韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

夏本番?? 

ええと、まだ梅雨明けしてないと思うけどこの土日は晴天!!
娘っ子は友達家族に海に連れて行ってもらえまして
早速今年の海デビュー!佐渡以外で入るのは久しぶり??
かなり楽しかったようですよ。
日曜は車の点検に旦那と二人で出かけてそのまま海へドライブ!
IMG_20160724_144706.jpg
お昼過ぎだったので刺身定食食べて~
でもなんか物足りなかったので浜焼きを2種類買って食べました。
子供たちがいないと結構自由ですな。
海水浴に大勢の家族連れがいましたぜ。
旦那は20分ほど海釣りして8cmのカレイとコチを釣ったようですが
持ち帰れないのでリリースしてきた。(本命はキスだった)
今度はあたしも釣りたいの~。

そんなこんなで日曜は韓ドラ見れなかったわ。
でも匂いを見る少女は13話まできました。もう一気に最終回まで行けるかも。
これ終わったら次は何にしょうか考えなくては。
つーかSTOPしてるドラマみれって話よね。

明日はリベンジの娘っ子懇談会。通知表は持っていくべきなのか?
よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

旦那サマと二人で海をドライブなんて素敵!!
私なんて、旦那と二人で海・・・ もう全然思い出せない
それどころか、その姿を想像するのも難しい(^^;;)

今日の記事は、キレイな景色に美味しそうな画像、旦那サマとのほのぼのエピと
とっても爽やかな気分にさせてもらいました!!
(私の裸体記事とはエライ違い>_<
 こんな私と交流してもらって、申し訳ないけど有難いわ^^)

そして、匂いを見る少女、いよいよ終わりそうだね!
私は、犯人の不気味さが、ラブコメを超えてる~ とビビってましたが
サスペンス得意のかずゆいままさんなら、その辺りも楽しめてるのかな?
感想、楽しみにしてますね~

tomo #- | URL【2016/07/25 17:50】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 旦那サマと二人で海をドライブなんて素敵!!

うーーーん?別に甘いムードもなんもないんでのー。
素敵と言われても...って感じです。(笑)

> 私なんて、旦那と二人で海・・・ もう全然思い出せない
> それどころか、その姿を想像するのも難しい(^^;;)

想像できないならぜひ実践を!tomoさんのだんなさーん!
ぜひ海に連れて行って~!!

> とっても爽やかな気分にさせてもらいました!!
> (私の裸体記事とはエライ違い>_<
>  こんな私と交流してもらって、申し訳ないけど有難いわ^^)

いや。あれはあれで楽しい記事でしたよ。ふふふ。
あたしの妄想の方がやばい気がするので大丈夫!
そもそも妄想は人様にお披露目できないくらいよ!

> そして、匂いを見る少女、いよいよ終わりそうだね!

残すところあと1話!今日で終わります!

> 私は、犯人の不気味さが、ラブコメを超えてる~ とビビってましたが
> サスペンス得意のかずゆいままさんなら、その辺りも楽しめてるのかな?
> 感想、楽しみにしてますね~

確かにナムグン・ミンしーの不気味さはドキドキします。
冷たい見た目だしね。あたしも早く見て感想アップしたーい!

かずゆいまま #- | URL【2016/07/26 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1052-3eb18c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)