韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ドクター異邦人 3話 

IMG_20160708_204121.jpg

現在7話まで視聴済。簡単あらすじでなら書けそうなので
このまま1話毎書いてみるわ。無理なら途中でまとめ書きにするし。
それにしても医療対決に、恋に、陰謀?にと盛り沢山ですわ。
謎も沢山あるからわくわく、ドキドキの視聴です。
ここまでは順調に韓ドラ視聴もしてるから復活しつつあるのかな?
それに昨日は久しぶりにラブオンハイスクールも2話見たし。
ウヒョンもソンヨルもエル君には負けるけど好きな二人なんでの。
どうもニヤニヤしてPCを見てしまうわ~。
はたから見たら怪しいおかーちゃんです。

今朝出勤しようと車を動かしてたらばあばが飛んできて
娘っこが保健体育のテストがあるんだけど教科書一式忘れたって。
仕方なく学校まで届けたけどさ。頼むぜ。
学校経由だったからあたしが遅刻しそーなだったぜ。ドキドキ。

ねむーい!昨日の新潟選挙結果が出るの待ってたら夜更かしよ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○3話
5億払えるならジェヒを亡命させられると言われてしまうフン。
スヒョンは病院の理事長の愛人の娘だが異母兄ができそこないで
経営は彼女に任せたいと思っている理事長。
そのスヒョンはジェジュンと付き合っている。
IMG_20160711_080254.jpg

チャンイの代わりにミョンウ大学病院へ飲料水の交換へ行く。
公園で会った女の子親子に遭遇する。お父さんの具合も悪そう。
運悪く大事故が起こり救急優先のため親子は放置される。
しかし父が心臓発作で倒れる。フンが応急手当をし緊急手術となるが
ジェジュンらは対応に追われてやってこない。このままでは死んでしまう。
女の子が泣いて頼むので仕方なくフンが勝手に手術を行ってしまう。
IMG_20160708_204058.jpg

オ・スヒョンが後から来て部外者が執刀していたので警備員を呼ぶ。
慌てて逃げるも捕まってしまうフン。ジェジュンは穏便にすます。
フンの執刀を見ていたムン教授は彼を訪ねるが無視する。
そこへチャンイが病院でジェヒを見たというので3人で病院に戻る。
IMG_20160708_204227.jpg

ムン教授がソン・ジェヒ先生はどこだと受付に聞き、向かうが人違い。
がっかりしたフンだが、売店で買い物する女性を見つける。
ジェヒにそっくりな彼女を追いかけていく。
IMG_20160708_204246.jpg


うーむ。さすがカット版。スピーディーだけどちょいちょい??あり。
でもそんなに気になるほどじゃないかな。
他のブログであらすじを読んで補填しておけばいいや。
やっとここでフンとジェジュンが出会いましたね。
きっとムン教授がジェジュンの対抗馬としてフンを呼び込むんでしょう。

そうそう!今回あれ?!って思ったのがですね。この二人。
IMG_20160708_204139.jpg

主君の太陽でカップルになったゴンシル姉&警備員よね?
まさかここでも見られるとは。あはは。
ムン教授もあのドラマにでてたので思い出せました。
このムン教授の役者さんって
IMG_20160708_204156.jpg
あたし華麗なる遺産で初めてみたんだけどその後も結構悪役ばかりで
イメージがそっち系だったんだけど主君の太陽あたりから路線が変わってきて
結構コメディちっくになったよねぇ。このドラマもお笑い系ですもの。
このムン教授も最後には格好いいお医者さんに復活できるのか?!


カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1040-fc596b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)