韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ドクター異邦人 13話 

IMG_20160803_085217.jpg

無事手術は成功しましたよー。患者の家族はジェジュンが手術してるのに
断ったフンも手術したのかと驚かないのかしら??ま、いいか。
スヒョンはフンにやっとオ先生と呼んでもらってにやけが止まりませんでしたな。
こういう些細なことで恋しちゃうんですのよ。
ああ、ジェジュンがかわいそーだ。あれ?あたしいつの間にジェジュン派?!

今朝、頭痛いって娘っ子が早起きしてきた。
なんか熱中症みたいな感じ。暑い中布団かぶって寝てるからだよ。
思わず年寄りみたいだなぁって思ったわい。
部活は休ませるけど夜までには復活してもらわないと。塾だしさ。

よし!今日はゴハン行こうよを制覇するぞ!だってあと3話だもん!
よろしかったらポチっとお願いします。

○13話
手術は成功したが怒る理事長はジェジュンの懲罰委員会を開こうとする。
ジェジュンはアメリカへ行くからついてきてくれとスヒョンに言う。
しかしアメリカには行かせないと理事長である父の元へ行くスヒョン。
患者の家族が訴訟を起こさなければ許すと約束をもらう。
ジェヒはフンの家にきてどうして手術したのか責める。
IMG_20160803_085236.jpg

しかし患者を助けるのが医者なのにお前が見捨てろというなんてと
泣きながら一人にしてくれと頼む。
家を出るとジンスがフンを殺しにやってきた。
ジェヒは彼から銃を取り上げ反対に彼の周りに銃弾を浴びせる。
手術は成功したが主治医の謝罪がないので訴訟を起こすという旦那。
困ったスヒョンはフンの協力の元、研修医を探し出す。
IMG_20160803_085252.jpg

心臓内科の医師達に真実を話し主治医の行動を恥ずかしく思う彼らは
教授の代わりにみんなで頭を下げます。
IMG_20160803_085317.jpg

それでも訴訟すると言う父に息子がこの人たちが母も自分をも
治してくれる人だからと説得する。
理事長は処分はしないがフンだけは解雇すると言う。
彼がパク・チョルの息子だと知っているから。
スヒョンはフンがいなくなり彼との日々を思い出して涙を流す。
総理の手術は第一病院で行うと発表があり驚く理事長。
しかし最終的にミョンウを選ぶことになると証拠を渡される。
ジェジュンはフンの元にきて一緒にお酒を飲みに行く。
IMG_20160803_085400.jpg

そこへフンの電話にスヒョンからかかってきたので出てしまう。
カレーを作りすぎたから食べにこないかとの誘いだった。
結局二人はスヒョンとスンヒの家へ。カレーを食べながらフンの事が
好きなのでは?とからかわれ過剰に怒り出すスヒョン。
IMG_20160803_085417.jpg

ジェジュンはフンの父が訴訟の証言をするはずだった医師とわかり
知り合いに北にいたのか調べるように頼む。
フンの母は記憶障害で総理の秘書によって病院で監視されていた。
スンヒも居場所をやっと知る。
フンも自分の母とは知らずに世話していたのだった。
IMG_20160803_085432.jpg

昔住んでいた家に行き母の電話番号を書いたメモを見つける。
そこに電話するとつながった相手がフンなの?と問いかける。

えええ?誰なの?電話の相手!もしかして総理側のだれか?ドキドキ。
それはまぁ次にわかるとしてやっとフンとジェジュンが仲良くなってきた。
やっぱり医師として患者を助けるという信念が一緒ですからねー。
と、思ったらフンがパク・チョルの息子ってわかりましたよ。
また距離が離れそうです。ちゃんと誤解せずに仲良いままがいいんだけど。
でもフンは解雇されちゃったなぁ。仕方ない。手術もできないし利用価値が
なくなったら殺されちゃうんじゃ?まだジェヒがかばいそうですが。
さて、今度はお母さんも絡んでくるのかな?続きが気になります。



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1056-aed56f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)