韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ドクター異邦人 5話 

IMG_20160714_113248.jpg

たまには手術シーンでも。アシスタントはムン教授。
頼りない上司だけどサポートはできまっせー!!
そして順調に現在12話まで視聴済み。毎日1話だもんな!
なのに空き容量はぐんぐん減っていくなり~。
でもこれは20話で終了だから案外週末には完了できるんじゃ?
って思ったら娘っこの日曜部活がなくなったらしい。
これは....おでかけしちゃうかしら?でも天気がいまいちなんだけど。

今朝、息子が今日プールあるかもって言い出してさ~。
しかも水着は小さいからやだとか何故今言うんだ?!
前もってわかってれば買ったつーの!しかしその水着が行方不明。
ドタバタしてたが「あ、保体のテスト返しだから水泳無いわ~」だって!
もう!!あたしの貴重な支度時間をかえしてーーーー!

明日は焼き肉食べ放題飲み放題!久しぶりにはじけるぞー!
よろしかったらポチっとお願いします。


○5話
スヒョンが母の家に行くとスンヒがきた。医者と患者だが同居していた。
裕福な家の方が幸せになれるからと娘を突き放したと聞かされ号泣する。
手術中に患者を死なせたスハを責めるジェジュン。
成功率が高い患者しか手術しないのかと反対に責められる。
理事長に土下座するも解雇されてしまうスフン。スヒョンは申し訳ない。
ジェジュンはフンに嫉妬したと話しスヒョンを抱きしめる。
ブローカーがジェヒを見たと言うので会いに行くフンとチャンイ。
IMG_20160714_113231.jpg

しかし目の前で事故にあってしまう。謎の男ジンスの仕業。
フンのおかげで一命を取り留めるが連れ去られて行方不明になる。
チャンイ母からジェヒは亡くなったと聞かされるが信じないフン。
スヒョンはチャンイからフンが北朝鮮にいる恋人を探してるが
死んでるらしいと聞かされる。
警備室に忍び込んで監視カメラでジェヒを見た映像を確認する
スヒョンとフン。しかし異母兄がきて二人は留置所へ。
IMG_20160714_113353.jpg

フンが解雇されたため計画がダメになったと思うジンスとスンヒ。
監視カメラの件でスンヒがジェヒでは?と思うスヒョン。
映像を見にフンの家へ向かう。そこにはスンヒが忍び込んでいて
彼女もジェヒの映像を見る。フン達が来る前にジンスと離れる。
IMG_20160714_113410.jpg

計画が失敗したからフンもスンヒも殺すと拳銃つ突きつける。
死ぬのは怖くないがまだやり直しは聞くと言い張るスンヒ。
スヒョンはジェヒの顔を見てスンヒに似ていると言う。
二人は分院へスンヒに会いにきた。そこへスンヒが現れる。
IMG_20160714_113430.jpg

さーてスンヒはジェヒなのかどーなのか。
ジンスと組んでるから一応北朝鮮絡みの人なんだけど
フンを利用するために整形してるかもだしさー。
ジェヒが死んでる事を隠したいって言ってたし。
つーことであたしはまだ疑ってるのでした。
スヒョンは母が亡くなったけどフンの行動に感謝してる。
これが恋心になっていくのかしら?でもジェジュンの事は好きよね?
そのジェジュンはスヒョンを好きなのか院長になるために利用してるのか
こっちも??状態です~。
そういやチャンイもフンの事好きそうだけどこれは完璧片思いですな。




カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1044-7bfb56f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)