韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

ドクター異邦人 9話 

IMG_20160726_085838.jpg

いつもスンヒがしかめっ面で気の強そうな感じでしたが
こうやって見ると穏やかでなかなかお似合いに見えるかも。
フンも俺が守るべき女性って思ってるしさ。
ただ、スヒョンの方が何となく対等な感じでそっちの関係の方が
あたしとしてはいいんだけどなぁ。ま、仕方ないか。

今日は地域ボランティアで中学生は町内の神社掃除。
実は息子って2年連続で遅刻しててさ。電話連絡きて出て行ったの。
でも今年は娘っ子も一緒だから忘れる事無く出ていきました。
よかったよ。今回は電話こなくて。
そしたら今年から欠席した子は別の日の学校掃除に行かされるんだって。
そういやその神社にもポケモン出るらしい。
あたしのスマホは古いから対応してないの。ざんねーん。

新しいコンタクトができたので取りに行くのだ。明日から視界良好!
よろしかったらポチっとお願いします。


○9話
手術室から出て行くフンを引き留めるスヒョン。
双子の命はどうなると説得し準備に戻す。
スンヒ達と総理達の間で再度交渉しフンにもチャンスを与える。
IMG_20160726_085525.jpg

時間になってもスンヒは現れない。先にジェジュンの手術が始まる。
先に手術を終えた方が勝者になる。
ようやくスンヒが到着しフンも手術を始める。
IMG_20160726_085550.jpg

差を縮めるフンだがスヒョンが謝って血管を破ってしまう。
動揺する彼女に縫合を指示するが手が震えて出来ない。
時間がないとせかすスンヒ。タイムリミットが近いため
仕方なくフンがやろうとするがスヒョンは自分がやると言い
何とか時間内に手術を終わる。しかし既にジェジュンは終わっていた。
チャンイが戻ってきてスンヒがスパイかもしれないと話すが
誰にも言わずに黙っていろと言ってスンヒを探しに行くフン。
フンは負けたので解雇され、ジンスも彼を暗殺するため動き出す。
IMG_20160726_085800.jpg

しかしスンヒがジンスからフンを守り狙撃させないようにしていると
コードブルーの放送が。ジェジュンの担当の子供が再手術となり
フンの方が勝者となる。
スンヒの車を追いかけると自分の家だった。
中に入ると彼女がいてフンと呼びかける。駆け寄ってキスするフン。
IMG_20160726_085818.jpg

朝、目覚めるとジェヒはいない。
慌てて外にでて探すフン。

うーーん。やっぱりスンヒはジェヒだったのかー??
この段階ではまだ疑ってるあたしなんだけどさ。
とりあえずフンが勝ったので総理の手術は彼に決定。
ま、ここで負けを認めて去るジェジュンではなかろー。
彼も野望がありますからね。
そっちの方も気になってきたしいろいろ錯綜しそーです。
ラブもスヒョンとジェジュンはギクシャクしてきたしな。
やっぱり彼女はフンに心を持っていかれちゃってるかなー??



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1049-ccbe75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)