韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

悩んじゃうねぇ 

夏本番にしてやっと韓ドラ視聴が復活してきた!
ここんとこ毎日見れるようになったもん。スランプ脱出かしら?
でもまだ本調子じゃないからがっつり見ることができない。
やっぱりかーるく楽しく見れるドラマを連続してみた方が
リハビリにいいかもなぁ。どうなんだろ?
つーことであたしが手を出してるドラマはこちら。

IMG_20160730_085105.jpg
チソンってほんと童顔だよねぇ。学生役やっても全然変じゃないわ。
1話見てなかなか面白いかもと思ったのにこれ全話録画してなくてのー。
一気見タイプのあたしとしては8月後半に見ることにする。

IMG_20160730_085124.jpg
こちら2話まで終了。絶対ノッテル時のあたしなら面白いと思ってみるね。
ただ、いかんせん、今のあたしにはつらい。
どこかに息抜きポイントがあればと思ったけど今のところ全然ないよー!
これは牛歩のように視聴するような気がする。

とまぁ、これじゃまずいと思って軽く見れそうなこちらを視聴開始。
IMG_20160730_085044.jpg
1話見たときにええと、これはどんなドラマなの~??と。
ラブ?グルメ?テーマがわからず終了。
2話も続けてみたら今度はサスペンスまでありなの??
ただ、こちら食べ物がやたらでてきて美味しそう!!!
空腹時はみちゃいかんな。
でもあんまり深く考えなくてもいいからこれを第一候補にしようかな。

あとはぼちぼち再開してるこの2本
ジキルとハイドに恋した私とラブオンハイスクール。
まさかジキルは最終話が録画し損ねてるとは!!
まぁ4週間後にはちゃんと録画するのでいいか。
ラブオンはTVが見れないときにしか見ないからなぁ。
は!!そういや今日、明日とピニは福岡でライブですよ!
今日本に来てるのね。いいなぁ。おっと、話がそれたわ。
ラブオンが終わったらプロデューサー見ようと思ってるのに。

それからリタイアしようかどうしようか悩み中なのが
ナイショの恋していいですか?だっけ。
これなんか再生ボタン押せないんだよなぁ。
ま、まだ20時間ほどHDDの空きがあるので残しておくか。

視聴中のドラマでキュンとなるイケメンにまだ出会ってないーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1057-340ef0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)