韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ドクター異邦人 7話 

IMG_20160719_101656.jpg

今の所スヒョンとフンの方が絡みが多くてスンヒの存在が薄いなぁ。
しかもジェジュンとも絡んでてスヒョンいいのう。
ま、この後色々起こるから許したる。(何様?)
最初へジンしーは笑顔が少ないので寂しいなーって思ってたけど
たまに見せるので嬉しい。どっちも好きな俳優さんですが
イ・ジョンソク<パク・ヘジンって感じかも??

娘っこが夏休みに水泳の補習受けないとって言ってきてさ。
どうやら1回水着を忘れてテスト受けれなかったようです。
全然聞いてないですけど???
忘れ物しても取りに帰れる距離なのにさ。ぶー。
つーことで来週は部活休んでプール授業ですよ。

23日はお祭りの前夜祭で夜店なり。また小遣いせびられる~
よろしかったらポチっとお願いします。

○7話
スンヒを抱きしめてハッとするフン。驚くスヒョンに心音が同じなら
運命の人なんだと言って今度はスヒョンを抱きしめる。
IMG_20160719_101617.jpg

驚くスヒョンはまたフンに平手打ち。スンヒに人違いだったと謝るフン。
そこへ妊婦が搬送され緊急手術するフン達。産まれた子供は双子だった。
IMG_20160719_101637.jpg

ムン教授は腎臓が2つあってほっとするがスパイなら誤魔化した画像を
提出するのでは?と言われ再度健康診断を受けるように仕向ける。
画像を見ようとするとスンヒ、院長に止められるが強引に見るフン。
そこにはちゃんと2つ腎臓があった。
院長はフンを訪ねあの時なぜフン父を北朝鮮へ送ったのか聞かされる。
当時医療事故が発覚すると困る理事長と総理の間で密約があった。
病院のためだったと言うが殺そうとしたと信じないフン。
しかしフンを立派な医者に育てたと話し遺体は取り返せなかったが
遺品は持ち帰ったとフンに渡す。号泣するフン。
事故で亡くなった家族の息子を探していると言う院長。
スヒョンはジェジュンと一緒に理事長と食事へ。
そこで結婚をせかされるが二人とももう少し待つよう頼みます。
総理は心臓の手術を行う病院をいくつか挙げてそこから選ぶと会見する。
ミョンウ大学病院も候補にありパクかジェジュンの勝者が担当と言う。
くだらない争いが嫌なフンは棄権の意味を込めて白衣を脱ぐ。
入院費も払えず、双子の子供が心臓奇形と知り無理心中しようとする母親。
止めようとするフン。そこで双子の一人の心臓が止まってしまう。
慌てて蘇生処置を行い危機を脱する。
IMG_20160719_101717.jpg

総理がきて手術の話になるがフンは棄権したと聞かされる。
しかしフンがやってきて手術費用を病院が持つならやってもいいと言う。
OKがでて立ち去ろうとすると総理がよろしく頼むとフンに笑いかける。
IMG_20160719_101736.jpg

やっぱりスンヒはジェヒだとフンは確信したっぽいよねぇ。
でもあたしの中ではまだ怪しいって思ってるんだけど。
でも同一人物じゃないと話が進まないかと変な思いもよぎりますが。
ジェジュンは病院を手に入れたいんだよね?
そしたらすぐスヒョンと結婚すりゃ簡単だろーにって思う。
様子見なのはやっぱり愛がないからですかね??
さて、スンヒとフンが初めて一緒に手術しましたね。
こうやって信頼関係を深めて総理の手術に一緒に臨むのかな。
しかしなんでフンが必要なのかがまだ不明なり。
結局はフンは対決することにしちゃったね。さてどうなる?!



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1046-1c7bbae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)