韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ドクター異邦人 14話 

IMG_20160806_085208.jpg

せっかく仲良くなった二人なんだけどまたこじれそうですよ。
父親のこともあるけどスヒョンも絡んでますからの~。
それでもラブと医療、陰謀などのバランスがちょうどよいので
サクサク見れるからよかったなぁ。

お盆休みの島流しで家を空けるからHDDの空き容量も増やさねば!
つーことで続いてディアブラッドの視聴を開始しました。
新婚さん二人のドラマで違う意味でちょっと興奮。
でもなー、ク・ヘソン役の医者の性格がきっついしちょっと苦手~
まぁまだ2話しか見てないのでこれからですかね。
ちなみにうちの旦那はアン・ジェヒョン君見てあれ?サイコパス?って。
それはカプトンイのイ・ジュン君ですよ。まだまだ見分けがつかないよーです。

オリンピックと熱帯夜でプチ寝不足だわ。でも体操団体金おめでとう!
よろしかったらポチっとお願いします。

○14話
フンは電話の相手から母が自分を探しに韓国に戻ったと知る。
フン母は謝ってたと聞かされ病院で会った女性を思い出す。
そこへ総理から電話がきて母と会ったか?と言われてしまう。
慌てて病院へ戻るが母らしき女性は行方不明に。
総理の秘書にもジンスにも秘密にしてフン母を連れ出すジェヒ。
チャンイにフン母をかくまってくれるように頼む。
フンに1か月だけ待ってくれたら母の居場所を教えるというジェヒ。
何を信じていいかわからなくなるフン。
IMG_20160805_085503.jpg

第一病院の不正で手術はミョンウ大学病院が担当する事になる。
勝負が再開されムン教授はフンを呼び戻す。
IMG_20160805_085539.jpg

フンのもとへ狭心症患者がやってきたが手術が必要。しかし費用がないと
帰ってしまうが入り口で倒れてしまう。ムン教授がその患者がミョンウにも
来ていたといい二人は病院へ。
フンの復帰も決まり対決は狭心症の患者の手術。
ジェジュンはフン父が北朝鮮で成功したと聞かされ再びフンに敵意をむける。
フンの患者は血液凝固障害だが第一助手はそれを秘密にする。
ジェヒに母の行方を聞くフンだが教えてくれない。事情を説明しろという。
実は総理の手術は表向きで実際は大統領の手術予定。フンを操って
大統領を殺そうと総理が計画していた。
しかしジェヒは入院時にその計画を大統領に密告するつもりと話す。
対決の手術。血液凝固障害とわかり心臓補助具を埋め込めない。
IMG_20160806_085149.jpg

フンは心室再建手術に変更するが成功率が低いし今では行われていない。
患者を救うにはそれしかないというフン。家族の同意もとらず決行する。

もう、同意を取らないってあたりで次の展開が読めます~。
フンの窮地が目に浮かぶわ~。
ジェジュンもきっとまた敵意むき出して追いやるだろうし。
それにしても総理があんなにぴんぴんしてるのに手術ってなぁと思ったら
まさか大統領の替え玉だったとねぇ。なるへそ。
権力を手に入れるために画策してるのか。でもいつから?
その辺りがよくわかんねーけどまぁいいのか。
そして相変わらずあたしの好きなキム・サンポしーはちっちぇーです。
早くその沼から這い出てほしいわ~



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1058-5841cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)