韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ドクター異邦人 10話 

IMG_20160726_140046.jpg

いつも思うけど、韓ドラでデートっていうと絶対チャリでてくるよねー。
そんなに定番なんですか?韓国の若者はサイクリング好きなの??
私の頃は学校帰りににけつで帰るカップルは見たけどねぇ。
あ、にけつって二人乗りの事で、チャリは自転車の事だけど
この言葉も独特な言い回しかしらん??

本日、息子は高校見学。志望校決めるまでに色々いかせよーと思って。
私の時代には高校見学ってなかったんでうらやましい。
実際行ってみれば雰囲気わかるしいいなって思えば目標になるもんね。
朝、友達と一緒に送ってあげたけどまぁよくしゃべる。
夏休みに入って久しぶりに会ったからかしら?

あら?明日は娘っ子の剣道昇級試験だった。初心者だから6級??
よろしかったらポチっとお願いします。

○10話
9話でフンがスンヒをジェヒというので二人きりの時はジェヒって書くね。
車で戻ったジェヒに安心するフン。いつから気付いていたか聞かれ
最初からわかっていたと答える。
ムン教授に遅れるといって二人でデートを楽しむ。
IMG_20160726_140105.jpg

スンヒになってた理由は聞かないため気にならないかと聞くジェヒ。
大した問題じゃないと言うフン。
負けたジェジュンは理事長に会ってチャンスを下さいと頼むが
見放した理事長は彼を追い出す。
フンはチャンイに別れのメールを送りジェヒと港へ。
二人して中国へ脱出しようとするがジンスに捕まってしまう。
彼女を人質に取られ結局は総理の手術をするように指示される。
IMG_20160726_140129.jpg

言うとおりにすると約束させられまた薬で眠らされるフン。
しかしそれはジェヒとジンスの計画だった。
目が覚めたフンは警察に行こうと言うが安全でないと嫌がるジェヒ。
いう事を聞かないフンの頬を叩く。仕方なくジェヒに従う。
IMG_20160726_140154.jpg

ジェジュンは今度は総理に会って再挑戦できるよう頼む。
秘書から彼が訴訟の遺児だと知り理事長にチャンスをするよう連絡する。
雨の中家の前で再度頼みに来たジェジュンは正座したまま。
IMG_20160726_140232.jpg

彼は親の復讐のために病院を継いで潰すために何でもする気だった。
総理の頼みもありジェジュンを許すことにした理事長。

いやぁ、理事長が結構かたくなにジェジュンを拒否したのがびっくり。
とにかく失敗は許さない人なのね。
しかーしジェジュンは病院をぶっ壊すつもりだから引けない。
ここまできたからどんな目にあっても返り咲くつもりなのね。
そしてフン。ジェヒと再会してラブラブになったと思ったら
もう他はどうでもいい状態でなんだか幻滅だわねー。
そもそもスパイチームに単独で歯向かうなんて無理だよの。
つーことであっけなく捕まって脅されちゃったわ。
しかしここでもジェヒがこそこそしてるんでほんと彼女は敵か味方か
まだもやもやしております~。



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1051-df25bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)