韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ドクター異邦人 4話 

IMG_20160713_090643.jpg

順調に視聴しておりますよ。はたしてスンヒはジェヒなのかどうか。
フンは本人だと思ってるしスンヒもそうふるまってるけど。
いまだにあたしは怪しいと思ってます。とにかく謎だらけだわ~
しかし1話見ても毎日2話録画されるんで大変よ~
なんで2話連続で見ようと思ったけどマツコの知らない世界で
心霊のやつやってたんでついそっち見ちゃった。
実はあたしホラーは嫌いなんだけどこういう心霊ものは好きなの。
特番ある度に見てるんだけど息子と娘っこは大ブーイング。
仕方ないので録画して後でこっそり見てます。あれ?なんか話がずれた?

娘っこが部活で床のとげが刺さった~って足の裏を見せてくれた。
でも今朝はすっかり治ってるようで絆創膏いらないって。
若い子の治癒力って羨ましいよの~

夏休みがもうじきだわ。そして息子は受験生の夏....ひーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。


○4話
ジェヒにそっくりな彼女を追いかけるが見失うフン。
ブローカーにジェヒを見たと問い詰めるも特別収容所にいるから
お金を払えと言われる。しかしそれは謎の男の指示だった。
ムン教授はお金をちらつかせてフンを自分のチームへ勧誘する。
増員についての会議で手術の模様を見せてみんなを納得させるが
IMG_20160711_085540.jpg

フンが脱北者と知り拒絶する。しかし理事長と病院長に頼まれ
結局はフンを引き入れる。病院長はフン父の知り合いだった。
ジェヒに似た女はハン・スンヒという分院の麻酔医だった。
謎の男と会ってる姿をブローカーが見て驚く。
フンとジェジュンのチームを競わせ勝った方が総理の手術をさせると
理事長が言いだす。ただし理事長はジェジュンが勝つと思っている。
意識不明スヒョンの実母が運ばれてきたが彼女は延命は拒否していた。
スヒョン母の腕にジェヒに送った腕紐を見つける。
IMG_20160713_090607.jpg

フンは手術して話を聞きたいと思う。しかし成功率は低い。
自分を捨てた母を憎いとも思うが助けたいスヒョンはジェジュンに頼む。
スヒョン母と知ったジェジュンだが理事長に反対されてしまう。
危篤状態になったスヒョン母。ジェジュンに連絡するが電話に出ないので
フンに頼むが彼も無理だと言う。しかし母を助けてというスヒョンに
理事長の指示も無視して手術を強行する。
しかしスヒョン母は手術中に亡くなってしまう。
取り乱すスヒョンをフンが抱きしめて落ち着かせる。
そこへジェジュンがやってきて二人の姿を見つける。
IMG_20160713_090626.jpg

なるほど、こうやってフンがこの病院に雇われたのですね。
ムン教授もころころ態度が変わってなんだかなーって感じだけど
愛嬌ある役なんで許しちゃう。
ジェジュンってなんか動きがカクカクしててロボットみたい。
感情がわかりづらいけどヘジン君のアップにぽーっとするぜ。
今のところフンはスヒョンとの絡みが多いですけど
恋模様としてはスヒョンがジェジュンから心変わりするのか?
よくわかんねーや。では最後に可愛いフンの画像で。
IMG_20160713_090549.jpg
やぶ医者っていうからほっぺ叩かれた経験を持つので
カバーしてんだけどこの後キン〇マ蹴られちゃうのでした~



カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1042-39e63f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)