクサク見れるからいいか。
今日は花火大会で会社も早く終わるので帰ったら見ようっと!

雨が心配だけど....無事花火大会が決行されるといいな。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

そんな恐ろしい刺客がやってきたの!?(>_<)
お母さん、無事にとうもろこしを死守できたかしら~
追い払うだけでも怖そうなんだけど(;_;)

ところで 「ゴハンいこうよ」 ホントに皆さん、美味しそうに食べるよね
ガツガツ食べてるのに、決して下品にならないとこがスゴイ!
そして、キム弁護士はホントにおかしい(^^) クク島、懐かしい~
私、途中までは、デヨンよりもキム弁護士登場でテンション上がってました!

で、ドゥジュンはたしかに前髪上げてる方がいいわ!
もしかしたら、そういうところも、かずゆいままさんのストライクゾーンから外れる理由かもね(^^;)
続編の彼は ”カッコいい” というよりは、”いいヤツ” てな感じでした
ではでは引き続き楽しんでね~

tomo #- | URL【2016/08/02 16:07】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> お母さん、無事にとうもろこしを死守できたかしら~
> 追い払うだけでも怖そうなんだけど(;_;)

行った時はもういなくなってたようで、一応鳥よけをセットしてきたみたい。
でもかなり食べられてたってぷんぷんしてました。あたしもプンプン!

> ところで 「ゴハンいこうよ」 ホントに皆さん、美味しそうに食べるよね
> ガツガツ食べてるのに、決して下品にならないとこがスゴイ!

そうだよね。しかもアップが多いから女優さん達メイクが大変では?と
違う意味で心配したりして。(笑)

> そして、キム弁護士はホントにおかしい(^^) クク島、懐かしい~
> 私、途中までは、デヨンよりもキム弁護士登場でテンション上がってました!

現在11話まできました。やっとキム弁護士が素直になってきたよね。
しかしうちの旦那は彼の性格がいまいち嫌いらしいよ。
私はふつうだったけどちょっとスギョンが意識しだしたあたりから
同じくデヨンが気になってきた!早いかしら?

> で、ドゥジュンはたしかに前髪上げてる方がいいわ!

おう、そういうお名前でしたのね。ちゃんと覚えなくてごめーん。

> もしかしたら、そういうところも、かずゆいままさんのストライクゾーンから外れる理由かもね(^^;)
> 続編の彼は ”カッコいい” というよりは、”いいヤツ” てな感じでした
> ではでは引き続き楽しんでね~

だよね、あたしのゾーンに入らなくても恰好いいとは思うよ。うふふ。
2の方はキャストもちょっと若いのかしら?
こちらはまだ始まったばかりなので全話放送されるまでおあずけだろうな。
とりあえず、今回のは今日で見終わると思う!感想は明日だ!

かずゆいまま #- | URL【2016/08/03 10:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1059-501e4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)