韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ドクター異邦人 11話 

IMG_20160728_095654.jpg

このくだりめっちゃ面白かった~。入り口の二人が布団をめくると
フンとムン教授が抱き合って寝てるんだもん。
その後スヒョンが下着姿のみんなにぎゃーぎゃーいってる中
フンは寝ぼけてるのかしつこくムン教授に抱き着いてるし~
こういうコメディ部分がちゃんとあるからサクサク見れるのかな?

さて、昨日久しぶりにジキルとハイドを再開してみた。
うん、これはなんか続きが見れそうって思ったんですけどね
な、なんと!!!!最終話が録画し損ねてるーーーー!
19話でその後録画ないの!もうね、たまにあるんだよなぁ。
ちょうどDlifeでやってるからそっちを録画予約したよ。
仕方なくパンチの2話をみたけどこのドラマ面白そうなんだけど
なんとなく真面目で重い。息抜き部分がなさそうでさぁ。
サクサク見る自信がないぜ。別のコメディに手をだそうかなぁ?

関東甲信は梅雨明けしたそうで。新潟は北陸になるからまだなの??
よろしかったらポチっとお願いします。

○11話
ジェジュンは復帰を許された理由をフン達がスンヒの医療記録を
勝手に見たからと理事長から聞かされ書類を受け取る。
会食後、男性陣はスヒョンの新居にみんなで泊まっていた。
そこへスンヒが不動産と一緒にやってきた。
2重契約となっていたようで後から契約したスヒョンが出て行くと言うが
見つかるまで一緒に住もうというスンヒ。
それを聞いて他人を巻き込むなと言うフンの頭にスヒョンの髪がついてて
いきなり怒り出すジェヒ。飲み会の帰りにスヒョンをおんぶしていたのだ。
IMG_20160728_095714.jpg

スヒョンは理事長に一人暮らしの報告をするが許可する代わりに
ジェジュンとの婚約を早めるよう言われてしまう。
ジェジュンはフンにお金を渡して総理の手術をあきらめるように
説得するが断るフン。個人情報閲覧の件で警察に告発する。
留置所に入るムン教授とフン。3回勝負の約束をさせて保釈させるジェジュン。
IMG_20160728_134654.jpg

病院に戻ると一人の女性が倒れて緊急処置をするフン。
そこへ心臓内科の医師達がやってきて自分の患者だと連れて行く。
カルテを見て再手術すべきだと思うフンだが主治医は反対する。
医療ミスでは?と思うフンに息子が助けてくれとお願いします。
科を超えて手術すれば懲罰されるがフンはかまわずに強行しようとする。
手術室に入る寸前やってきた主治医たち。フンを殴ってしまう。
止めようとしたスヒョンも叩こうとするがジェジュンが止める。
フンは対決の患者が見つかったと笑う。
IMG_20160728_134815.jpg

とにかく患者の事を思って行動するフンが素敵ねぇ。
ジェジュンの行動はスヒョンがどんどん冷めていくってわかんないのかしら。
だから心変わりされそうになってんだけどさ。
ま、彼には第一の目標を優先させないとだからなぁ。
今度は別の科の患者の医療ミス?2重の障害にどう立ち向かうのか。
そういやチャンイちゃんって化粧してきれいな恰好すると別人!
IMG_20160728_134733.jpg
でもあたしは普段の方が好きです。(聞いてない)
あと、フンがスヒョンをおんぶしてジェヒにすねられたので
お返しとばかりスヒョンのおぶさるとこも面白かった。
IMG_20160728_095737.jpg
こういう姿みるからスヒョンの方がお似合いって思っちゃうのね。



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1053-55c052ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)