韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ラブオンハイスクール 6話まで 

ラブオン01

現在6話まで視聴してます。いや~なんたる遅さ!
大好きなぴにメンバーが2人もいるというのにね。
しかもあたしエル君の次にソンヨル好きなのにさ。あはは。
アイドルの彼らは追えてもドラマ視聴がほんと停滞してたんだね。
こちらは配信だからTVで韓ドラが見れない時に見てます。

つーことで6話までのさくっとあらすじとして

キャスト
INFINITEのウヒョン ・・・ シン・ウヒョン役
キム・セロン ・・・ イ・スルビ役
INFINITEのソンヨル ・・・ ファン・ソンヨル役

天使のスルビはウヒョンの命を不本意ながらも助けてしまい
人間となってしまった。ウヒョンが仕方なく家に連れてくる。
そこはウヒョン祖母が経営する食堂。(トッポギ屋?)
両親はいなくて二人で住んでいるのでスルビもいとことして同居する。
刑事の父と再婚した人はソンヨルの学校の教師。ソンヨルは反抗している。
そのソンヨルは周りには無関心。無口で無表情だが勉強はできる秀才。
彼も思いがけずスルビと出会い彼女には優しくする。
3人は同じ高校に通う。ウヒョンに想いを寄せる女の子は
思い切って告白するがウヒョンはスルビが好きだと言う。
スルビは天使に戻りたいがウヒョンも気になって....

青春ラブコメって感じどす。ソンヨルはめったに笑わないし
ウヒョンはなんだかんだでいい男なんで困っちゃうわ。(え?)
ラブオン02

いやいや、あたしはソンヨル派!三角関係でも多分ふられるでしょうけど。
キム・セロンちゃんは可愛いのー。今はシユン君と共演してますな。
それなりに面白いしさくっと見れます。そのくせ視聴スピードは遅いけどさ。
まぁゆっくりですけど最後まで見たいと思います!
ラブオン03
うーーーん。多分大丈夫。ゆっくりだけど配信終了前には絶対見る!!

娘っこ。月末に剣道の昇段試験があるらしい。今から嫌がってます。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ラブオンハイスクール

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1043-5dcefd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)