韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ドクター異邦人 6話 

IMG_20160716_084830.jpg

ドラマでよくこういう屋台がでてくるけどそんな気軽にあるもんなのかね?
仕事帰りにふら~っと寄る人が多いのかしら。
まぁ向こうの方はお酒とか強そうだもんね。

今朝、娘っこを起こして朝食食べさせてたら実は右肩と足が痛くて
昨日の部活も見学してたから休みたいとか言い出してさ。
木曜に先輩と稽古してたら吹っ飛んでぶつけたらしい。
なんでそれ今言うんでしょうねぇ?
どうせ行っても何もできないから仕方なくお休みしたけどさ。
今度から事前に言ってくれ。

忘れてたけど今日、ばあばはイベントでフラダンス披露!見には行けないが。
よろしかったらポチっとお願いします。

○6話
スンヒを見てジェヒと近づくフン。怪訝な顔してスヒョンに誰?と聞く。
腕紐を見せて俺が作った物だと言うがそれは自分が作ってスヒョン母に
あげた物だとってスヒョンに遺品ですと言って渡す。
その様子を遠くから見るジンス。彼は北朝鮮でフンの監視をしていた人。
フンの亡命のせいで拷問され指が一本かけている。
計画を修正するため総理にフンを復職させるように要請する。
ジェヒでないと言われショックなフンは屋台でスヒョンとお酒を飲む。
そんなに愛されてジェヒは幸せだというと自分だってジェジュンがいると
言われるが自信が持てないスヒョン。そこへ彼から電話がくる。
一人で実家にいると嘘をつくが実は陰から二人を見ていたジェジュン。
IMG_20160716_084852.jpg

スンヒも呼んで謝罪させようと思っていたのに酔いつぶれるフン。
スヒョンはジェヒの事をスンヒに説明し、スヒョン母の家で一晩過ごす。
理事長は総理からフンの復職を頼まれる。
朝、ムン教授が病院から呼び出されたとフンを迎えにくる。
一人残ったスヒョンの元に理事長がきてスヒョン母を本当に愛してたと言う。
感謝するスヒョン。フンが復職するときき安心する。
チャンイ母の容体が悪くなり急遽手術する。麻酔医は異動してきたスンヒ。
彼女の腕に感心するジェジュン。手術後フンを見てスヒョンに近づくなと言う。
IMG_20160716_084954.jpg

フンは病院長と再会するが北朝鮮に送った側だと覚えていて反発する。
しかし病院長は脱北の協力者でジェヒの行方も探していたのだった。
スンヒがジェヒかどうか調べるため健康診断結果を見る。
腎臓が2つあるため別人だと思うが信じられないフンは彼女に会い
1つお願いがあると言って彼女を抱きしめる。
IMG_20160716_085016.jpg

フンはとにかくスンヒがジェヒだと思いたいのかな?
それとも運命の人はすぐわかるのか?なんにせよ彼の全てがジェヒなんだな。
スンヒはそれを利用して彼に近づくんだけどほんとどっちかまだわかんない。
そしてジェジュンはなんだかんだとスヒョンが好きなのかも。
てっきり踏み台なんじゃないかと思ってたけどさ。
しかし今の所スヒョンとフンの二人のやりとりの方がいい感じ。
スヒョンの地はジェジュンよりフンの前ででてると思うわ。
では最後に今回の面白シーンで。
お風呂の戸を開けたらスヒョンが驚いて物を投げまくるの図。
IMG_20160716_084907.jpg
最後に桶がぶつかって気絶するフンなのでした。



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1045-0bafe2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)