韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

匂いを見る少女を見始めました 

IMG_20160720_085512.jpg

1話だけ見てみました。
しょっぱなから事件が起こってびっくり。
帰ったら両親が殺されてたウンソル(のちのチョリム)と
ウンソルと同じ名前だったために殺された妹のムガクが
4年後に出会って事件を追いつつ恋仲になるのかな。
これもカット版だからでしょうか?サクサク視聴できそう。
続けてみれそうなのでこうご期待!
主役カップル(?)はこの二人。
IMG_20160720_085548.jpg
ユチョンとシン・セギョン。お似合いかどうかまだ手探りですが
素敵なラブシーンを期待します。ユチョンは今色々大変だけどね。
(その後他の俳優もでてきて韓国の芸能界大丈夫のかしら?)
それはいいとして、脇キャラも結構好きな人が出ててさ。
それも視聴ポイントがあがったかも。
まず犯人なの?ちょっと謎な人は応答せよ1997のお兄ちゃん!
チョリムの父としてドクター異邦人の秘書さん。(旦那はカプトンイと言う)
強力班の班長なのか?ヴァンパイア検事の刑事さん。
チョリムの友達は百年の花嫁のドゥリムの友達だった子。
そして写真だけしか登場してないけどナムグン・ミン!
彼はライバルとしてでてくるのかしら???
つーことで今日も帰ったら早速続きをみようっと。
最後はちょっとかわいいって思ったユチョンで。
IMG_20160720_085529.jpg
あの頭のタオルはみんなやってるけどサウナでは定番?
どうやって結んでるのかしら?

明日はいよいよ個人懇談。兄妹そろって何を言われるやら。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 匂いを見る少女

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

このドラマは私も最近見たのでいろいろ思い出すわ~(^^)
最初の殺人事件、ショーゲキ的だったよね!
私、ユチョンのラブコメ~ とスッカリ浮かれてたので、何これ!と、まー驚きました!!
さらに、大好きな応答せよのお兄ちゃんが、怪し過ぎる描き方されてるし
で、テンション ガタ落ちだったのを思い出しました(^^;;)

でも、そんなスッカリ落ちたテンションも、お茶目なユチョンがすぐにあげてくれたけどね(^^)
かずゆいままさんもぜひぜひ楽しんでね!!

でで、韓国の芸能界、私も心配してます(;_;)
いろいろ、早く落ち着くといいね!!!

tomo #- | URL【2016/07/20 17:44】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> このドラマは私も最近見たのでいろいろ思い出すわ~(^^)
> 最初の殺人事件、ショーゲキ的だったよね!

そうなのよ!あたしもてっきり楽しく始まるかと思ったら
まさかの展開にえ?え?状態でした。

> さらに、大好きな応答せよのお兄ちゃんが、怪し過ぎる描き方されてるし
> で、テンション ガタ落ちだったのを思い出しました(^^;;)

わかるー!あたしもお兄ちゃん好きだからまさかこういう感じで
登場するとは意外でした。そこ同じくちょっと残念ポイント。

> でも、そんなスッカリ落ちたテンションも、お茶目なユチョンがすぐにあげてくれたけどね(^^)
> かずゆいままさんもぜひぜひ楽しんでね!!

漫才の時はなんか別人よね!思わず笑っちゃった。なかなか楽しく見てますよ。

> でで、韓国の芸能界、私も心配してます(;_;)
> いろいろ、早く落ち着くといいね!!!

ほんとだよ。なんかどっちにしろ、渦中の芸能人のイメージダウンは避けられないしさ。
3人ともそこそこ演技もよくて好きな感じだったからなぁ。
ま、どう転ぶかはこれからですよね。

かずゆいまま #- | URL【2016/07/21 10:17】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

「匂いを見る少女」、やっと知ってるドラマだわん^^
去年見たけど、だいぶ忘れちゃったけど、面白かったよ~
私が見たのは確か16話だったから、何だかとんでる感じもあったみたい。
オープニング見る限りではラブコメ感じだったけどドキドキ感もあり程よい感じ。
ユチョンとシン・セギョン、いい感じだったよ。

ユチョンもそうだけど、キムヒョンジュンもどうなったんでしょ~??

懇談も済んで長い夏休みだね~
色々な面でファイティ~ン~(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/07/21 19:02】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 「匂いを見る少女」、やっと知ってるドラマだわん^^

えへへ。いつもかぶらなくてごめんちゃい。(笑)

> 去年見たけど、だいぶ忘れちゃったけど、面白かったよ~
> 私が見たのは確か16話だったから、何だかとんでる感じもあったみたい。

多分私が見てるのもそうかも。ちょいちょい不明な点がでてくるもん。
でも面白かったんですね!それは続けてみる原動力になります!

> オープニング見る限りではラブコメ感じだったけどドキドキ感もあり程よい感じ。
> ユチョンとシン・セギョン、いい感じだったよ。

最初はどうだろ?って思ったけどだんだんお似合いになってきた。
やっとチューシーンも見れたしね!ただユチョンの青髭が気になったわ~
なんせセギョンちゃんがなんかプリプリの肌だったから。

> ユチョンもそうだけど、キムヒョンジュンもどうなったんでしょ~??

んだ。もうリダの裁判からなんかヨジャ絡みの事件が多くてドキドキです。

> 懇談も済んで長い夏休みだね~
> 色々な面でファイティ~ン~(笑)

ありがとうございます!懇談もちょっとトラブル発生で息子しかやってない。
夏休みだというのに娘っ子の懇談は後回しになりました。
ともあれ頑張ってこの夏を乗り切りたいです!

かずゆいまま #- | URL【2016/07/22 10:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1050-9902b690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)