韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

夏前だというのに 

皆様3連休はいかがでした?私は土曜はお仕事でしたので
2連休でしたけどね。しかも天気もいまちで遠出もしなかったわ。
その代わりと言うかなんだか食べてばかりでおでぶーに。
土曜の夜は息子の部活メンバー&ママ友でお疲れ会の焼き肉!
IMG_20160716_213415.jpg
食べ放題でがつがつ食べてきたらいやーめっちゃ腹くっちゃい!
あ、方言だった。お腹いっぱい!
飲み放題なのに飲めるママが一人しかいなかったので
生ビール3杯でやめちゃった。他の飲みママ友にあんたが?!と驚かれた。(笑)
日曜はドクター異邦人を見まくる!と密かに誓ってたがっつり最終回まで見たよ。
これでしばらくはあらすじネタにこまりません。えへへ。
で、昨日は娘っこが出よーよとうっさいのでその辺をふらふら。
お昼に久しぶりのびっくりドンキーへ。奮発?してパフェまで食べちゃった。
DSC_3816.jpg
あ、横だ。まあ許して(笑)期間限定の桃でした。
娘っこはミックスベリーでそっちには白玉が入ってて喜んでた。
夜もつまみ程度でいいよと思いつつブリの炙りとホタテをつまみつつ
カモ肉食べてみたいという娘っこの要望でそれを旦那ちゃんが焼いて
ボイルしたソーセージに普通の鶏肉ちゃんをソテーして飲んでました。
なんかとにかく食べてばかりで動いてないという....(汗)
これは頑張ってお肉を落とさないとね。

さて、ドラマも1つ終わったし新しく匂いを見る少女でも視聴しようかと。
旦那がいる時はライアーゲームで気が向いたらジキルとハイドを見なくちゃ。
TVが見れない時はラブオンハイスクールにと予定たててるけど
実際見るかどーかは不明です~

今週末から夏休みですってよ!!しんじられなーーい!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

美味しそうな連休だったのね~ 羨ましい(^^)
で、その合間にドクター異邦人も完走していたなんて! すごいわ!!
イッキに進んだということは、なかなか面白かったのかな???

私もつい半年前に見たばかりだというのに、当時はわりと面白く見ていたというのに
さらにはマイランキングも14位とかなりイイ線いってるというのに
細かいとこ、かなり忘れてる~(>_<)
なので、かずゆいままさんのあらすじ読んでも、すぐにはピン!とこなくって
なかなかコメできずにいるのよ~ もう、残念(ToT)
でも、お気に入りだった部分は今でもハッキリ覚えているつもりなので
その辺りになったらコメできるかな~ と思ってますが、さぁどうかな(^^;)

ところでお母さん、フラダンスだなんて、お元気だね~
晴れ舞台はうまくいったかしら(^^)

tomo #- | URL【2016/07/19 16:54】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 美味しそうな連休だったのね~ 羨ましい(^^)

その分脂肪に変わってしまっててちょっとやばいですけど!!

> で、その合間にドクター異邦人も完走していたなんて! すごいわ!!
> イッキに進んだということは、なかなか面白かったのかな???

うん、カット版だから見やすかったのかも。それに面白かったもの。
忘れない程度にあらすじ更新していくね!

> さらにはマイランキングも14位とかなりイイ線いってるというのに
> 細かいとこ、かなり忘れてる~(>_<)

ふふふ。そりゃtomoさんは今はあの方に心奪われてますから!
それにやっぱり視聴数が全然違うから仕方ないのでは?

> でも、お気に入りだった部分は今でもハッキリ覚えているつもりなので
> その辺りになったらコメできるかな~ と思ってますが、さぁどうかな(^^;)

あたしがその場所をスルーしてたりして!(笑)
でもカットされてる部分がキュンキュンシーンだったりするかもなので
そしたらそこは教えてね。そんな場面があったのか!って悔しがるけど。

> ところでお母さん、フラダンスだなんて、お元気だね~
> 晴れ舞台はうまくいったかしら(^^)

そーれーがー!そのフラダンス大会?は出場してなかったよ。
別の発表会でした。その日は仲間と日帰り温泉だったみたい。しつれー。

かずゆいまま #- | URL【2016/07/20 10:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1048-99830ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)