韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

ドクター異邦人 8話 

IMG_20160720_153450.jpg

おなご二人から責められるフン君。あれ?いくつの設定だっけ?
君って失礼なのかしらん。
さて理事長はフンが自分が犠牲?にした医者の息子とわかりましたな。
これでいろいろと妨害しそうだわ。ジェジュンひいきが顕著にでそう。
この理事長って非道なわりに娘には甘い。あ、息子には厳しいかな?
でもなんだかんだと役職につけてあげてるから身内には甘いのか。

さて、昨日の懇談。実はトラブル発生で娘っ子は延期になっちゃった。
つーかさ、直前に決定されたとはいえ電話くれればよかったのに。
私は息子が次に控えてたから帰るわけにもいかず車で待機してたわ。
15分ぐらいだから家に帰るのもねぇ。
息子はちょっと心配な面もあったけどまぁふつうだった。
あ、勉強面はもっとがんばらねーとな!!!!

家に帰ったら兄妹それぞれの友達がいて玄関に靴が大量にあってびっくり!
よろしかったらポチっとお願いします。


○8話
総理はフンによろしく頼むといい顔がこわばるフン。
IMG_20160720_153410.jpg

双子の手術が対決の一本勝負となる。
理事長はフンがパク・チョルの息子と知り驚く。
総理もジェジュンの上昇志向を気に入り彼に任せようと心変わりする。
フンの麻酔医からジェジュンに変更するようにスンヒに指示する。
計画通りに行かないと殺されるために悩むスンヒ側。
ジェジュンの第一助手がスヒョンとなるが理事長の娘と言うだけで
実力のない普通の医者だと言って麻酔医が反対する。
ジェジュンの期待を裏切らないようにフンに助手の指導を受けるスヒョン。
IMG_20160720_153530.jpg

その様子を見たジェジュンは怒り出す。
麻酔医は不満をスンヒにぶちまける。それを利用するスンヒ。
用事があるのでフンの麻酔医はできないとフンに言って帰る。
怒るフンだがジェジュンの麻酔医が代わりにやると言う。
しかし第一助手をスヒョンから交代したと聞いてやっぱり止めると言う。
困ったフンだが麻酔医は上司命令は絶対だと言ってスンヒを呼び戻す。
連絡を受けたスンヒは10時までに戻ると言って電話を切る。
実はジンスと一緒にある場所へ出かけていた。
フンはチャンイにスンヒの尾行を頼んでいて報告を受ける。
フンの第一助手はわざと手を怪我してできないと告げる。
IMG_20160720_153545.jpg
第一助手を外れて泣いて落ち込むスヒョンをフンが代わりに手術してくれと
頼んで彼女の手は努力している外科医の手だという。
差し伸べられた手を取るスヒョン。
IMG_20160720_153559.jpg

スンヒはある建物で総理の秘書と会っていた。彼に銃口を向けられる。
その頃手術の準備に入っていたフン。チャンイからスンヒが殺されそうと
聞かされ慌てて出て行こうとする。

こーれーはー?!フンは尾行させてたという事はやっぱりジェヒだと信じてるのか。
そんでもってかなりの危険な目に会ってますが無事戻れるの???
最後はどうなるのかドキドキしましたぜ。
それにしても今回のキム・サンホの役はなんだかちっちぇー役で。
家族のために汚い真似をしてまでお金を稼ぐってどうなんだろ?
奥さんもそれ知ったら複雑よねー。
ただ外科医なんだから手を犠牲にしちゃいかんだろーーー!
軽いつもりかもしれないけどもとに戻らなかったらどーすんだ!?
とまぁストーリーとは違うところでプンスカした私です。



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

”ちっちぇーサンホssi” 私もよく覚えてるよ~
そこまでする??? と、すごく衝撃的だったもの
ホント!ホント!奥さんだったら複雑(>_<)

で、フンとスヒョンはいい感じだよね!
当時の私、この2人のやり取りを見たくて仕方なかったわ(*^^*)

そして面談半分終了、お疲れさまでした!
私の方は、キョーフの家庭訪問がやって来る!そろそろ本気で掃除しなきゃーと思ってたら
次男の先生は、家庭訪問または学校での面談 だった~ 嬉しい!
迷うことなく”学校での面談”を選んだ私
これで今年の夏も、我が家はキレイにならない(^^;;)

tomo #- | URL【2016/07/22 15:38】edit

ひとつ書き忘れた!!!

昨夜TVをつけたら、SONGSで晃司が歌ってた♪
昔と同じ、いやもっと!? キレのある足の動きで、すごい~と感動したよ(^^)

tomo #- | URL【2016/07/22 15:44】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!
コメント返事が遅くなってごめんなさい。

> ”ちっちぇーサンホssi” 私もよく覚えてるよ~
> そこまでする??? と、すごく衝撃的だったもの
> ホント!ホント!奥さんだったら複雑(>_<)

ですよねぇ。一体どこまで彼が堕ちていくのかドキドキしました。
奥さんがほんと懐の深い人でよかっただよ。

> で、フンとスヒョンはいい感じだよね!
> 当時の私、この2人のやり取りを見たくて仕方なかったわ(*^^*)

そうそう、こっちの二人の方がお似合いな感じだったよね。
気取ってないというか素の二人がじゃれてるとこがよかった。

> そして面談半分終了、お疲れさまでした!

まさか娘っ子が延期になるとはねぇ。つーことで明日行ってきます!

> 次男の先生は、家庭訪問または学校での面談 だった~ 嬉しい!
> 迷うことなく”学校での面談”を選んだ私
> これで今年の夏も、我が家はキレイにならない(^^;;)

わかるーー!家庭訪問ってつらいよね!私は息子が小学校の1年の時だけで
あとは廃止?になったようで。
おかげで?もう8年以上我が家の夏は汚い状態です。(笑)

晃司は相変わらず恰好いいよの~50過ぎても足があがるって
ほんと鍛えてるからなぁ。あたしなんかもう無理~
私もどこかで千春みたら報告しなくちゃ!!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2016/07/25 11:28】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1047-1631420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)